
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    同居?

    • 2013.04.01 Monday
    • 09:19
     先日お掃除をしてるときの事です










    これはお姉ちゃんのケージの中に2頭入れてしまったら・・・・仲よくベットに乗っていました

    息子がかわいかったので携帯カメラで撮った1枚です

    結果この後お掃除終了で仲よくお部屋に出て来て遊んでいましたよ

    お散歩~選挙~シャンプー~お買物

    • 2010.07.12 Monday
    • 19:58
    みなさん2日間の御無沙汰ですすいません


    みなさんにはいつもたくさんのコメントをいただきありがとうございますすいません


    本日の一枚はカメラ


    純子どうしたの・・何か見つけたのはてな




    どうしたのかなはてな・・一人でちゅよ犬5




    何してるんでちゅかはてな・・ママ待ってるんでちゅかはてな




    純~びっくり・・あっママでちゅ犬5・・いい子していた・・投票終わったでちゅかはてな


    さて散歩しながら帰るよ走る


    さてここはどこでちゅかはてな純子の好・き・な・お・風・呂だよん温泉


    え~~びっくり・・誰が好きなんて言ったでちゅか怒・・あれびっくりおやつがもらえるから好きだって言わなかったっけはてな




    さて入るよ温泉




    いい湯ですかはてな・・純子およげないでちゅよ泳ぐ・・助けてくだちゃい犬5


    足がついてるから溺れませんダメ




    死ぬかとおもたでちゅ犬5・・おおげさだよびっくり




    どうでちゅかはてな


    綺麗になったでちゅかはてな


    この後ホームセンターでトイレシーツを買ったり、歯磨きジェルを買ったりして来ましたびっくり


    午後から雨でお散歩はお休みでちゅ犬5


    本日の最後はママの好きな一枚カメラ




    純子~また落っこちるよ犬5ZZZ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM