
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    トリミング?

    • 2013.05.05 Sunday
    • 19:42
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    ちょっと久々の更新です

    先日美容院に娘とお出かけしてきました 

    なので2わんこはお留守番です・・・・

    かなりご機嫌ナナメでした・・・・





    どうかしら 

    こんな感じになりました・・・

    抱っこされてるのはお姉ちゃんの方ですよ・・・少しご機嫌が直ったかな 

    この日はパパがお土産を買って来てくれました 





    みんなでおいしくいただきましたよ 


    2わんこお留守番御苦労さまでした 

    今度は一緒にお出かけしようね 

    ピカ子!

    • 2011.04.25 Monday
    • 22:25
    みなしゃん こんばんわでちゅ星


    先週トリミングに行って来まちたはさみ




    行く前の純子でちゅ犬5




    帰って来まちた犬5


    どうでちゅかはてな


    この次の日はお友達と約束があったでちゅからちょっとおしゃれしちゃいまちた犬5

    そのお話は次回いたちまちゅね犬5


    今日もお付き合いありがとうでちゅ犬5

    トリミングの日

    • 2011.03.07 Monday
    • 21:23
    みなさん こんばんわ星


    昨日はぽかぽかいい陽気だったのに、今日は一変してすごく寒く外は雪です困った


    純子をカットに連れて行くのに寒いのに切るのって感じですよね汗




    カット前の純子の顔がこれですよ犬5




    美容院から帰ってきまちたよ・・by純子




    体はこのくらい短く切っています・・お洋服を普段着てるので服


    今週末はお友達と約束があって出かけますから、ちょっときれいにしないとねキラキラ


    その話もしっかり純子がリポートしますのでお楽しみに譜面


    今日もお付き合いありがとうございましたすいません

    目指せ!ニセココちゃん・・・

    • 2010.10.09 Saturday
    • 08:50
    みなさんまたまたお久しぶりですすいません


    いつもたくさんコメントいただきありがとうございますすいません


    ブログネタの少ない純子ママですが徐々に内容が溜まってきましたので少しずつ小出ししますねパソコン


    では早速純子はじめますよ犬5




    あれびっくり純ちゃん・・お部屋にいませんねはてな




    テーブルの下にもいませんね・・・はてな


    純ちゃん・・みなさんにごあいさつしてください汗




    ここにもいませんねはてな




    ペンペンペンギンびっくり純子しらないはてな


    ペンギン「純ちゃんからメッセージを預かっていますよ」


    犬5「ねぇねがもじゃ純なんてあだ名をつけるから純子は家出しまちゅ・・みんなを見返すぐらいかわいくなって帰ってきまちゅからね驚かないでくだちゃいびっくり


    どこいちゃったのかしら・・探して来なくっちゃ車




    犬5「ただいまでちゅ」




    犬5「どうでちゅかはてな


    犬5「純子ココちゃんヘアーに挑戦したでちゅよ散髪


    ココちゃんを御存じない方のためにブログ「ココといっしょ☆」をご覧ください
    ↓      ↓
    http://yaplog.jp/westie-coco/


    純子の親戚さんのウエスティちゃんです犬5


    胴体はサマーカットのように短くして足はブーツカットで頭の毛をただいま伸ばし中でちょんまげヘアーにする予定です散髪


    ココちゃんに会ったときにかわいかったのとお手入れが簡単なのでこのヘアーにしてみました・・ウエスティカットとは程遠いいヘアーですがウエスティらしくしても誰もウエスティだとわからないのがショックの純子ママですショック


    それに前からかたんさん家ひまわりちゃんひまわりとかkomomo papaさんmamaさんのkomomoちゃん犬11とかみたいにかわいいヘアーゴムやおリボンリボンをつけたかったのよね犬5


    それに普段から洋服を着て出かけたりするので・・胴体の毛が毛玉になりやすいので思い切って短く切りましたシャンプーも簡単ですよにっこり


    とくに気に入ってるのは足ですね






    前足と後ろ脚ですが本当にブーツ履いてるみたいですよにっこり


    本日も長々お付き合いありがとうございましたすいません


    明日は純子パパのお母さんの3回忌法要のため純子はお留守番です・・またいい子にしていてね


    新しいお洋服も増えてますから今度アップしますねパソコン


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM