
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    オリジナルグッズ!

    • 2014.05.14 Wednesday
    • 20:46
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ちょっと前になりますが・・・・いつもマイクロバブル&シャンプーしていただいてるサロン「ペルシアン」さんで行われた撮影会に参加してオリジナルグッズを作ってもらったのがやっと届きました・・・♪



    バック大好きの私は2わんこバックを作ってみました ♪

    このバックには・・・・



    このキーホルダーもついてます・・・ハート

    他に・・・・



    マグカップ・・・・こちらはお姉ちゃん犬・・・で・・・

    向きを変えると・・・・



    弟犬になります・・・・ハート

    この他にデーターも購入したので後日一部紹介しますね・・・



    また6月にも撮影会の企画があるそうで・・・チラシをいただいたんですが・・・よく見ると右下に・・見たことある子が・・・



    うちの2わんこが載せていただいてました・・・ハート

    何度見てもかわいいって思う親バカママでした・・・(スルーしてくださいね)



     

    戦利品!

    • 2014.04.24 Thursday
    • 08:00
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    「わんわんカーニバル」にチャチャちゃんレオくんと参加した時にお店めぐりもしましたが、アレルギーのある2わんこはおやつなど食べ物系は食べれないので・・・・



    張ったりしないのにまた買ったステッカー・・・

    このお店にTONTONさんとはまっていたらお店の方に幕張のペット博の招待券いただいちゃいました・・
    レオくんと一緒に行こうかな ♪

    それとレオくんTONTONさんに待っていただいてお買いものしたものは・・・・





    このカートです・・・

    チャチャちゃんとプチプチさんもカートが欲しかったらしく一緒に見ていて購入しちゃいました ♪

    ふたりで仲良く乗ってもらうにはいいかも・・・今までのカートもすごくいいのですが2頭でよくガウガウすることがあるのでこの方が広いからいいかな・・・・

    おまけの話









    藤とツツジも咲いたので思わず撮影です・・・・

    今が一番賑やかなお庭です きらきら

    素敵なプレゼント!

    • 2014.03.24 Monday
    • 08:30
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    先日パパから・・・・



    素敵なプレゼントをいただきました 

    弟犬「僕のかな 

    お姉ちゃん犬「違いまちゅよ・・・来月ママがお誕生日だからパパからのプレゼントでちゅよ・・・

    弟犬「僕もママに何かプレゼントしようかな・・・

    ママ「弟犬は一緒にいてくれるだけで十分だよ・・・

    お姉ちゃん犬「早く開けてよ・・・・





    お姉ちゃん犬「わ〜ママの大好きなバックだよ・・・・リュックタイプのバックにサブバックも付いてる・・・
    テリア柄でかわいいでちゅね・・・・

    ママもお出かけが楽しくなりそうでちゅね・・・・

    パパ〜素敵なプレゼント有難う 

    オリジナルバック製作!

    • 2014.03.16 Sunday
    • 08:00
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日はお友達の行きつけのカフェでオリジナルバック製作があると教えていただいたので参加することにしました・・・

    車で2時間ちょっとかかりましたが無事到着・・・

     

    「K’sドックカフェ」さんです・・

    ここはカフェとドックラン、トリミング、グッズ販売をしてます 

    製作に必死で写真はあまりないですが・・・

    お友達を撮らせていただきました・・・



    レオくんです 

    レオくん「おばちゃん・・首がねじれちゃいまちゅよ・・・」

    ごめんね・・・

    改めて・・・・



    正面がちょっとボケてしまったので横顔ですいませんm(__)m



    レオくんのお友達のエースくんです・・・弟犬と同い年ですぐ仲よくしてくれました 

    弟犬がすぐ仲よくなれるお友達ってそうそういないのでうれしかったです 




    製作中シャンプーしてもらってピカピカになった空ちゃんです 

    見た目はうちの2わんこより大きいかと思えるんですが・・・・実はこの子うちの2わんこより2Kも軽い5Kしかないシェルティーちゃんなんですよ・・・あまりの小ささに可愛いですよね・・・

    この子ともすぐ仲よくなった弟犬でした・・・

    うちのお姉ちゃん犬と同い年なんですよ 

    そして完成品が・・・・









    何とか不器用な私も完成しました・・・・



    お友達の作品も一部撮らせていただきました 

    自分の持ってるバックに作ってもOKですし、お店でも用意してくれてました 

    みんな可愛くできてましたよ 

    この後ランチタイムでこの日は通常メニューでなくロコモコのお弁当を用意されてました・・・写真は無いですが・・・

    2わんこの食べれる物があったので・・・注文・・・



    季節の野菜のチキンローフです

    美味しく2わんこがいただきました 





    そしてせっかくなので2わんこにおやつ・・・・以前レオくんにいただいて食べれたので買ってみました

    カレンダーはお店から頂いたもので、お姉ちゃん犬に一着買っちゃいました・・・TONTONさんのおかげで半額でゲットしたお洋服です・・・

    お姉ちゃん犬にピッタリでした・・・

    お誘いくださったTONTONさんレオくん有難うございましたm(__)m
    ご一緒してくれたみなさん有難うございましたm(__)m
    またどこかでお会いした際は是非声かけて下さいね・・・m(__)m

    おみやげ!

    • 2014.03.10 Monday
    • 09:43
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    もう1週間経ってしまってますが・・伊豆日帰り弾丸ツァーで急遽参加の我が家でしたがお土産までいただいてしまってすいませんm(__)m




    弟犬「ダニエルくんママさん有難うございまちゅm(__)m」




    お姉ちゃん犬「みるきーちゃんパパさんママさん有難うございまちゅm(__)m」

    そして・・・

    うちのママは・・・・



    「いちごプラザ」さんにお立ち寄りしてもちろんいちご大福を購入・・・せっかくここまで来たら買わないとね・・・



    中はこんな大きいいちごが丸ごと1個入ってます・・・



    いちご大福は2わんこは食べれないので・・・2わんこにはこちら・・・生のいちごを購入・・・
    おやつに出してあげようと思って購入・・・
    周りには贅沢って言われそうですが・・・わんこおやつがほとんど食べれない2わんこにはこれが唯一の楽しみです 

    しかも一緒に食べれるっていいですよね・・・

    昨日は久しぶりにイベントに参加してきました・・・
    2わんこと私のデートですよ・・・その話は次回しますね 

    新しいのを製作!

    • 2014.03.02 Sunday
    • 11:33
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    土日天気が悪く家でのんびり過ごす予定の我が家ですが、急遽パパがお休みになったので昨日はお出かけしてきました・・・でもその話は後日で・・・・

    今日は・・・・




    私のスマホのカバーを作ってみました・・・・

    なかなか可愛いカバーがなくて作ってみました・・・
    って私が作ったわけではないですよ・・・注文して作ってもらいました・・・

    実物はもっと可愛いですよ・・・(親バカ発言)

    2わんこ地方今日は冷たい雨・・・・1日のんびり過ごしたいと思います・・・・
    いつものんびりの2わんこと私です・・・

     

    祝!当選!

    • 2014.01.26 Sunday
    • 13:38
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    先日お友達のTONTONさんとレオくんのお年玉プレゼント企画が行われていて私もちゃっかり応募してみました 

    でも私いい意味でも悪い意味でもくじ運ってなくまず当たらない人なんですが・・・・今回は見事当選しました・・・

    今回の商品はレオくんが通ってる美容室でいただくチョーカーとレオくんがモデルを務めた本とシェルティーグッズでしたが、私はチョーカーに応募・・・何種類かありましたが、お姉ちゃん犬に似あいそうな物をみつけて応募・・・・

    しかし同じ商品に6人ぐらい集まってきました・・・この場合抽選になります・・・・

    TONTONさんがクジを作りそれをレオくんに引かせる物でそれをしっかり動画に撮ってブログに掲載してます・・・

    公平にレオくんが選んでくれてます・・・・

    まさか当たるなんて思っていなかったので感檄しちゃいました・・・

    商品は・・・・



    これです・・・・可愛いでしょ・・・

    お姉ちゃん犬が付けると・・・・







    こんな感じです・・・・

    一昨年にもクリスマス会の時かな・・・・

    その時にも可愛いチョーカーをプレゼントしてもらいました・・・・

    それが・・・・



    これで・・・・





    こんな感じでした・・・

    TONTONさんレオくん有難うございますm(__)m

    今度レオくんとデートのときに着けて行きますね 








    ウエスティーパーティー2013・・・・戦利品!

    • 2013.11.17 Sunday
    • 13:17
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日から長々ウエスティーパーティーの記事にお付き合いいただき有難うございますm(__)m

    この日は9時に受け付け開始だったのですが我が家は少し過ぎて到着しました 

     すると・・・もう準備ができてる・・・・・・









    グッズのお店に人の山ができていました・・・・・

    私も急いで参加・・・・先についていたお友達も早速お買いものしていました・・・・




    そして手に入れたのがこちらです・・・・

    kaOさんのところで購入したリースとポーチは気に入っていて早速使っています





    こんな感じでドアに付けてます・・・気分はクリスマス 


    手前の眼鏡ケースも活躍してますよ

    奥にあるフードボールは陶器なんですが・・・・・





    こんな感じで横から見ると可愛い絵が描いてあるんです・・・




    受付をしたときにいただいた物と・・・・・



    ゲームに参加していただいた参加賞です 



    後沢山のお友達の方とプレゼント&名刺交換させていただき有難うございますm(__)m

    可愛いオリジナルパッケージのお菓子もあって食べるのがもったいないので眺めて楽しんでいます

    今回ごあいさつできなかった方も沢山いますがまた来年できればお会いできるの楽しみにしていますm(__)m

    素敵な名刺に私と2わんこに沢山のプレゼント有難うございましたm(__)m



    ピンクのねずみ?

    • 2013.06.27 Thursday
    • 20:52
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は最初にこの方が・・・・・



     
    弟犬くんです・・・「今日は僕ひとりだけお留守番でちゅ・・・パパは仕事、ママはお姉ちゃん連れてお友達とランチの予定で・・・・・・僕つまんないでちゅ・・・・・」

    「パパが早く帰って来てお散歩は行ったけど・・・・ママがいないでちゅ・・・・」

    「しかもママだけでなくおねえちゃんもランチしたでちゅ・・・・僕グレちゃうからね・・・・・」

    ママ「ごめんね・・・でも君は食べれないでしょ・・・・今度弟犬くんの大好きなフルーツ用意してあげるからね」

    先日ブログや仕事に使ってるPCのマウスが認識しなくなって・・・・パパにブウブウ言ったら・・・・




    パパが買って来てくれました




    早速使ってます・・・・

    調子いいですよ・・・・

    まねっこ!

    • 2013.06.05 Wednesday
    • 08:51
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    以前お友達のブログで、素敵なオリジナルペンダントを作った記事に目が止まり・・・・

    いいな〜私も作りたいな・・・って思ったんですが、私は金属アレルギーみたいでペンダント、ピアス&イヤリング、指輪はしばらく使っているとかゆくなるんですよ・・・・

    特に夏は汗もかくせいかすぐにかゆくなって首は特にすごいことになります・・・・

    なので半ばあきらめていたんですが・・・・




    やっぱり作っちゃいました・・・・これはブレスレットですよ 

    でも私の手首にぴったりなんですよ・・・・



    全体図はこんな感じです・・・・

    手首は腕時計をしても以外大丈夫でブレスレットも平気なので作ってみました 

    私の宝物かな・・・・

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM