
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    撮影会!

    • 2013.07.01 Monday
    • 12:58
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    お友達とランチをいただいてその後はみんなで撮影会です 

    まずは・・・・・

    ルークくんです 



    ルークくん・・・・帽子でちゅか・・・似あいまちゅ 





    ちょっとお顔が暗くなちゃってごめんね m(__)m





    最後にワイルド風に・・・決めてみました 

    つづいて・・・・

    心愛くんです 




    心愛くん・・・・なんか頭にのってまちゅよ・・・・気になりまちゅ 




    今度は見えにくいでちゅね・・・・・




    僕ってワイルドでちゅか 

    つづいて・・・

    GOOちゃんです 




    GOOちゃん・・・僕の最高の笑顔をどうぞ・・・またファンが増えそうかな 




    ワイルドでも笑顔のGOOちゃんですね・・・




    どうこの角度で・・・ワイルドに見える






    かなりワイルドですよ・・・・さすがモデル犬ですよね 


     


    本当にポーズ決めていますよ 





    今度はサングラスを外して・・・・ジュリーを意識してハイポーズ 

    良くできました 

    そしてトリを務めるのはおそれ多いですが・・・・

    うちのお姉ちゃん犬です 




    まずはこの最高の笑顔で・・・・(親バカです)



    今度は斜めの角度で・・・・




    ちょっとかわいいお目目が隠れちゃいますが・・・・ワイルドスタイルで・・・・



    今日はちょっとおしゃれしてきたのでちょっとミスマッチかもしれないですが・・・・そこもかわいいかな 

    親バカ発言連発なのでスルーしてくださいね・・・・


















    さすがに喉もかわいたしカフェに移動して時間も忘れておしゃべりに夢中してしまいました・・・気が付いたらもう夕方の5時になっていました・・・今回はこれでお開きです・・・またお会いできるの楽しみにしてますね 




    沢山お土産までいただいてしまってすいませんm(__)m



    その中でリークくんのカードがすごくかわいかったです 

    有難うございましたm(__)m

    緊急告知!

    • 2010.11.18 Thursday
    • 13:58
    みなさん こんにちわでちゅ犬5


    ママしゃんがコメントのお返事遅れててごめんなさいでちゅすいません


    ママしゃんは大の機械音痴でみなさんがすぐ出来ちゃう事が半日・・1日かかる人でちゅから無理じゃないかと思っていたんでちゅが何とか今日半日以上かかってクリスマスカードのデザインが出来たでちゅ犬5


    12月に入ってから発送できるように頑張って印刷にメッセージを書くそうでちゅので、こうご期待・・・犬5


    って言うか無理やり連絡先がわかってる方に送りつける作戦に出てまちゅ汗


    それに前もってこれって言うと「え~~~~これはてな」ってみなさんがっかりするかもしれないのでこの作戦みたいでちゅよ犬5


    それに・・・ママさんデザインしたものをパソコン張り付け方がわかんないんでちゅよ大きい声で言えないでちゅから小さい声にしまちゅね犬5


    純子もモデル頑張りまちたから・・お写真だけは公開しまちゅねカメラ






    こんな感じの純子がみなしゃんに会いに行きまちゅ犬5


    明日葉書を買いに行ってくるそうでちゅ車


    問題はクリスマス用の可愛い切手が欲しいみたいでちゅが・・あるかなはてな


    まだ遊びに行った事のないお友達のところにもお邪魔ちまちゅよメール


    待っていてくだちゃいね犬5



    番外編・・・








    純子パパの撮影でちゅよ・・・男の子


    衣装ははママの趣味でちゅ女の子


    今日もなが~~くお付き合いありがとうございまちゅ犬5

    遊びに来てくれました!

    • 2010.08.10 Tuesday
    • 21:45
    みなさんこんばんわ星


    たくさんのコメントに動画も見に行っていただいて嬉しいですすいません


    さっそく本日の一枚カメラ




    ちょっと寝むそうな純子ですがお友達が遊びに来てくれて嬉しいです犬5


    るみさん家のクッキーちゃんラムネちゃんルイくんようこそ我が家へ家


    遊びに来てくれてありがとうございますすいません


    純子もクッキーちゃんの家に遊びに行きたいようなんですが、どのカッコにしようか迷っていますびっくり


    るみさん後ほど写真を選んでご連絡下さいねすいません待ってまーすダンス




    日曜日に映画「クイール」をテレビでやっていたので純子と見ていました犬5


    その時撮った一枚です・・映画館で見た時に可愛くて買ってしまったクイールのぬいぐるみと添い寝する純子です犬5


    純子は常にこんな風に遊ばれています犬5


    次回は純子がブログ担当したそうなので久々に純子登場の巻をお送りしますのでお楽しみに犬5


    今日はお散歩の歩いてる所を動画公開してますびっくり
               
    ↓    ↓








    見てもらえますか?

    • 2010.08.05 Thursday
    • 21:27
    みなさんこんばんわ星


    たくさんのコメントありがとうございますすいません


    さっそく今日の一枚カメラ




    絶対渡さないでちゅよ犬5


    お姉ちゃんと遊んでいてパンパンを持って離さない純子です犬5


    さて今日はちょっと挑戦してみました・・て言うのも新しいカメラを買ってもらた事は話しましたが、動画が撮れるので撮ってみましたカメラ


    動く純子を見せて上げれたらなって思い・・って思うきっかけはKittyさんのブログにテディさんの可愛い姿を見て超可愛かったんですよどうやってブログに持って来れるかは素人の私ははてなはてなはてな


    そうして考えたのはアメブロです・・びっくり


    他のサイトで知り合ったウエスティのお友達はみんな他の公式ブログなので私は遊びに行けるけど他の方は私のブログに見に来れてもコメントが入れられないと言う事で、アメブロにも自分のページを作って有りますそこで動画を乗せる事が出来ましたびっくり


    ここに直接載せられたらみなさんに純子を見てもらえるのに・・汗

    なのでここを覗いてもらえますかはてな

    ↓    ↓    ↓
     
          

    純子に会えますよ犬5






    待ってまちゅ

    届きました・・!

    • 2010.08.03 Tuesday
    • 22:12
    みなさんこんばんわ星


    みなさんコメントありがとうございますすいません


    本日の一枚カメラ




    komomo papaさんmamaさんから暑中お見舞いが届きましたメール


    komomo papaさんmamaさんどうもありがとうございますすいません


    純子も喜んでいます・・のですぐ銜えそうになりまたもやよだれがついたら嫌なので阻止しましたダメ


    私の宝物がまた一つ増えましたにっこり


    ブログでお知り合いになり可愛いわんこ達で輪が広がって行くのがとても嬉しく思っていますにっこり・・これからも宜しくお願いしますすいません




    もうひとつ届いた物がありますびっくり


    以前から純子の首輪を新しくしようと探していましてなかなか気に入ったのが見つからず・・どうしようかなって思いながらついに買ってしまいましたびっくり




    どっかで見た方もいらしゃると思いますが・・テディさんと色違いですびっくり


    その時のKittyさんのブログがこちらです

    ↓  ↓   ↓






    どうでしょうかはてな


    似合ってますかはてな


    テディさんはパパさんに軽部さんみたって言われたらしい事がブログに書いて有りましたが純子はどうはてな


    純子は届いてから気に入ってすぐ付けています・・はずすと怒りますよ犬5怒





    昨日は残暑見舞いに使う写真を掲載してみましたが、せっかくなので気に入っていただいた写真でお送りすることにしましたメール


    もしあのような純子の写真でもよろしければ残暑お見舞いをお送りいたしますので、そのような奇特な方がいらしゃいましたらおしゃって下さい・・お待ちしてますすいません

    本日もお付き合いありがとうございましたすいません

    どれにしようかな?

    • 2010.08.02 Monday
    • 09:30
    みなさんこんにちわ雲


    たくさんのコメントありがとうございますすいません


    みなさんのようにはなかなかうまく行きませんが残暑見舞いを作る事にしましたメール


    モデルもそうですが、カメラマンの腕も悪いので写真がいま一つですが、頑張ります力こぶ


    もっかどれにしようか迷っていますカメラ




    これは散歩コースにある公園の切り株(遊具で本物ではありません)の上ですびっくり




    お祭りに行った時にイベントに来ていた消防車の上ですびっくり




    お祭り会場のベンチの上ですびっくり




    お祭りに行った時に近くの出店の前ですびっくり




    おばあちゃん家の椅子の上ですびっくり




    純子の家の近所の神社で行われた盆踊りのやぐらの上ですびっくり




    その神社の建物の前ですびっくり




    おばあちゃん家の椅子の上PAT?ですびっくり


    今のところこれが候補なんですが・・どうでしょうかはてな

    すぐ迷う純子ママです・・みなさんならどれがいいと思いますかはてな


    ちょっと載せられる写真に限りがあるので選抜しましたが、微妙に同じ場所で角度が違うのも有りますがこれかなって思うものを選んで見ましたカメラ


    外なのでどうしても口あいてるんですよね犬5







    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM