
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    デート❤

    • 2015.06.15 Monday
    • 09:16
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先週の土曜日ちょっと用があって娘の家にお出かけ・・・!!



    今回はお付き合いはお姉ちゃん犬・・・ハート

    お姉ちゃん犬「今日はデートでちゅよ・・・ハート

    この後孫にお姉ちゃん犬は服をつかまれてしまいましたが全然平気で怒ったりは一切しませんでした・・・!!

    常に穏やかな性格のお姉ちゃん犬孫とも仲良くできそうで安心して見てられるコンビです♪

    この後ランチに出発・・・車



    「MANOA Aloha Table」さんでランチですランチ



    私はチキンとフレッシュトマトのフォーランチ



    娘はベジタブルデリープレートランチ





    そしてデザートはマンゴサンデー・・・もちろんお姉ちゃん犬にアイスとマンゴーをおっそわけしましたよ!!



    娘はオレオのチーズケーキ♪

    この日も大満足のお出かけでした・・・

    帰宅後お留守番の弟犬とお姉ちゃん犬連れてお散歩に・・・お友達とも遭遇で来て楽しいお散歩でした♪

    ハンドメイドマルシェ!

    • 2015.05.24 Sunday
    • 11:00
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日お友達に誘っていただいてパシフィコ横浜で開催されてるハンドメイドマルシェに行ってきました・・・電車



    すごい人で着くともうすでに行列・・・行列

    お友達と合流してすぐさまお目当てのお店でグッズをゲット・・・♪



    お友達と3人で購入したグッズ・・・ハート

    そのうち私が買ったのが・・・



    こちらの3点・・・またまた宝物が増えました・・・♪

    この日はそれだけではなくて・・・



    ハンドメイドってことで美味しそうなパンもゲット・・・パン
    私の朝食用です・・・ランチ



    それとお留守番してくれた2わんこの為に可愛い園服を購入・・・服

    これ黄色い幼稚園鞄の蓋が開いて中に入れられるようになってますよ・・・♪

    さっそく・・・



    お姉ちゃん犬「おやつまだでちゅか・・・アセアセ

    目の前のおやつ入れが気になってる食いしん坊さんです・・・ハート



    弟犬「僕の番なのにお姉ちゃんが割り込んできまちゅ・・・アセアセ

    弟犬くんちょっとおびえてない?お姉ちゃん怖いから腰が引けてますよね・・・アセアセ

    今年6歳になるお姉ちゃん犬と今年4歳になる弟犬ちょうど年長さんと年少さんの姉弟です・・・ハート

    黄色いバックにおやつ入れてお出かけしようね・・・♪

    ひたち海浜公園!

    • 2015.05.20 Wednesday
    • 09:12
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先週末久々に土日お休みになったうちのパパなので急遽お出かけ・・・車

    お友達がお出かけした記事を見て来ちゃいました「ひたち海浜公園」♪

















    ネモフィラがきれいに咲いていました・・・♪

    2わんこ連れて丘を登りました・・・アセアセ









    ちょっとこの日は曇りだったのですが涼しくてお散歩には最適でしたよ・・・♪

    遠そうなイメージのこの公園・・・我が家からは2時間で来れました・・・また来年も是非見に来たいですね♪



    2わんこ「次はランチでちゅよ・・・ランチ

    つづく・・・・

    4月のしろいぬ集会・・・その前に・・・

    • 2015.05.11 Monday
    • 09:42
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    またまたご無沙汰ブログ・・・しかも今更4月のネタって・・・遅すぎですよね・・・アセアセ

    先月久しぶりにパパが日曜お休みだったのでユーカリドックランに行くことに・・・その前にちょっと寄り道・・・車







    お友達に教えていただいた「富田都市農業交流センター」で芝桜がきれいに咲いていました・・・きらきら







    この方たちは花より団子タイプみたいで私の持ってるおやつにロックオンしてます・・・アセアセ

    この後ドックランで走りますよ・・・・つづく・・・!!

    こどもの日!

    • 2015.05.06 Wednesday
    • 10:36
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日はこどもの日ってことで・・・!!



    今日は僕が担当ちまちゅ・・・♪

    こどもの日なのでパパの方のばぁばが僕の為にホームパーティーを企画・・・♪

    ママの方のばぁばとじぃじと大きいじぃじが遊びに来てくれたよ・・・♪

    それとパパのお兄ちゃんと僕のいとこのお姉ちゃんも来てくれました・・・♪



    いっぱい抱っこしてもらって・・・♪


    パパが沢山五月人形持ってるので飾って一緒に撮影・・・♪



    大きいじぃじにも抱っこしてもらったけど・・・僕7.5Kあるからちょっと重たかったかな?



    このお人形は怖い顔してるからちょっと苦手なんだ・・・アセアセ


    沢山遊んでもらって楽しかったけど2わんこは一緒でなかったから怒ってるかな?



    流石に疲れてママにおっぱいもらって寝ちゃいました・・・Docomo106

    みんなが帰った後・・

    おっぱい飲んで、ねんねして、泣いて、抱っこして、おんぶしてを繰り返した僕でした・・・アセアセ

    ママの悪戦苦闘がつづく・・・アセアセ

    おまけの話・・・

    我が家では・・・



    僕もお節句でちゅよ・・・♪

    忘れてませんよ・・・弟犬もこどもの日だもんね・・・ハート

    お台場散歩!

    • 2015.05.04 Monday
    • 16:54
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    前回の更新からかなり間が空いてしまいましたがつづきです・・・!!

    お台場でお友達と楽しいランチをした後は・・・

    みんなでお散歩・・・♪

    お台場海浜公園で撮影・・・カメラ

    なんかいつもだれか写ってないのよね・・・







    誰がリードを持ってもお散歩できるレオくん・・・今度一緒にお散歩させてもらおうかな・・・♪



    GOOちゃんも楽しそう・・♪



    TONTONさんが一度も見たことがないって言うのでガンダムを見に・・・!!



    ちょっと遠いけど2わんこと一緒に撮影・・・カメラ



    ダックスちゃんグループもわらわら楽しそう・・・ハート



    「ビーナスフォート」の側の芝生の上で・・・何とか全員写ってるかな・・・?

    この日も楽しいお出かけでした・・・♪

    ご一緒してくださった

    りかさん、HITOさん&GOOFYくん、ワーママさん&心愛くん、TONTONさん&レオくん、こにゃさん姉妹&ゆうなちゃん&ここなっつくん、みるくちゃん有難うございます<(_ _)>

    またご一緒できるの楽しみにしてます♪



    お土産までいただいてしまっていつも有難うございます<(_ _)>

    夢の島イーノの森公園〜夢の島公園へ

    • 2015.04.22 Wednesday
    • 17:32
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先週お友達と初めての場所に・・・!!



    ご一緒してくれたレオくんです・・・ハート

    この日はここでイヌリンピックが開催されていたのですが、入場は無料ですがゲームに参加するのに1000円かかるのでどうしようかと思いましたがあまり2わんこの得意な・・・?ゲームがなかったので参加しないで探索することに・・・♪

    この近くに夢の島公園って公園もあるので向かってみました・・・♪























    広くてお散歩にはちょうどよかったですね・・・♪

    この日はお天気も良かったのでお昼持参で行ってTONTONさんと青空ランチでしたが近くにテラスですがわんこOKのお店があってランチもできそうなのでお友達と来るのもいいですね・・・♪

    先週、先々週とTONTONさんとレオくんにお付き合いしてもらいましたが、今週も約束してるので3週連続よろしくお願いします<(_ _)>

    帰ったらシャンプーした2わんこでした♪

    佐倉チューリップフェスタ!

    • 2015.04.19 Sunday
    • 10:21
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日代々木公園のわんわんカーニバルにお友達と参加した時に、佐倉にチューリップの綺麗なところがあると教えていただいたのでさっそく翌日お天気がいいので家族とお出かけしてきました・・・車



    朝のスタートが遅れたのでちょっと遠い駐車場に車を停めてお散歩しながら会場に・・・♪



    目的地はこの風車の側です・・・



    すごい人出だったので2わんこはカートに乗ってもらいました・・・



    入口入るとすぐにウエスティちゃんに遭遇・・・もうシニアの子らしいですが・・・元気で、そんなに年とってるように見えなかった男の子です・・・ハート



























    こんなにたくさんのチューリップを見たのは初めてかもって感じできれいでした・・・き

    2わんこはというと花より団子タイプなので・・・アセアセ



    2わんこ用にかき氷を購入・・・この日は暑いくらいの日で出店も沢山あったのでちょっとクールダウンさせてあげました・・・♪

    この後ちょっと足を延ばしてランチをしに移動・・・その話は次回です・・・♪



     

    試運転・・・PAT2

    • 2015.03.28 Saturday
    • 14:31
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おうちの近くを普通にお散歩するのではあまり喜ばないお姉ちゃん犬それに足の白い毛が真っ黒になってしまって帰ってから洗うのが大変で本当に困りものです・・・アセアセ

    なのでせっかく新しい車もきたし練習をかねて公園散歩をすることに・・・♪

    いつもは樹林公園に行くのですがちょっと早く家を出たら公園の駐車場が開いてなかったので隣の中央公園に入ることにしました♪

    朝の公園なので子供もいないし車や自転車など気にしなくて歩けるのでお散歩にもってこいの場所です!!







    季節柄暖かくてお花も綺麗な季節・・・

    2わんこも3mリードでゆったりお散歩・・・♪





    2わんこものんびりゆったりお散歩できてよかったですね・・・♪

    しかも公園の中の方が足が汚れ方が違うみたいで・・・!!

    お散歩できたし車にも乗れて大満足の2わんこでした♪

     

    いざ横浜へ・・・・

    • 2015.03.26 Thursday
    • 12:01
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    前回のつづきです・・・!!

    新2わんこ号の安全祈願もできたし天気もいいので娘のところまでドライブ・・・車

    お昼ごろに到着したので、ランチをしに娘と孫を乗せてお出かけ・・・車

    車を大きくしたので孫用のチャイルドシートを付けてお出かけも楽ちんです・・・♪

    でも孫はチャイルドシートがあまりお気に召さないみたいで車が信号で停まると泣いて動くと泣きやむ感じでその鳴き声につられて弟犬もワンワン賑やかな車内でした・・・アセアセ


    横浜の赤レンガ倉庫にやってきました・・・♪

    ここはテラス席わんこOKなので2わんこも孫も気兼ねなくランチがいただけますよランチ



    パパと私はあんかけ焼きそば・・・ランチ


    娘はサンマーメンです・・・ランチ
    2わんこはおやつを食べていました・・・





    今赤レンガ倉庫の前は花壇を制作してるようできれいでしたよ・・・きらきら
    この日はイベントもあって人でも多く賑やかでした・・・!!





    孫と2わんこが一緒にお外に出るのは初めてでお天気もいいしお散歩です・・・♪



    2わんこ「気持ちいいでちゅね・・・♪



    孫「ママに抱っこちてもらったでちゅ・・・♪













    大桟橋から見る景色もきれいで気持ちいいお散歩ができました♪

    一応2わんこと娘と孫のフォーショットも撮れたし楽しいお出かけでしたカメラ

    また一緒にお出かけしようね♪

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM