
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    決定しました!

    • 2014.11.01 Saturday
    • 13:06
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は1日雨で退屈な我が家・・・パパもせっかくお休みなのにね・・・・雨

    なので朝から2わんこのシャンプーをしました・・・お姉ちゃん犬が痒がったりするので週一シャンプーで頑張っています・・

    おかげで少しいいみたいですね・・・!!

    楽しみにしてるウエスティパーティーまで後一週間って迫ってきました・・・♪

    今から楽しみにしてます♪

    我が家も参加予定なので・・・



    今回お姉ちゃん犬はこの服で参加します・・・そして・・・



    弟犬はこの服で参加します・・・

    見かけたらよろしくお願いします<(_ _)>



    2わんこ「みなしゃん2わんこも参加しまちゅので遊んでやってくだしゃいね・・・よろちく・・・♪

    「LAMZY」福袋!

    • 2014.10.10 Friday
    • 11:17
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日お友達にお得な福袋の話を聞いて注文してみました・・・♪

    今回は弟犬くんののみ注文したのですがモデルをお願いしたら・・・お姉ちゃん犬も参加・・・
    どっちが弟犬わかります?













    もう誰が弟犬かわかりましたよね・・・♪
    6枚入っていて5400円はお得でしたね・・・!!

    それと・・・



    これは「サヤリルダイニング」さんに行ったときに購入した「Jewels ONE」さんのお洋服です・・・これもお得で1着1000円です・・・これはお得でしたね・・・デザインも・・・



    スカートおズボンがユニオンジャックになっていて裏地も柄がおしゃれですよ・・・

    連れてお出かけが楽しみです・・・♪



    おまけの話・・・その1

    昨日トールペイント教室に参加したのですが今回横顔を選択したらすごく難しくて先生の大幅手直しが入るので先生がお持ち帰りになってしまいました・・・・沈

    かなりショック・・・もう横顔は描くのやめようと思います・・・・アセアセ

    懲りずに来月の参加して仕上げないとね・・・頑張るぞ・・・・筋肉

    おまけの話・・・その2

    今日朝起きたらなぜか左足首の後ろ側からふくらはぎにかけて痛くて歩くのも大変・・・理由不明・・・昨日寝るまで何ともなかったし痛めるような覚えもなく・・・お医者さんに行ってレントゲン撮っても異常なし・・・仕方ないのでお薬をもらってきました・・・理由がわからないって一番困りますよね・・・もしかして天気のせいかな・・・台風がまたまた来てるので・・
    みなさん気を付けてくださいね<(_ _)>



     

    まねっ子!

    • 2013.12.27 Friday
    • 08:18
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日お友達のブログをみてると「CRAZYBOO」さんの福袋の話題で・・・・

    しかも可愛いお洋服が3枚入ってるそうで・・・いいな〜って思って弟犬の分だけ注文してみることに・・・

    そして届いたのが・・・・









    こちらの3枚です・・・どれもかわいいので良かったです・・・

    サイズはXLで頼んだんですが、ピッタリでした・・・

    ここの服は結構1着のお値段がいいので福袋は超お得でしたね・・・

    お姉ちゃん犬は衣装持ちなので今回は弟犬のだけにしました・・・

    弟犬「僕だけ買ってもtらったでちゅ・・・うれしいな・・・ 」

    お姉ちゃん犬「ずるいでちゅね・・・・

    クリスマス用のドレスをお姉ちゃん犬は買ってあげてるので今回は弟犬のを購入したんだからずるくはないですよ・・・2わんこ仲よくしなくちゃね・・・

    2わんこ「・・・・・・・」

    明日は娘夫婦が遊びに来ますので・・・待ち遠しい2わんこです・・・・

    どれにしようかな?

    • 2013.11.08 Friday
    • 07:58
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    しばらくぶりの更新でちゅ・・・・ママが忙しいので・・・今日は2わんこで更新しまちゅよ・・・・・

    弟犬「お姉ちゃん・・・ママがそわそわしてるでちゅ・・・・アセアセ

    お姉ちゃん犬「それは今度の日曜日待ちに待ったウエスティーパーティーだからでちゅよ・・・すでにテーシュン高いでちゅよ・・・♪

    弟犬「だから僕走る練習してるんでちゅね・・・・なんか変だと思ったでちゅ・・・普段ママは走らないのに一緒に走ったり抱っこしてもらって走ってるでちゅよ・・・・アセアセ

    お姉ちゃん犬「私は応援に回るから頑張るんでちゅよ・・・ママをリードしてあげるでちゅ・・・♪

    弟犬「ラジャー・・・・任せるでちゅ・・・僕がんばるでちゅ・・・♪

    その前に・・・・・



    何着て行こうかな・・・・お姉ちゃん犬の候補衣装でちゅ・・・・



    僕の候補衣装でちゅ・・・・

    早く決めないとね・・・・そうでちゅね・・・・

    ママも準備に忙しいから自分の事は自分でしなさいって・・・・

    後で全部試着して決めまちゅ・・・



    ママってこのとこころこの写真使いまわししてない・・・・他のもあるでしょ・・・・

    日曜日ウエスティーパーティーに2わんこで参加しまちゅ・・・・

    沢山のお友達に会えるの楽しみにしてまちゅね・・・・よろしくお願いしまちゅm(__)m

    遠くから来るお友達のみなさん気を付けて来て下さいねm(__)m


     

    まねっこ!

    • 2013.09.21 Saturday
    • 11:18
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日はみなさんにご心配いただいてすいませんでしたm(__)m

    弟犬も反省してるようですし、おもいっきり噛みついたわけではないのでちょっとあざになっただけですからご心配にはおよびませんm(__)m

    私もとっさの判断には気を付けないとって思いましたね 

    先日お友達が福袋を買った話を耳にして・・・しかも結構よさそうな服が沢山入っていたので、久しぶりに購入してみようかなって思って注文しました 

    当初服が少ない弟犬の分だけにするつもりでしたが、お姉ちゃん犬の分も注文・・・・




    それで届いたのがこれです・・・・

    上の段が弟犬ので下がお姉ちゃん犬のですよ・・・

    やっぱり女の子の方がデザインも色もかわいいですね 
     




    早速きてみまちゅよ・・・











    お姉ちゃん犬に服はスカートかパンツを接続させて着れる物もあったので以前何着か買ったのがあるので組み合わせて着せてみようと思います 













    ちょうどお昼寝の時間だったのでやる気ゼロの2わんこで失礼しましたm(__)m

    弟犬のにはジャージが入っていたのでトレーニングもこれ着て頑張ろうかしら・・・

    どれもかわいかったので大満足でしたよ 

    ますますお出かけお散歩が楽しくなりそうです 




    似合いますか?

    • 2011.02.08 Tuesday
    • 23:13
    みなさん こんばんわ星


    コメントありがとうございますすいません


    今日はお友達と吉祥寺にランチをしに行きました料理


    そのあとお友達に付き合ってもらってペッパラさんに立ち寄りました走る


    お友達のいちごちゃんサイズの洋服がおいてあるかを見に行きました服


    純子が持ってるフリフリの洋服までありましたよ服


    試着させてみたいので連れて行ける店って言うとここかなはてなって思ったのでびっくり


    早速1着写メを撮らせていただいて送ってあげたら、かわいいって気に入ったみたいで今度パパさんのお休みに行くみたいです車


    せっかく来たのであれこれ見ていたら・・・・






    いかがでしょうか・・・振り返りポーズができないので2ポーズ撮りました汗




    これは今日入荷した新作だそうで、かわいくて気に入ってしまって即購入・・温かくなってきたら着てお出かけしようかな走る


    来月はいよいよ湘南オフがありますので、何着せていこうかな・・今日エントリーしたので楽しみ譜面

    もちろんいつものお友達メンバーも参加なので今から楽しみにしてます譜面


    本日もお付き合いありがとうございましたすいません

    福袋!

    • 2011.01.17 Monday
    • 22:09
    みなさん こんばんわ星


    いつもたくさんのコメントありがとうございますすいません


    久しぶりの更新ですがお付き合いくださいねすいません


    少し前の話ですが・・純子にも福袋を買ってあげましたびっくり

    純子ママはあまり福袋を買ったことがないのですが、純子のものならいいかなって思って買ってみましたにっこり




    なかなか色とか純子に合いそうでよかったかなはてな

    ちょっと着てみますね犬5












    みなさんのわんこみたいに振り返りポーズができない純子さんは全部上から撮影してしまいましたカメラ


    犬5「純子のお顔が映ってないでちゅ怒る


    それではとっときの一枚でも・・・カメラ




    羊ちゃんとパパの足の上でねむねむです犬5ZZZ




    ちょっと重くなったので下りてもらったら・・羊ちゃん抱っこしてねむねむです犬5ZZZ

    やっぱり女の子ですよね・・この日は羊ちゃんとばかり遊んでいましたにっこり


    明日は秋ケ瀬公園でシェイクちゃんと待ち合わせです走る


    本日もお付き合いありがとうございましたすいません

    どうですか?

    • 2010.10.13 Wednesday
    • 14:50
    みなさん こんにちわ太陽


    純子の体調をご心配いただきありがとうございますすいません


    おかげ様でだいぶ元気になってまいりました・・でもまだお散歩はおやすみですがおうちで遊んでます犬5


    この間ペットパラダイスで洋服を購入しました服




    まずはスヌーピーのトレーナーです服


    純子もかわいくて気に入っています犬5




    純子「どうでちゅか・・似合ってまちゅはてな


    もう1着は服




    ちょっとラブリーなミニーちゃんのワンピです服


    ちょっと着て見ますね犬5




    純子「どうでちゅか・・似合ってまちゅはてな


    純子さんの顔が目立って洋服がわからないですねはてな




    純子「これでどうでちゅかはてな


    純子さんどうしてここなのですかはてな


    純子「お膝乗りたかったでちゅよ・・いけまちぇんか泣く


    どうぞどうぞ・・好きなだけ乗っていいですよ汗


    純子「やった・・・お言葉に甘えて犬5




    純子「くしゃみがひどかったんでちゅがだいぶ良くなりまちた・・みなさん心配してくれてありがとうございまちゅすいません


    本日もお付き合いありがとうございますすいません

    ショッピング

    • 2010.04.29 Thursday
    • 16:42
    みなさんこんにちわ太陽

    今日は、とてもいい天気太陽で久しぶりに娘とお買いものに出かけましたびっくり

    純子「また留・守・番怒

    ママ「お土産買って来て上げるねびっくり

    娘が眼鏡を新しくするのでそれを見に池袋に来ました少し早かったのでサンシャインシティーに行って少し見て歩き、眼鏡を見に行って、30分ぐらいで出来るので、前にブログで教えてもらった
    Harness Dog に行って見ました走るすごい量の可愛い純子達の服が置いてあって目移りしてしまいました笑顔結局
    この2点を購入しました
    右側はワンピースで、左側はTシャツとスカートの組み合わせでデニムのスカートにはベルトも付いているんですよびっくりちょっと驚きでしたびっくり

    ついでじゃないですけど、私も娘もLUMINEが池袋に出来たので服を買っちゃいましたキラキラ
    久しぶりに楽しい時間でした笑い

    ところで純子はどうしてるかと言うとはてな
    不貞寝ですZZZ
    「ごめんね汗
    これからお散歩に連れてって機嫌治るかなはてな
    取りあえず行って来ます走る

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM