
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    福袋!

    • 2014.07.04 Friday
    • 10:45
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日わんこ洋服のお店「CRAZY BOO」さんでサマー福袋を販売してるって情報をお友達にいただいたので弟犬の分だけ頼もうと思ったのですが・・・お姉ちゃん犬の分も注文してみました・・・♪

    それが問題だったのかもしれませんが・・・・アセアセ



    これがお姉ちゃん犬の福袋の中身でみんなピンクでかわいいのですが、全部弟犬と色違いのお揃いで・・・男の子でも女の子でも着れるデザインだったんですよね・・・私はちょっと女の子らしいフリフリを1枚くらいあるといいかな・・・って勝手に期待していたのでちょっと残念・・・アセアセ
    しかも・・・この真ん中の洋服以前イベント会場で買って持ってる服まで入っていた偶然にビックリでした・・・!!

    男の子と女の子のおそろいって意外と決まっちゃうので仕方ないですよね・・・アセアセ

    弟犬にはかわいくてお散歩に活躍しそうでいいかな・・・

    1着着てもらいました・・・



    なんか怒ってます・・・?

    あまりモデルさんやる気分でなかったみたいのお姉ちゃん犬・・・もっとかわいい顔してほしかったかな・・・アセアセ

     

    お買い物!

    • 2014.04.26 Saturday
    • 08:00
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    越谷レイクタウンにはペットショップがあって結構沢山商品がおいてあります・・・



    そして購入したのがこれ・・・カッパです・・・・雨の中散歩はしませんが、この間みたいに雨の日のお出かけなどにいいかもって思って購入・・・これ足首までしっかり隠れるし汚れなくていいかも・・・



    帽子を外してかわいいお顔が見えましたね・・・(親バカ発言)



    他にも2わんこが好きなパンを発見・・・よく成分を見て食べれそうなものを購入・・・

    この翌日・・・

    動物病院に行ってフェラリアのお薬とノミダニのお薬を入手・・・



    またまたタオルとペットボトルフォルダーのおまけ付です。

    弟犬はアレルギーのせいで去年もフェラリアの薬を2回吐いて、ノミダニのお薬も2回吐いてます・・・
    先生に相談したらフェラリアのお薬ってお肉みたいな感じなんですが、牛肉が使われているので牛肉のアレルギーがある弟犬には無理かと思ったのですが、虫下しの効果もあるのでフェラリアだけの薬よりはいいみたいなので一応2わんこ分購入・・・
    吐いたときは連絡すれば交換返金してもらえるのでいいかな・・・

    ノミダニのお薬は獣医のなかで数少ない皮膚科の先生が勧める薬でアレルギーの我が家にはいいみたいなんですが、薬臭いので弟犬が吐くのよね・・・なので一応お姉ちゃん犬の分だけいただいて飲ませて吐くようなら考えることになりました・・・

    お姉ちゃん犬は薬を飲ませるのは簡単で絶対吐かないし飲まないって拒否しない子なんですよね・・・
    本当に手がかかりません・・・・その分世話のやける弟犬くん・・・まぁ〜仕方ないかな アセアセ

     

    オリジナルグッズ!

    • 2014.04.14 Monday
    • 09:23
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    お出かけ記事がたまっていますがちょっとうれしいことがあったので先に更新しますね ♪

    お友達のお友達にお願いして・・・・



    作ってもらっちゃいました・・・・

    左と真ん中のはスマホホルダーです・・・表がお姉ちゃん犬で裏が弟犬です・・パパの分と2つ作っちゃいました ♪

    そして右のはスイカを入れる為のパスケースです・・・

    そして下の小さいカードケースは名刺を入れるのには少し小さかったので免許書を入れてます・・・

    カードは財布に全部入れてたのでパンパンでしかも最近はみんなプラスティックだから厚みがあるからかさばりますよね・・・

    分けることでちょっとすっきり・・・

    今の一番のお気に入りです ♪

    ペット博の戦利品!

    • 2014.01.19 Sunday
    • 10:03
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    ペット博行ってランチしてドックランで走ってカフェでデザート食べたりして楽しい1日を過ごせて大満足の私・・・・

    今回は・・・・



    パーカを作ってしまいました・・・好きなデザインを選んで作ってもらえるので・・・もちろんウエスティで作ってもらいました



    もう一着・・・・うちは2わんこいるので2わんこのタイプも作ってもらいました・・・パパと一緒に着ようと思って2着買っちゃいました 



    前から見るとこんな感じですよ 




    後2わんこのおもちゃ大根2本と人参1本です・・・

    このときは新鮮そのものだったのですが、今はしなびています・・・・

    息子にママが野菜室にしまっておかないからだよ・・・って突っ込まれてしまいました 



    それとバックに付けられるチャームも・・・テリアデザインを購入・・・

    お友達も色違いで購入していたのでみんなでお揃いってちょっとうれしいですよね 

    今回は出店数も少なかったのかな 

    お友達はおやつコーナーも見ていましたが・・・・うちはおやつはアレルギーがあるのでほとんど食べれないのでちょっと残念です・・・・

    他にも・・・・



    チャッピーちゃんママさんとティナちゃんママさんにお土産をいただき、ダニエルくんママさんに美味しそうなバームクーヘンをいただきました 

    有難うございますm(__)m




    クーチャンママさんには美味しそうなラーメンをいただきました 

    有難うございますm(__)m

    この後お友達に教えていただいてあまり料理が得意でない私が挑戦したお話をしますね・・・

    次回につづく・・・・







    戦利品!

    • 2013.08.31 Saturday
    • 09:17
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    今日はパパが仕事でいないので2わんことのんびり涼しいお部屋で過ごしてます 

    弟犬は朝お散歩の後お風呂に入ってただいま奇麗ですよ・・・・

    明日はお姉ちゃん犬をお風呂に入れようかな・・・

    先日インターペットに行った時入手してきました・・・・




    これは全部試供品でいただきました 



    これは購入したお洋服です 



    モデルが目立ってますが・・・・ストラップです・・・

    車と自宅のキーに付けてますよ・・・

    準備ができたのでモデルさんに登場してもらいますね・・・・




    お姉ちゃん犬「どうでちゅか  上に着てるニットは妹ココちゃんとお揃いでちゅ 




    もう一着・・・本当にピンクがにあいますね 



    弟犬にも一着買ってあげました・・・ピッタリでしたよ・・・・

    今回はこんなに入手しました・・・たのしい1日でした 


    おまけの話・・・・


    軽井沢旅行に行ったときに注文した・・・・



    ウエスのどんぶりが届きました 

    中はこんな感じでレンゲもついていますよ 



    それと・・・・



    少し前に「Doudle Vanilla」さんに依頼して作っていただいた弟犬の洋服です 

    今度着て出かけようね



    衝動買い!

    • 2013.07.25 Thursday
    • 08:07
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    先日めずらしくわんこなしでショッピングに出かけました 

    そして購入したのが・・・・




    バックは以前に購入したものですが、バックについてるチャームとお財布を今回購入 

    ティーカッププードルは聞いたことがありますが、ティーカップテリアですよ 

    こうゆう小さいバックに入る大きさの財布もあると便利かなって思っていたのでちょうどいいサイズです 

    それにもう一つのお目当てが・・・・・



    東武デパートの中にオープンしたパーラ高野です 

    新宿高野の本店にはパーラーがあってすごく混んでるんですが、東武デパートにもできてここは穴場かも・・・並ばずにはいれました 

    2わんこには申し訳ないですがおいしくいただきましたよ 

    そしてお留守番していた2わんこは・・・・





    2わんこ「ママはねひとりでおいしいもの食べてるんですよ・・・ずるいですよね・・・わたし達も食べたいのに・・・・

    この間買ったクールマットで仲よくお留守番してくれました 


    おまけの話

    先日パパが近くのホームセンターのペットショップで珍しく・・・・



    ウエスの男の子を発見・・・かわいかったので写真に撮りました 

    はやくおうちがみつかるといいですね 

    おnew!

    • 2013.05.01 Wednesday
    • 20:25
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    先日から買おうかどうしようか迷っていたんですが、やっぱり買ってしまいました 




    私バックが大好きでいいな〜って思うとついつい欲しくなるんですが、さすがにこれは迷いましたね・・・

    って言うのもこれキャリーバックなんですよ・・・

    なかなか純子や遊が入るのにちょうどいいものがなくてしかも大きさ的にかわいいバックは無理なんですよね・・・

     で出かけうならバックがなくていいんですが、電車に乗る時はバックがあると便利ですしね・・・

    でもお姉ちゃんしか入ってくれないんですよ・・・弟くんはコロコロキャリーでないと入らないので・・・

    では早速入ってもらいますね・・・



    ちょっと後ろに写ってる物はスルーしてくださいね

    今度はパパも挑戦・・・・




    ちょっと頭が苦しそうですが・・・・お姉ちゃんはおとなしいのでこれでどこでも連れて行けそうです 


    いっぱいお出かけしようね 

    ウエスティグッズゲット!

    • 2010.11.13 Saturday
    • 20:05
    みなさん こんばんわ星


    たくさんのコメントありがとうございますすいません


    お返事も遅れていまして申し訳ございませんすいません


    もう少々お待ちくださいすいません


    当日会場に予定より早く着いたのでティアラちゃんママとココちゃん空くんママと一緒にお買いものを楽しんでましたにっこり


    それではウエスティパーティで入手したグッズを紹介いたしますね




    まずは洋服です服


    ワンピの方はティアラちゃんと色違いのお揃いです服


    赤とグレーと黒が会ったんですが、純子は赤をチョイス・・ティアラちゃんはグレーを選んだんですよ


    ちょっと着てみますね服




    犬5「どうでちゅかはてな




    犬5「どうでちゅかはてな




    次に右上がマウスパットでその隣がエコバックです絵がかわいくて買ちゃいましたにっこり


    下の左側がバックに付けるチャームですびっくり


    これもかわいくて気に入ってますにっこり


    その隣はビーズのリードです・・これはよもたんママが買って付けているのを見てきれいだったのでティアラちゃんママと見に行って購入びっくり


    ももこちゃんが赤でティアラちゃんがピンクで純子が紫でお揃いで、リボンのところが大き目の玉になってるものを選んだココちゃんとよもたんとレオンくんがお揃いで、みんなでビーズ隊を結成しちゃいました犬5犬5犬5犬5犬5犬5


    今度みんなに会うときは付けて行こうかなにっこり


    それと純ちゃんちょっとおいで犬5


    犬5「なんでちゅかはてな




    純子のカラーにきらきらチャームをつけました犬5


    買ってすぐ付けたので写真を撮ってませんでしたから純子に撮らせてもらいましたカメラ


    これは特に買って正解かな・・すごくかわいいし純子もオシャレにみえるでしょ


    もちろん純子の恐怖のおねだりもありましたよ犬5




    犬5「ママしゃんに買ってもらちゃったでちゅ譜面




    犬5「これは参加賞でちゅ・・おやつももらちゃったでちゅ譜面


    犬5「特に好きなのはわんべいでちゅ・・でも純子パパお煎餅大好きでちゅから取られないか心配でちゅ困った


    大丈夫ですよ・・パパに言ってあるから純子の食べちゃだめだよってダメ


    さすがにお疲れの純子さんはこの日はねぇねが仕事から帰ってきても爆睡でした犬5ZZZ


    長々ウエスティパーティのお話にお付き合いくださってありがとうございましたすいません

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM