
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お留守番PAT?

    • 2010.07.21 Wednesday
    • 15:37
    みなさん こんにちわ太陽


    毎日暑い日が続いていますが夏バテしていませんかはてな


    本日の一枚カメラ




    この写真は、ママが好きな1枚でちゅよ犬5


    土曜日はねえねとお留守番でちたが、日曜日はパパとお留守番でちゅ犬5怒


    超~~~つまんないでちゅ泣く


    でも、パパしゃんが自転車で樹林公園に連れてってくれたでちゅ走る


    ママははてな


    ママとねえねは一緒に美容院に行ちゃったでちゅ車




    ママが帰って来てくれたでちゅ犬5


    すぐにお散歩に連れてってもらったでちゅからお帽子の跡がついちゃったでちゅが、ずいぶんママしゃん頭がすっきりしたみたいでちゅはさみ




    この間の問題は難しかったでちゅかはてな


    今度はやさしいでちゅよ・・純子はどこにいるでちょうかはてな


    ?ママの足の上  ?パパの足の上  ?ねえねの足の上  ?にいにの足の上





    簡単でちゅから解りまちたよね犬5




    正解は?ママの足の上でちた・・今度は皆さん解りまちたよね犬5


    またまた純子のブログにおちゅうきあいありがとうでちゅ犬5



    いじけてます!

    • 2010.07.19 Monday
    • 12:21
    一週間の御無沙汰です・・いかがお過ごしでしょうかはてな


    皆さんにはたくさんのコメントに純子を心配していただき重ねてありがとうございますすいません


    本日の一枚カメラ




    さて問題でちゅ犬5


    純子はどこにいるでちょうかはてな


    次の中から選んでくだちゃい犬5


    ?ママの足の上  ?パパの足の上  ?ねえねの足の上  ?にいにの足の上


    正解は最後に発表しまちゅ犬5


    もっと早くブログ更新したかったんですが、仕事したり、出かけたり、義父に頼まれている仕事をしたり、家にいる時間が多いのに何でこんなに用事が多いのか不思議な毎日でした


    なんでそんなに忙しいかってはてな


    純子パパは自営業なので、雑用は全部私の仕事です汗


    義父のほうも雑用を多少手伝わないといけないのでその合間に、みなさんと会話してる私です


    純子はその私にぴったり張り付いています犬5


    それで本題なんですが・・土曜日に知り合いと付き合いでお出かけした時に、純子とねえねとお留守番家


    そこで問題勃発です汗


    ねえねは純子と遊んであげたようですが、何か気に入らなかったようで、純子は2回もおもらしをしたらしく、怒ったねえねが怒る




    ゲージに閉じ込めた泣く


    純子は私が帰って来るまでこの状態犬5


    「ただいま~純ちゃんいい子していたはてな


    「ママたしゅけてくだしゃい犬5


    ねえね「純子はちっともいい子じゃ無い怒る


    純子パパ「ねえねがテレビばかりで遊んであげないからだよ怒る


    ねえね「遊んであげてるよダンス


    ねえね「純子はママの言う事しか聞かないんだよ怒る


    とこんな感じで、純子はいじけていた見たいです犬5




    せっかく出かけたのでおやつを買ってきましたケーキ


    私の好きなお店の一つで新宿高野のケーキですにっこり


    本当は本店のメロンパンが好きですが・・本店に行かないと買えないのでめったに食べれません汗


    本当にメロンを使ったパン生地とメロンの果肉を使って作ったクリームが入っていて美味しいです食パン


    さて最初の問題の答え解りまちたか犬5はてな


    正解は ?ねえねの足の上  でしたびっくり


    皆さんいかがでちたかはてな


    次回はもっと早く更新しますから純子を忘れないでね犬5

    健康診断?

    • 2010.04.21 Wednesday
    • 15:35
    みなさん こんにちわ太陽

    今日は、ママとパパは一年に一度の健康診断の日ですびっくり

    純子「健康診断って何はてな」「純子はまさかの、お留守番はてなガ~ン落ち込み

    純子「早く帰って来てね」

    お留守番の純子が、朝のお散歩から帰って来た後お庭を紹介しますね犬8
    これ何に見えますはてな・・・・・正解は亀です。
    これ何ですかねはてな・・・・正解は鳥(アヒルかなはてな
    これは何はてな・・・・正解は鶴と亀
    なんでこんな木があるかと言うとうちのおじいちゃんの趣味です。盆栽とか植木とか好きで自分で作ったり育てたりしてます。
    だいぶお花が綺麗な季節になってきましたので紹介しますね犬8白いつつじと
    赤いつつじ
    チューリップもありますが
    やっぱり桜かな・・・・犬8
      
       「ただいま~笑い

    純子 「やった~お帰り犬8

    それでは今日はこの辺で本日の担当は純子でした犬8足跡足跡

    一人で留守番出来るかな

    • 2010.04.11 Sunday
    • 09:30
    昨日、去年から予約して取れたSTARSonICEを見に行く予定だたので純子に留守番をしてもらうのにおもちゃの中におやつを入れて取り出すのに時間がかかるから暇つぶしになるように少し用意をして出かけたんでが、帰って来たらおやつを食べて寝ていたみたいですごく元気ですぐ散歩に連れて行きました。純子は基本的お留守番は嫌いです怒り

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM