
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    侵入者・・?

    • 2010.10.16 Saturday
    • 21:42
    みなさん こんばんわ星


    たくさんのコメントありがとうございますすいません


    今日はちょっと出かける用があって遅くなりましたが、みなさんが楽しみにしてくださっているようでうれしいですダンス




    あれ、我が家にお客さん・・うさぎウサギはてな


    そういえば近所にウサギを飼ってるうちがあったよね家


    純ちゃんお友達が遊びに来てるよ犬5




    ママしゃん呼んだでちゅかはてな


    え~~~純子なのはてな




    騙されたでちゅね・・・犬5


    もう悪戯子ですね汗


    そうそう大事な事忘れてませんかはてな


    忘れてまちぇんよ犬5




    ライムくんからのハロウィンカードでちゅ・・純子超うれしいでちゅ犬5




    ライムくんさんとらいむくんどうもありがとうございまちゅ・・大切にしまちゅ犬5


    上手に紹介できましたね・・犬5


    純子が乗ってるのも新しいベットで純子のお気に入りです・・この日1日乗ってましたよ犬5




    本日も長々お付き合いありがとうございましたすいません


    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM