
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    最大級・・・・

    • 2014.06.03 Tuesday
    • 11:24
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    お友達に沢山のプレゼントをいただいたお姉ちゃん犬なのでちょっと遊んでみることに・・・・♪



    お姉ちゃん犬「・・・・・何 ?

    ママ「ムカデだよ・・・びっくり

    お姉ちゃん犬「・・・・・・」

    ムカデくん・・・・ムギュアセアセ・・・



    ムカデくん「・・・あ〜の〜踏まれてるんでちゅけど・・・足どけてもらえまちゅか・・・?



    お姉ちゃん犬「足どかしたでちゅよ・・・!!

    ムカデくん「動けないでちゅけど・・・・アセアセ



    お姉ちゃん犬「逃がさないでちゅよ・・・・泣き



    ムカデくん「誰か〜助けてくだちゃい・・・噛まれたでちゅ・・・・泣き



    やっと解放してもらったムカデくんでした・・・・

    うちの2わんこが持ってるおもちゃで一番大きいのでどう扱っていいかわからなかった2わんこですが・・・
    私が引きずって歩くとついて来てカプって噛まれるムカデくんでした・・・


    おまけの話

    息子「何これ・・・・」

    ママ「ムカデだよね・・・」

    息子「でか・・・・」

    ママ「かわいいじゃん・・・」

    息子「こんな色で本物のムカデがいたらキャーキャー喚くくせによく言うよ・・・」

    そんなこと言いながら一緒にお姉ちゃん犬と遊んでた息子でした・・・おちまい

    か〜し〜て!

    • 2013.06.13 Thursday
    • 09:58
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    先日おねえちゃん犬のお誕生日にお友達のやっちゃんママさんからいただいたおもちゃを出してあげたら・・・・・




    弟犬「お姉ちゃんおもちゃか〜し〜て・・・・・




    お姉ちゃん犬「や〜だ〜よ・・・・

    ベットの上にオレンジのおもちゃがありますがこれがすごくお気に入りで取ると怒りますよ・・・




    弟犬「やった・・・・何とかゲット成功でちゅ・・・




     危険なのでママの陰に隠れてあそびまちゅよ 




    昨日夜間の仕事があって今日はゆっくり寝てるパパのそばで油断させる作戦・・・・・




    ちょっとぶれてますベットに持ち込んでこれで安心って思った瞬間・・・・・

    お姉ちゃん犬の猛然ダッシュ・・・・・

    キャア〜〜〜〜

    逃げる弟犬・・・・思わずパパを踏んづけて・・・・




    隅に逃げ込み事なきを得たのであった・・・・

    でも当然この後お姉ちゃん犬にやられて撃沈した弟犬でありました・・・・

    今は・・・・




    仲よくおやすみタイム・・・・朝から家の中で大運動会でした・・・・

    早く雨が上がってお散歩行けるといいよね・・・・・





    どうもありがとうございます!

    • 2010.10.20 Wednesday
    • 11:37
    みなさん こんにちわ雲


    たくさんのコメントありがとうございますすいません


    本日は娘と出かけた吉祥寺の話をする予定でしたが予定を変更させたいただきますすいません


    純子に素晴らしいプレゼントが届きました


    アムロ行きまーすさんとアムロくんからです男の子犬10




    純子ご飯にかけていただくふりかけのサプリメントとおもちゃのボールですダンス


    純子さんがみなさんみたいに上手にモデルができないのが難点ですが・・・犬5




    やっと撮れた一枚ですが、ご飯とおやつ以外で「待て」をかけても絶対に待っていられない純子が必死にこらえています・・でも気付いてると思いますが、純子は目がボールに釘付けになっていて「いいよ」っていった瞬間ボールを咥えていました汗


    純子はおもちゃで遊んでる時に横からとっても怒ったりはしませんが、初めてこのボールだけは犬5「wwwwwww」ってうなり声をあげてます汗


    絶対に取ることできませんダメ


    純子のマイブームになりそうです




    このときはボールを投げてほしくて催促してますサッカー




    すっかり気に入って取られないため隠れて出てきません汗

    アムロ行きまーすさん アムロくんどうもありがとうございますすいません


    ふりかけも純子の今日のご飯にかけて美味しくいただきましたごはん



    P.S アメブロにも同じ記事を掲載してますが、ボールで遊んでる純子の動画付きですよろしかったら覗いてくださいすいません

    ↓       ↓




    本日もお付き合いありがとうございましたすいません

    ライバル!

    • 2010.08.28 Saturday
    • 11:30
    みなさん こんにちわでちゅ太陽


    たくさんコメントいただきありがとうございますすいません


    お返事を書きながら皆さんのブログに遊びに行きますから待っててくだちゃい走る


    本日の一枚カメラ




    ママしゃんの懐かしいぬいぐるみと一緒の一枚でちゅカメラ


    このぬいぐるみ知ってる人いまちゅかはてな


    これは10年ぐらい前に買った物みたいでちゅが・・昔ママしゃんが子供の頃初めておこずかいで買ったぬいぐるみもこれだったみたいでちゅ犬5


    リバイバルで出た時に懐かしくて入手したそうでちゅサル




    みなさんそれより大変でちゅよびっくり


    純子の地位を脅かすものが現れたでちゅ怒る




    みなさんこの子達は知ってまちゅかはてな


    ディズニーシーにいるキャラクターでちゅ犬5


    右にいるDuffyは前からいまちたが左のShellieMayは新しくウチに来た子でちゅ犬5


    ねえねがおとといお友達と遊びに行ってママにお土産に買ってきたでちゅ犬5


    純子はママの目を盗んで攻撃を仕掛けたら・・・怒られたでちゅ泣く




    イジケ中でちゅ


    みなしゃん純子の方が断然可愛いでちゅよね犬5


    今日もお付き合いありがとうございまちたすいません


    これからみなしゃんのブログに遊びに行きたいと思いまちゅので・・どこかに現れまちゅからよろしくお願ちまちゅすいません




    使い方違わない?

    • 2010.08.08 Sunday
    • 15:12
    みなさんこんにちわ太陽


    みなさん動く純子に会いに来てくれてありがとうございますすいません


    本日の一枚カメラ




    ボール遊びに夢中ですサッカー


    いぬのきもち9月号にロープディスクのおもちゃが付いて来て喜んだ純子犬5


    ところが遊び方が理解してない純子は私の手からひったくって行って一人でじゃれて挙句の果てに私の足上に飛ばして来ておもちゃと一緒に私の足をガブ・・純子~~怒る


    意味解ってるのかしらはてな




    純子~~全然使い方違うんですけど・・犬5はてな


    なんか変でちゅか犬5はてな




    パパが悪戯したんでちゅよ・・純子じゃないでちゅ犬5怒


    今日はポッキーちゃんと遊んでるところでちゅ犬5犬10


    ↓    ↓    ↓



    本日もお付き合いありがとうございましたすいません


    見て、見て・・・

    • 2010.05.16 Sunday
    • 08:06
    みなさんおはようございます太陽

    みなさん純子のブログに遊びに来てくれてありがとうございますすいません


    今日は、まず家に来て2ヶ月目の純子を紹介します犬5
    純子「お姉ちゃんに抱っこしてもらってるところでちゅ犬5

    昨日純子が持ってるおもちゃを特集しますびっくり
    純子「たまごちゃんはお姉ちゃんのお友達もらったものでちゅが、残りは代々木公園に行った時に買ってもらた物でちゅ」犬5



    純子「これはおととい買ってもらった物でちゅ。右側は小金井公園で持ってるわんこがいて貸してもらった物を見つけて買ってもらたでちゅ犬5

    純子「ボールはテニスボールで良くお母さんと遊びまちゅ」犬5
    純子「顔がついてるのはおにぎりさんでちゅ」犬5
    純子「輪っかがついてるのは歯磨きができる玩具でちゅ」犬5
    純子「樽みたいのは、中におやつを仕込んで取り出して遊ぶ知育玩具でちゅ・・でもこれが出てくるとお留守番でちゅ怒


    純子「ペンギンのぬいぐるみと、その上に写っているのはたまご寿司でちゅ・・でも海苔が巻いてあったけど純子食べちゃったでちゅ犬5」ママ「エ~みんな本気にするでしょ・・取っちゃった
    んでしょ怒
    純子「左下は足の先の形をしたおもちゃで、ママの知り合いのおばちゃんにもらった物でちゅ」犬5
    純子「その上は、引っ張り合うおもちゃでちゅ」犬5

    純子「ペンギンのペンペンとアヒルのガー子でちゅ・・たまごちゃんまた写ってるよはてな

    純子「うなぎちゃんでちゅ・・お姉ちゃんはうなぎかば焼きが大好物なんでちゅ犬5

    純子「人形でちゅ」犬5

    純子「最後に、あたちが一番大事にちてる羊ちゃんでちゅ・・左右同じ物で左がまだ遊んでない羊ちゃんで、右が今あたちが遊んでる羊ちゃんでちゅ。ママが壊れたら困るから予備を用意してくれ待ちいた犬5
    純子「これで全部でちゅ・・純子のコレクションでちゅ」犬5

    純子は物にすごく執着する子で、今お気に入りの物を取り上げるとすごく怒ります犬2・・でも、しまってかくしておくと、何日か後に出すと新鮮に見えるみたいで、夢中で遊んでいます犬5
    だから、厭きて遊ばなくなったらかくしておくと、しばらく振りに見ると新しいおもちゃみたいに遊びます・・単純でしょびっくり
    長々お付き合いありがとうございましたすいません





    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM