
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    シャンプーデー!

    • 2013.10.22 Tuesday
    • 16:14
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は一か月に一度のマイクロバブルとシャンプーの日です ♪

    朝9時半・・・・



    これからシャンプーに出かけてきまちゅ 車

    頑張って奇麗にしてもらってね・・・

    午後3時15分・・・・




    帰ってきたでちゅ・・・・さっぱりしたでちゅ・・・

    トリマーさんにお姉ちゃん犬を出してシャンプーしてると・・・・
    弟犬がワンワンうるさいらしいと聞き・・・・本当に困ったちゃんですよね・・・・

    いつもブラッキングしていただいてる「PAWPAW」さんでもそうなのかな ?







    今日はこんな可愛いお写真を撮っていただきました カメラ

    奇麗になって良かったです ハート

    さすがに疲れたみたいでねむねむしちゃいました Docomo106

    お疲れ様の2わんこでした ハート

     

    おうちでバブル?

    • 2013.07.09 Tuesday
    • 20:29
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先週サロンでマイクロバブルをしてもらって白くなった2わんこですが・・・・この日仕事の帰りにパパが・・・・



    2わんこにお土産を買って来てくれました・・・・

    お家でもできるマイクロバブルのシャワーヘッドです・・・・

    しかもなぜか2種類・・・・

    何がいいのかわからないからいろいろ見て2種類買ってきました・・・・

    まだわんこをこれで洗っていませんが・・・・お散歩の後足だけ洗ってみました 

    通常はシャンプーとか使って洗っていましたが、今はこのシャワーヘッドを使ってぬるま湯で洗ってるだけで大丈夫みたい・・・・

    さすがに今日は弟犬はあまりに足を汚していたのでシャンプー使いましたが、お姉ちゃん犬は全然大丈夫かな 

    今度おうちシャンプーのときに使ってみたいですね・・・その前に2わんこ用のバスタブ用意しないとね・・・・

    ちなみに私の頭をシャンプーしたらきもちよかったです 



     

    マイクロバブル!

    • 2013.07.07 Sunday
    • 20:38
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    どうしても足舐めが治らない2わんこなのでお友達にも勧められてマイクロバブルに入れてみることにしました

    人気みたいで近くのサロンでは1カ月待ちって言われたので一応予約だけ入れてみましたが・・・・

    ちょっと遠くのサロンでは簡単に予約が取れて行ってきました 

    帰りの車の中で・・・・




    これ弟犬です・・・お姉ちゃん犬の上に乗って寝ています・・・・

    頭の毛が本当に柔らかくなって・・・お姉ちゃん犬と同じ手触りですよ・・・




    お姉ちゃん犬「重たいですよ・・・・どいて下ちゃい・・・





    こんな感じにできました・・・・

    写真ではあまり変わったように見えませんが・・・・

    弟犬は独特なにおいがあったんですが・・・それが嘘のように消えていて、手触りも良くて最高ですね・・・
    足舐めはさすがにまだしてますが・・・しばらくこのまま続けて行こうかと思っています

    トリミング

    • 2013.03.30 Saturday
    • 09:09
    トリミングに行ってきました!




    どうですか

    かわいくなりました




     

































    ヘアースタイル!

    • 2011.02.14 Monday
    • 14:47
    みなさん こんにちわ雲


    いつもたくさんのコメントありがとうございますすいません

    昨日はご心配いただきありがとうございましたすいません

    純子のブログにもお付き合いくださって純子も喜んでいますよ犬5


    早速本日の一枚ですカメラ




    わかりますか・・・はてな




    ちょっと寄ってみますねカメラ


    毎日の日課でお食事の後歯磨きをして体を拭き拭きしてブラシングをし必ずヘアースタイルを結ってあげることになっています犬5

    最近はこんな感じです・・・ちょんまげがまだ短いのでこんな風にしてます犬5


    それからお部屋用のお洋服を着て出来上がり犬5




    ふだんはこんな感じでまったりしてることが多い純子ですが最近はやけに私の膝の上に乗って寝てることが多いので・・息子に「おかあさん今日も足つけられてるのはてな
    純子が漬物石状態になってるように見えるみたいで・・・汗

    でも動けないからたまに息子にコーヒーを入れてもらえるからいいかなにっこり




    純子は漬物石じゃないでちゅよ・・ママしゃんの監視犬でちゅよ犬5


    本日もお付き合いありがとうございましたすいません

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM