
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    まだでちゅか?

    • 2010.07.02 Friday
    • 21:01
    みなさん こんばんわ星


    純子のブログにたくさんのコメントありがとうございますすいません


    私の事言いたい放題言ってましたでしょ・・あの後締めときましたから怒


    と言うのは冗談で、本日の一枚カメラ




    もっか物思いにふけっております犬5




    危ないでしょ怒る・・ママ何作ちゅくってるのはてな・・純子も食べたいでちゅ犬5


    毎日こんな調子で私が夕飯の支度をするとやって来て純子にもちょうだいをしてます犬5


    今まで作ってあげた物です料理以前にも紹介してますが、ダブっていたらすいませんすいません




    春雨スープです料理




    米粉で作ったお好み焼き料理




    シチュー料理




    野菜スープ寒天寄せ料理




    これは昨日食べたトマトリゾット料理




    その前の日に食べたチャーハン料理




    これは今日食べたマッシュポテトとかぼちゃのプリン料理はてな


    かぼちゃのプリンはかたんさんのブログに掲載されていて、ちょっと真似してみましたが私は料理は苦手な方だと思うので・・ちょっと違うような物が出来たかなはてな
    でも私の味覚でも美味しかったので純子は満足してくれたかなはてな


    今日はなぜか忙しかった私は、夜になってやっとパソコンを開いたような状態でしたが、純子も遊んであげられなくてごめんねすいません


    それでも今日の純子はとってもいい子にしていてくれて、ママは助かりましたびっくり




    褒められちゃたでちゅ・・純子もやる時はやる子でちゅよ犬5


    みなちゃんお付き合いありがとうでちゅすいません おやちゅみなちゃい犬5ZZZ

    がんばりました!

    • 2010.06.16 Wednesday
    • 23:10
    みなさんこんばんわ月


    コメントありがとうございますすいません


    今日はちょっと遅い時間になってしまいましたびっくり


    今日の一枚は犬5




    ちょっと純子~~羊ちゃんがかわいそうでないかい汗




    純子の為にご飯を作ってみました・・ごはん


    かたんさんのひまわりちゃんひまわりご飯には程遠いけどね汗


    まずはポテトサラダです料理




    2日目肉団子とポテトサラダの組み合わせにしました料理




    野菜スープを寒天で固めて見ました・・少し少ないかなと思ったのでフードえお少し乗せて見ました料理




    野菜スープに野菜とささみのおかゆさんです料理




    この前の日はカメラ撮り忘れてしまいましたすいません


    今日食べたのがマカロニサラダ、野菜炒めとチャーハンです料理


    一応完食してくれてます犬5


    純子は1日3回プラスおやつで食べてますので、2食がごはんで1食がフードになってます料理


    今のところ、うんちも普通で、食欲もあり、体重7.4kをキープしてます犬5


    純子は私が思ってる以上に賢く私が夕飯の支度を始めると、自分のも作ってもらえると思い足もとをウロウロ犬5


    途中伏せて待っているような時もありますが、鍋の中が気になるようでたまにつかまって立ちママに怒られる子です犬5


    明日は何にしようかなはてな


    あまり写真うつりが良くないみたいですいませんすいません


    カメラが古いからはてないえいえ私の腕が悪いからショック


    まだまだ頑張る純子ママです力こぶ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM