
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    頑張ったで賞!

    • 2015.06.12 Friday
    • 10:35
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日レジーナドッククラブさんのイベントで参加したゲーム50+50の競技で弟犬と頑張って走ってきました・・・!!

    その様子をお友達のやっちゃんママさんとTONTONさんが撮影してくれましたカメラ







    動いてるので撮影難しかったと思いますがお写真ありがとございます<(_ _)>

    弟犬と一緒に走れて楽しかったです♪

    すごくいい思い出になりました♪

    撮影してる間、私が走ってる間お姉ちゃん犬とお友達のレオくんの子守をしてくださったやっちゃんママさんもっちちゃんママさん有難うございました<(_ _)>

    おまけの話



    やっと完成しましたアセアセ

    お姉ちゃん犬「似てまちゅか?・・・ママが頑張ったでちゅよ・・・筋肉



     

    レジーナドッククラブさんのイベントへ・・・

    • 2015.06.09 Tuesday
    • 10:17
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日の日曜日お友達に誘っていただいて「レジーナドッククラブ」さんの会員限定イベントに参加してきました!!



    この日は別料金でわんこと一緒にクルージング体験ができるということでお友達と一緒にクルージング・・・船



    この右側のクルーザーに乗せていただきました・・・船











    お天気に恵まれて暑かったのですが海の上は気持ちよかったですね♪

    うちの2わんこは私の膝の上で固まってしまってるので代わりに一緒に参加のレオくんです・・・ハート

    レオくんも2わんこも共通点は水が嫌いってことでレオくんも必死に我慢・・・この後TONTONさんに抱っこされてやっと落ちついたレオ君でした・・・ハート

    クルージングをした後はちょうどよく向かい側にカフェがあるのでランチをすることに・・・テラス席わんこOKですよランチ



    この時は会場であったレオくんのお友達のシェルティーくん達も一緒にランチをしたのですが2わんこもすぐ仲良くなれたみたいでガウガウお互いしないでくつろげました・・・♪

    この日カメラ忘れたのでほとんどスマホ撮影なので写真がなかった私・・・アセアセ

    イベント会場に戻ってゲームに参加して豪華賞品抽選券ゲット・・・狙うはレジーナの宿泊券・・・くじ運ない私はどうせ当たらないと思っていたのですが・・・なんとこの日は妙に引き当てるみたいで、わんこと一緒にリレーにエントリしたら抽選に当たって参加・・・弟犬と一緒に走って来て翌日筋肉痛・・・アセアセ

    それとなんとレジーナの宿泊犬もゲットしました・・・



    多分抽選券には私と弟犬の名前を書いておいたので弟犬が運を持っているのかもしれないですよね・・・!!

    この日はお友達のやっちゃんもっちちゃんとも会えて楽しい1日でした♪

    誘ってくれたTONTONさんレオくん有難うございました<(_ _)>
    また遊ぼうね♪

     

    湘南の1日!

    • 2015.04.14 Tuesday
    • 11:20
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    最近ブログおサボり中の私・・・何かと忙しく前回こうしんからかなり開いてしまいましたが続きです !!

    ビーチオフの後「ドックデプト」さんでパーティーオフを開催・・・♪



    参加されたみなさんで記念写真・・・カメラ

    楽しいゲームやみなさんとの懇談もすごく楽しくてアッという間の時間でした・・・♪

    ご一緒してくださったわんこの写真も撮りましたがブレブレであまりよく撮れなかったのが残念です・・・アセアセ

    この日は早めに湘南に着いたので・・・車

    まずは江の島散歩・・・











    そして「ドックデプト」さんでランチ・・・ランチ



    2わんこ用のワッフル・・・








    お腹が空いたので結構がっつり食べてしまいました・・・ランチ





    途中クーチャンとティナちゃんとここで合流してオフ会に・・・♪
    盛り沢山で楽しい1日でした・・・♪


     

    湘南オフ2015!

    • 2015.04.08 Wednesday
    • 09:51
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    久しぶりの更新です・・・かなりブログおサボり中の私・・・アセアセ

    先月最後の大イベントのオフ会に参加してきました・・・♪



    お天気が心配でしたが何とかもってくれて初めてビーチオフにも参加できた我が家・・・♪























    かわいいお友達に沢山会えて舞い上がった私・・・写真は全部パパにお任せして私はママさんとわんこ達と交流に楽しみました♪

    風が強くてなかなか上手な写真がないですが、楽しい1日でした・・・この後カフェでのパーティーオフに続きます・・・!!

    いぬのきもちスプリングフェスタ2015!

    • 2015.03.23 Monday
    • 13:30
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日のつづきです・・・!!

    美味しいランチをみなさんでいただいた後はお散歩しながらヴィーナスフォートに移動です・・・♪



    集合写真がうまく撮れなかったのでお姉ちゃん犬のみ撮影・・・カメラ





    恒例のヴィーナスフォートの広場で「いぬのきもち」スプリングフェスタが開催されていて今年もみんなで参加・・・♪

    スタンプラリーの途中で・・・



    ジョーカーズタウンで撮影・・・カメラ

    心愛くんこっち向いて・・・ってちょっと怖かったのかな?



    うちのお姉ちゃん犬・・・がんばってこのレベルです・・・ハート

    お姉ちゃん犬「怖いでちゅよ・・・早く下してくだちゃい・・アセアセ

    この後スタンプラリーの抽選でおやつの試供品をゲットしたのですが、うちのわんこには食べれないのでレオくんにもらってもらいました・・・!!

    その代りGOOちゃんから芳香剤をいただきました・・・いぬのきもちのコラボ商品なんですよね・・・♪

    GOOちゃん有難うございます<(_ _)>

    この後ドックカフェで休憩・・・

    みんなで・・・



    珈琲フロートをいただきながらさらにわんこ話に花が咲き楽しい1日でした・・・♪
    お姉ちゃん犬はランチもいただいてさらに珈琲フロートのソフトクリームも食べれて大満足の1日でした♪





    ご一緒してくださった・・・

    GOOFYくんHITOさんお店の予約有難うございました<(_ _)>おかげで美味しいランチがいただけました<(_ _)>
    GOOちゃんのお誕生記念キットカットとお土産まで有難うございます<(_ _)>

    チャチャちゃんべべちゃん今回はちゃんとしたお写真がなくてごめんなさい<(_ _)>・・次回は頑張ってツーショット撮らせてくださいね・・・お土産有難うございました<(_ _)>

    心愛くんワーママさんお世話になりました<(_ _)>お土産有難うございます<(_ _)>

    レオくんTONTONさんお世話になりました<(_ _)>いつもうちの2わんこと仲良くしてくれて有難うございます<(_ _)>
    今度は2わん一緒に連れて行きますのでレオくん仲良くしてね♪



     

    お宮参り!

    • 2015.02.25 Wednesday
    • 11:39
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日孫が生まれて1か月経ったのでみんなでお宮参りに行きました・・・♪



    娘夫婦が安産祈願した水天宮さんで今度はお礼参りをしないと・・・おかげで無事安産でかわいい男の子を授かりました♪

    神主さんが拝んでくれてる間泣きっぱなしの孫・・・アセアセ

    でも神主さんが泣く子の方が神様が気が付いてその子を守ってくださるそうなので泣いた方がいいんですよってお話があってちょっと嬉しく感じました♪



    家族写真・・・お顔お見せできませんが、パパ似の孫です・・・今のところ娘には似てないかな?

    この後みんなでお食事・・・孫は終始ニコニコ・・サービス良く笑顔を沢山見せてくれてましたハート



    孫「ママ〜僕のごはんは・・・?

    催促してるみたいな顔してましたよ・・ハート

    この日は2わんこお留守番ありがとうね・・・

    帰ったらもちろん私のストーカー2わんこ・・・ぴったりくっついて離れませんでした・・・汗

     

    まだまだ続くウエスティ パーティー2014

    • 2014.11.16 Sunday
    • 13:28
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    前回お写真を沢山公開させていただきましたが・・・

    数少ない私の撮った写真も公開・・・!!



















    ここまでがスマホのカメラでの撮影です・・・スマホ



    これが唯一私が自分のカメラで撮影してちゃんと撮れた1枚・・・カメラ

    なんかスマホの方がきれいなのは気のせいかな ?

    撮影に協力してくれたお友達のみなさん有難うございます<(_ _)>


    おまけの話

    天気に恵まれ昨日今日ですが、パパが仕事なので家でまったりしてる我が家・・・♪

    って言うか2頭つれて一人で出かけるのが大変なのでひきこもっているだけですが・・・アセアセ

    このところ子育て中のうちのお姉ちゃん犬ベッドにおもちゃを持ち込み一緒にねむねむ・・・寝る

    一昨日なんかすごいのよ・・・おやつあげるって言っても側を離れない近づくと「うぅぅぅぅぅ・・・・」って唸るんですよ・・・アセアセ
    食べるの大好きなお姉ちゃん犬が食べ物で釣れないとたぶん何やっても無駄なので放置・・・アセアセ

    トイレもお水も我慢するみたいで・・・いつまでつづくことか・・・しょんぼり

    私はその合間に弟犬と遊んでます・・・甘えん坊の弟犬くん私にべったりです・・・ハート
     

    ウエスティパーティー2014・・PAT3

    • 2014.11.14 Friday
    • 09:50
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    さらにつづきです・・・



















































    写ってないお友達ごめんなさい<(_ _)>

    沢山の中で一部しか撮れてませんでした・・・

    また来年元気でお会いできるの楽しみにしてます<(_ _)>

    スタッフのみなさん楽しいパーティーをいつも準備してくださって感謝しております<(_ _)>

    有難うございます<(_ _)>

    また来年元気でお会いできるのを楽しみにしてます<(_ _)>


    おまけの話・・・







    お姉ちゃん犬「また来年お会いちまちょうね・・・それまでお元気で・・・♪

     

    ウエスティパーティー2014・・PAT2

    • 2014.11.14 Friday
    • 09:24
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ちょっと間が空いてますが・・・つづきです・・・!!

    そんなに期待されるほどではないですがお写真公開しますね・・・カメラ













    パピーちゃんわらわらしてます・・・ハート





















    長くなるのでひとまずここまで・・・♪

    すべてうちのパパに撮ってもらって私はおしゃべりに夢中でした・・・!!

    ウエスティパーティー 2014!

    • 2014.11.11 Tuesday
    • 09:48
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    またまた久しぶりの更新です・・・アセアセ

    最近ちょっとした話題はFBに投稿してるのでちょっとサボりぎみ・・・・アセアセ

    先日毎年恒例の大イベント「ウエスティパーティー」に参加してきました・・・♪

    お姉ちゃん犬がうちに来てから参加してるので今年で5回目の参加です・・・!!

    お天気が心配でしたが車で移動してる時は雨が降ったりやんだりしてる感じでしたが、目的地に着くと降ってなくて何とか最後まで曇りのままお天気が味方してくれました・・・!!
    しかも前日もこのあたりは雨が降らなかったみたいで地面も綺麗で足元も汚れずに済んでよかったです!!

    FBに投稿しましたが今回最終参加人数が昨日ウエスティパーティHPにも書いてありましたが275ウエスティと他犬20わんこで合わせて295わんこの参加だったそうです・・・ハート





    集合写真カメラ



    これはお友達との集合写真・・・カメラ

    左からお姉ちゃん犬弟犬、やっちゃん、チャッピーちゃん、ダニエルくん、りくちゃん、ココちゃん、空くんです・・・:)

    うちの子が一番じっとしてなくてなかなか撮れなくてすいません<(_ _)>

    お友達の写真も沢山撮ったのですがちゃんと写ってるか心配なのでおいおいアップしていきますので少々お待ちくださいね・・!!



    沢山のお友達に名刺&プレゼントをいただいてしまって有難うございます<(_ _)>



    それとこちらは戦利品&参加賞です・・・♪

    今回もかわいいウエスグッズを入手してきました・・・♪

    これもお目当ての私です・・・♪

    次回につづく・・・

    おまけの話



    またまたfleurさんに新しいバックを作っていただきました・・・ハート

    左が弟犬で右がお姉ちゃん犬ですよ・・・かわいいでしょ・・・只今私のお気に入りです・・・ハート



    似てますかね・・・左が弟犬で右がお姉ちゃん犬です・・・ハート

    fleurさんかわいいリュックバック有難うございます<(_ _)>
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM