
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    真っ白!

    • 2014.02.26 Wednesday
    • 19:46
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日は毎月お世話になってるサロン「ペルシアン」さんでシャンプー&マイクロバブルをしてもらいました 



    カットしたわけではないのにお目目もぱっちりで真っ白ふわふわです 

    触らせてあげられないのが残念なくらいです・・・(親バカ発言)



    弟犬が前足の毛を毟るのでルームウェアーを着せていますが・・・真似してお姉ちゃん犬も・・・・

    似あってるかな 

    今日はまたまたカフェめぐりしたのでその話は次回です・・・

     

    真っ白!

    • 2014.01.24 Friday
    • 08:33
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    先日月1回のシャンプー&マイクロバブルの日でいつも通り車でお出かけ・・・・

    たぶん2わんこは行きたくないかもね・・・・




    でもこんなに奇麗になりましたよ・・・ハート2





    サロンでもこんな可愛い写真を撮っていただきました ハート2

    可愛い入浴シーンもお店のブログに載っていましたので良かったらのぞいて見て下さいね・・・m(__)m

    「ドックアイランドベルシアン」さんのブログはこちら
         ↓         ↓
     http://www.bellechien.com/blog/
     

    ずるい!

    • 2013.11.20 Wednesday
    • 08:53
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日弟犬だけシャンプーとマイクロバブルに入ってきました・・・♪



    僕奇麗になったでしょ・・・・ピカ男だよ・・・き



    こんな可愛い写真も撮ってもらったんでちゅよ・・・・♪

    いいでしょ・・・・♪

    ママ「トリマーさんがお姉ちゃん犬が一緒じゃないから寂しそうにしてましたよ・・・って聞いたよ!!

    弟犬「あっ・・・・ママバラしたでちゅね・・・・僕寂しくても泣いたりしてないからね・・・・アセアセ



    いいな〜私・・・・も行きたかったな〜

    お姉ちゃん犬はおめめの横の抜糸が終わったらママが洗ってあげるね・・・・♪

    だってだいぶ汚れてきたし・・・ママがくすんでるね・・・って言ったでしょ・・・(怒)

    さすがに2わんこ比べるとあきらかに色が違う2わんこ・・・弟犬は真っ白になったのにお姉ちゃん犬はグレーみたいになっていて本当にかわいそうだよね・・・・・

    明日はいよいよ抜糸だからもう少しの辛抱だよ・・・・!!

    私って奇麗?

    • 2013.09.26 Thursday
    • 20:50
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    昨日は月に1度のシャンプー&マイクロバブルの日でした・・・・

    生憎雨でしたが・・・

    送り迎えの時間だけ何とか小雨で助かりました・・・



    2わんこ「やっと帰って来れたでちゅ・・・・疲れたでちゅ・・・




    お姉ちゃん犬さすがにお疲れみたいで寝る気満々・・・・

    毛はカットしてないのでちょっとのびてきてますが・・・来月そうそうにトリミングの予定です 

    とりあえず白くなってすべすべになった2わんこでした 

    これからサロンへ・・・・

    • 2013.09.25 Wednesday
    • 07:52
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    本日は2わんこ地方は雨で生憎の天気です・・・・

    そんなん中今日はシャンプー&マイクロバブルの日なのでこれからお出かけしてきます 

    最近くすんできたしろいぬ2わんこなので・・・奇麗になるかな 




    弟犬「シャンプーとマイクロバブルに行ってきまちゅ・・・ママが汚れてるから奇麗にしようね・・・って・・頑張りまちゅ 




    お姉ちゃん犬「おもちゃで遊びたいけど行ってきまちゅ・・・・奇麗になるとママがいっぱい可愛いって言ってくれるもん 

    2わんことも奇麗にしてもらおうね 
     

    シャンプーデー!

    • 2013.09.10 Tuesday
    • 07:59
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    月1でマイクロバブルをしたり、沐浴をしたりしてるのでおうちシャンプーの回数が少し減ってる2わんこですが、先週お天気も悪かったしお姉ちゃん犬をシャンプーしてあげました・・・



    お姉ちゃん犬「奇麗にしたらいい事ありまちゅうか 

    お姉ちゃん犬「おやつもらえまちゅか

    ママ「しかたないな〜おやつあげるからいい子にしてるのよ・・・

    おねえちゃん犬「わかったでちゅ・・・


    この日はお姉ちゃん犬だけ洗って弟犬は次の日洗いましたよ・・・・理由は後日話しますね・・・


    おまけの話・・・・

    またまた事件です・・・・

    また何か壊した・・・・

    って思われてしまいそうですが、その事件ではなくて・・・・

    最近重たいと思った2わんこですが、体重を測ったら・・・・

    お姉ちゃん犬7.3K

    弟犬7.2K

    で弟犬が大人になって初めてお姉ちゃん犬に逆転されてしまいました・・・・

    これは事件です・・・・




    太さは右の弟犬の方が太いですが、重さは左のお姉ちゃん犬の方が重いですよ・・・・

    並べるとこんな感じですよ・・・・

    ママの体力の限界を感じてしまいました・・・筋トレするようかな 

    私ってきれい?

    • 2013.07.18 Thursday
    • 08:37
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日近くのサロンで1カ月も前に予約したシャンプー&マイクロバブルに入ってきました 

    初めてのところですから、いいこにできるか心配でしたが・・・・・

    トリマーさんにいい子でしたよ・・・って言われて・・・ちょっと安心(お世辞かも

    でもマイクロバブルに入ってる時はきもちよかったみたいで居眠りしそうだったそうです・・・・





    ジャ〜ン・・・・こんな感じです・・・・毛はカットしてないのでボサ男ボサ子ですが、白くて手触り抜群しかも体臭も臭くなく本当にふわふわです 

    触らせてあげられないのが残念です・・・・



    弟犬ですよ 超かわいい・・・



    お姉ちゃん犬なぜか舌が・・・・この写真を撮る前に大好きなメロンを食べてるのでその余韻が残ってるみたいです・・・

    そんなときに息子が帰って来て・・・・・




    お兄ちゃんとまったりタイムのお姉ちゃん犬です 

    奇麗で手触りがいいよ・・・って言ったら・・・どれどれって触りまくりの息子でした 

    ちなみに息子はお姉ちゃん犬の方が気に入ってるみたいです・・・


    これから定期的に近くのサロンにシャンプーとマイクロバブルをお願いすることにしました 

    通うのに楽ですし、丁寧に状態の報告もしてくれるし、弟犬はちょっと今回マズルのところの汚れを指摘・・・丁寧に洗っていただきました 

    お耳も奥の方もきれいで問題ないようだったとのこと・・・

    足舐めがひどいって言っておいたので足うらははさみではみ出てる毛をカットしていただきシャンプーも刺激のもっとも少ないものを使っていただきました・・・・

    おかげで多少舐め舐めが減ったような気がします・・・




     

    寝ぐせ?

    • 2013.04.29 Monday
    • 13:09
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日久しぶりにおうちシャンプーをしました 

     


    ちょっと近すぎてぶれてますね・・・・





    ちょっとおかしくないですか 





    ここ頭の毛がはねてますよね・・・洗ってから乾かして少し寝ていたので寝癖がついたかも 

    女の子なのに笑えますよ(笑)




    僕はどうでちゅか 

    顔の周りが少しはねてるかな 




    ブラシングしたら何とかおちついたかな 

    ふたりともきれいになりましたよ


    この日は研修から帰った息子が初月給をいただいたので夕飯をごちそうしてくれました 

    私の大好きな回転ずしに行っていつもよりおいしくいただきましたよ 

    明日からいよいよお仕事本番です・・・頑張れ・・・・

    さっぱりしました!

    • 2010.10.18 Monday
    • 18:42
    みなさん こんばんわ星


    たくさんのコメントありがとうございますすいません


    早速本日の1枚カメラ




    あれびっくりまたいない~~汗


    いちごベットかなはてな




    クイール・・純子知らないはてな


    犬8 「純ちゃんはシャンプーしに行ったよ」


    ベット使ってると怒られるよ犬5怒




    犬5 「ただいまでちゅ譜面


    犬5 「どうでちゅか白くなりまちたかはてな


    今日はママしゃんがねぇねと吉祥寺に出かけたので純子はお留守番でちゅ汗


    でもママしゃんが帰ってきてお散歩に連れてってくれてお友達と途中一緒にお散歩できてうれしかったでちゅダンス


    犬5 「今日もお付き合いありがとうございまちゅすいません


    最後におまけのカメラ




    犬5 「うさぎしゃんのお帽子でちゅ・・パパしゃんが買ってくれた初のお帽子でちゅ帽子

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM