
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    みーつけた!

    • 2010.06.20 Sunday
    • 21:20
    みなさん こんばんわ星


    たくさんのコメントありがとうございますすいません


    ついつい買い物に行くと純子の物が増えて行きます犬5


    本日の特集です花




    庭に咲いているガクアジサイだそうです・・私はあまり詳しくないのですが、義父が詳しいので教えてもらいました花




    写りがいま一ですが紫陽花です花




    これはつつじでまだ庭に咲いてます花




    赤いつつじに交じって白もぽつぽつ咲いてます花




    庭の隅っこで咲いていて白が綺麗なので、写し太ですが・・名前がはてないろいろありすぎて、解らないのだらけの庭ですすいません




    クジャクサボテンのまだつぼみですね花




    咲くとこうなります花


    最後に問題です・・これはなんでしょうかはてな




    この植物解りますはてな


    ヒントは実がなりますクローバー


    答え合わせの前に




    今日は朝シャンをしてねむねむになってしまった純子です犬5ZZZ


    さて答え合わせしますね・・キウイフルーツの木です木


    みなさん解りましたかはてな


    この木はオスとメスがあって両方有ると実がなるそうです木


    実がなったら写真に撮ってみますねにっこり


    他にもちょっと名前不明なんですが、変わった花を見つけましたから明日写真に撮ってみますね花


    純子が今日は私の話で無いと怒ってるので犬5怒・・次回は今日行ったカフェの話をしますね料理

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM