
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    戦利品紹介・・・

    • 2014.07.30 Wednesday
    • 10:41
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日お友達とインターペットに出かけたんですが、そんなに買うものもないかな〜って思ったわりに・・・・♪





    お洋服3枚とお散歩バックをゲット・・・!!



    試供品もゲットしました・・・♪

    でもうちの子アレルギーあるのでちょっと心配なのでお友達分けちゃおうかな ♪







    お洋服をさっそく試着・・・ハート

    やっぱり女の子はかわいくていいね・・・ハート

    またまたお出かけで活躍できそうです・・・♪


    おまけの話

    昨日テレビを観ながらお昼を食べていたら・・・!!

    ジュディ・オングさんが出演されててうちの2わんこと同じ犬種のわんこと生活していらして、写真に動画を観せてくださいました・・・すごくかわいい女の子でしたよ・・・ハート
    そしたらその日のお散歩で会うお友達にテレビで2わんこちゃんのそっくりわんこが出てたよって話でもちきり・・・
    みんなにかわいいよねって言われてちょっと嬉しかった私です ♪

    お買いもの&お土産!

    • 2014.02.19 Wednesday
    • 09:44
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    前回につづきです・・・「産直センターうらり」さんで・・・



    しっかりお魚ゲットしました・・・・

    もうほとんど食べてなくなってしまいましたが、海の側はお魚が美味しいですね 




    こちらはクーチャンママさんにいただいた鮭です・・・すごく脂がのってて美味しかったです・・・
    お留守番の息子も美味しい美味しいってペロって食べてしまってました・・・有難うございますm(__)m

    しかも・・・



    クーチャンママさんに美味しそうなチョコまでいただきました・・・この翌日がパパの誕生日だったので喜んでいましたよ・・・有難うございますm(__)m




    弥太郎くんパパさんママさんに旅行のお土産をいただきました・・有難うございますm(__)m




    ダニエルくんパパさんママさんにも美味しそうなお菓子とネックウォーマーをいただきました・・
    有難うございますm(__)m

    この下に写ってるピンクの箱・・・チョコレートなんですが・・・



    チャッピーちゃんママさんにも同じものをいただいたんです・・有難うございますm(__)m

    でも開けて・・・ビックリ・・・



    テリアチョコレートなんです・・・・超可愛くて食べるのがもったいないですよね・・・

    有難うございますm(__)m





    お姉ちゃん犬「ココ空りくパパさんママさんがパパにチョコレートをプレゼントしてくらたでちゅ・・・有難うでちゅm(__)m」

    わざわざ送ってくださってすいませんm(__)m

    みなさんに沢山いただいてしまってすいません・・・有難うございます・・・m(__)m

    パパも美味しくいただきましたよ 

    おまけ・・・・



    これは娘がUSJに行ったみたいで・・・お土産です・・・クッキーとチョコレートです・・・私のおやつになりました 


    2わんこ「ママしゃんまたまたデブになりまちゅよ・・・・





    ショッピング!

    • 2013.10.31 Thursday
    • 10:03
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日お友達のブログで・・・・ちょっとした情報が・・・・

    私あまりアウトレットにお買い物に行った事がないのですが・・・・

    横浜のベイサイドマリーナに「RADLEY」が期間限定オープンしてると聞き行ってみたかったので最終日でしたがパパに連れて行ってもらいました 車




    うちの近くの店舗よりもスペースも広いし、商品も沢山ありましたよ !!



    2わんこ「私達も一緒にお買いものでちゅ・・・♪

    2わんこ「お店のお姉ちゃんが一緒にどうぞって・・・・うれしいでちゅ・・・♪

    ゆっくりお買いものをして・・・・・



    お散歩もしたりして・・・・・

    テラス席で・・・・



    ランチですよ・・・・

    せっかくなのでパパがかま揚げシラス丼・・・本当は生シラス丼が食べたかったけど台風の去った後なので残念ながらお休みでした・・・

    ママは大好きなねぎとろ丼ですよ・・・・!!

    2わんこは残念ながら持参のおやつのみ・・・・ごめんね・・・m(__)m

    そして今回の戦利品は・・・・



    右側のバック2点と傘は私のですよ・・・・

    そして左側の小物はパパのです・・・・

    珍しく買い物に一緒にはまったパパでした・・・

    バックは前にお友達が持っていて可愛くてほしかったんですが完売していてもうないですね・・・って近くの店舗で言われてあきらめていたんですよね・・・・まさか手に入るとは思っていませんでした・・・超ラッキーでしたよ ♪

    パパのは名刺入れと長財布2点普段用と仕事用に小銭入れに二つ折りの財布・・・小さめのバックでも入るサイズです・・・

    パパは早速使ってるみたいですよ・・・・

    楽しい買い物が出来た1日でした ♪



     

    三崎の「うらり」さんへGO-!

    • 2011.04.29 Friday
    • 07:17
    みなさん おはようございまちゅすいません


    まだコメントのお返事ができてませんが先に前回の続きを更新いたしまちゅねすいません




    到着したのでまず記念撮影でちゅカメラ


    紹介いたしまちゅね左から空くんココちゃん純子クーチャンティアラちゃんで前にいるのがペルシーちゃんでちゅドキドキ大


    やっとバックからでれたでちゅ


    「うらり」さんのテラスで写真撮影件おやつタイムでちゅカメラ




    左がクーチャン右がティアラちゃん後ろに純子もちょっと写っていまちゅカメラ




    空くんでちゅ昨日1歳の誕生日でちた・・純子よりも大きいでちゅが性格はパピーちゃんみたいでかわいいでちゅドキドキ大




    ココちゃんは純子の妹でちゅが空くんと一緒に住んでいるのでお姉さんみたいな性格の子でちゅよドキドキ大




    ペルシーちゃんは一番お姉さんでちゅ・・以前トリミングの専門学校で学生んのカット練習犬を務めていたので人好きでちゅがわんこ苦手犬でちゅ・・でも純子とは仲良くしてくれまちたドキドキ大




    最後は純子でちゅ・・・お友達とおやつを食べたら・・・下に移動・・




    ママしゃんはお買いものに行っちゃったでちゅ・・・


    純子達はその手前のフロアーで待機中でちゅ犬5




    とろまんでちゅ・・純子地方だと肉まんはありますが、こちらではマグロが入ったとろまんがうられてまちゅ・・・おいしかったでちゅよ・・って純子は食べてましぇんが・・ママしゃんが言ってまちた犬5


    写真がいっぱいなので次回に続きまちゅ・・この後カフェに移動しまちゅよ車


    今日もお付き合いありがとうでちゅ犬5




    お台場散歩!

    • 2010.06.18 Friday
    • 15:12
    みなさんこんにちわ雨


    たくさんのコメントありがとうございますすいません


    本日の一枚カメラ




    もう大分前になってしまいましたが、お台場に行った時の写真です犬5




    さっそく会ったお友達にご挨拶犬10犬5




    お散歩たのしいでちゅ・・犬5




    すごくおおきでちゅ・・くまちゃんでちゅかはてな・・わんこでちゅかびっくり




    お買い物にきたでちゅ犬5




    おやちゅほしでちゅ犬5




    買ってもらちゃたでちゅ・・パンパン食パンとゼリーでちゅ犬5




    お洋服服も買ってもらちゃったでちゅ・・犬5




    肉球お手入れクリームも買ってもらたでちゅ足跡


    お台場散歩は楽しかったでちゅ






    昨日気持ち良くこの椅子で寝ていた純子はうっかり椅子から落っこちてそれ以来乗らなくなりました犬5


    さて今日も純子ご飯なににしようかな~~のママです女の子



    おねだり・・

    • 2010.05.29 Saturday
    • 08:24
    みなさんおはようございます雲


    たくさんのコメントありがとうございますすいません


    純子と楽しく読ませていただいて、みなさんにもメッセージを残せるよ頑張ります力こぶ


    今日の一枚は


    何してるのはてな




    誰か読んだはてな


    悪戯してないでちゅよ


    純子お買いもの行くよ車


    やった犬5


    パパは1階で純子のトイレシーツなど購入係男の子


    ママは地下で食料品と雑貨を買って来るから純子はパパと一緒ね女の子


    は~い犬5


    それがそもそもの間違いだった汗




    パパおもちゃ買って買って買ってねえねえねえ犬5


    しょうが無いな~1個だけだよ男の子


    やったね犬5


    お待たせ女の子


    えっはてな・・じゅ~ん~こ~怒・・パパだと買ってもらえると思ってねだったね怒る


    ママごめんなちゃい犬5


    パパは純子に甘すぎ・・今に始まった事ではありません怒娘にもすご~~く甘いパパでした怒る


    今日買って来た物ですびっくり




    ウエットティッシュとウンチ入れ袋、シャンプータオル、トイレシーツとなぜかフランスパンはてな


    純子のおもちゃです犬5もっかお気に入りですびっくり






    ちなみに、純子はお姉ちゃんの足の上に伏せて遊んでいます犬5


    みなさんのお宅のわんこ諸君、純子みたいにおねだりばかりしてはいけませんよダメ


    特にパパさんは狙い目だと思ってませんかはてな


    だいたいどこの家もママよりパパの方が甘いと決まっていますよね困った


    我々が思っている以上にわんこは賢い生き物ですよね犬5


    純子も甘やかしすぎないよう、しめとかなきゃね汗


    え~もうしないから・・ママ怒んないでくだちゃい汗


    みんなもおきをつけくだちゃいね犬5

    ショッピング・・

    • 2010.05.28 Friday
    • 08:52
    みなさんおはようございます太陽


    たくさんのコメントありがとうございますすいません


    純子も毎日楽しみにしていました犬5みんなとブログを通して一緒に遊んだ気分を味わえました犬5


    本日の一枚ですカメラ




    パパの足の上でちゅ犬5タオルはママのハンドタオルで大好きでいつもママのバックから持ってきまちゅ犬5


    おととい息子に頼まれて予約してあるアニメのDVDを取りに池袋のアニメイトに行って来ました電車


    朝の10時20分だと言うのに何でこんなに人がいるのはてな


    しかもこの日は平日でみなさん学校ははてな、仕事ははてな何をしてらっしゃる人達なんでしょうかはてな


    レジに並んでいると、みんな同じような大きな袋を受け取って帰るんです・・はてな


    私はDVDなので自分のバックに入ると思っていたんですが、大きな間違いをしてました汗




    このケースにDVDが入っていて、他にもマグカップ、エコバック、システム手帳などおまけが付いてたんですびっくり


    重さは大して無いんですが、かさばっていてしかも・・このアニメの限定小雑誌が配られる日でそれも欲しいとのことびっくり


    でもその小雑誌はお昼すぎに配布されるそうで・・私はそれまで時間をつぶす事に汗


    ところで申し遅れましたが、このアニメってみなさん御存じでしょうかはてな


    「新世紀エヴァンゲリオン」と言います


    しかも映画版で3部作になるのかなはてなその2作目なんですびっくり


    息子の趣味で、いろいろ集めています・・純子もこれを悪戯したらにいにが怒るから、絶対触りません犬5


    しょうが無いので、Harness Dogさんを見に行ってみました犬5



    前から欲しかった浴衣とキャリーをゲットして、息子に頼まれた小雑誌もゲット成功でさっそく帰宅家






    どうでしょうこんな感じです服








    キャリーはこんな感じです犬5


    純子気にいったかなにっこり


    とっても気にいたでちゅ犬5


    この日は息子の誕生日で、20歳になりましたケーキ


    今まで誕生日のプレゼントはおもちゃ、ゲームソフト、ゲーム機、携帯音楽プレーヤー、などなどびっくり


    今年はなぜか、ドイツ語の辞書はてな電子辞書にプラスするソフトが欲しいとのことびっくり


    大学で第二外国語でドイツ語を選考、最初はお姉ちゃんの電子辞書を借りてましたが、詳しくないので欲しかっみたい


    今までと偉い違いにビックリの私ですびっくり


    純子も、ねえねえとにいにみたいにママと一緒に成長していこうね犬5


    純子も負けずにがんばりまちゅ犬5


    今日も長々お付き合い下さりありがとうございましたすいません



    どんだけ~

    • 2010.05.15 Saturday
    • 09:57
    みなさんおはようございます太陽

    みなさんのコメントありがとうございますすいません

    みなさんブログ作成に御苦労されていたんですねびっくり私もコメントを作って消えてしまったことは何度も有ったのですが、ブログがきえたんのは初めてでショックでしたね落ち込み

    娘と息子に「みんながその時間帯に集中するからサーバーがダウンしちゃんだよ・・利用者が多すぎて耐えきれないだから・・お母さんは昼間も出来るんだから昼間にしなさい怒」と言われ・・
    悲しい子供も小さい時は可愛いのに大人になると・・かわいくな~い怒
    純子はママの見方だよねラブ

    気お取り直して昨日もうすぐ純子のフードが亡くなるので獣医さんに連絡をしたら・・(純子のフードは獣医さんのところで購入)
    これはお腹の弱い子用のフードで病院でしか手に入らないんですが、もうじき1歳になる純子用のはどれにしたらと聞いて、次のフードを買いに行きました車

    お店で

    パパにおねだりおもちゃゲット右側のは小金井公園に行ったときに遊びに来てた子が持っていて気に入ってたのを見つけてゲット・・左がわのは歯磨きみたいに歯の汚れを取る玩具ですびっくり
    お気に入り3点セット犬5純子「取っちゃダメダメ
    純子「美味しそう犬5
    かぷ・・
    あれ・・はてな何見てんのはてな
    純子「満足でちゅ犬5

    純子おもちゃ持ちすぎ・・今度おもちゃ特集しようかはてな

    純子「いいよ・・みんなに見せて上げまちゅ犬5

    お買いもの

    • 2010.04.13 Tuesday
    • 13:21
    昨日は雨だたので寒いし一日うちにいたから今日は、太陽だし車に乗ってお買いものに行きました。さすがに疲れたのか今お気に入りの場所でひとやすみでも、新い服を買ってもらったから早く着たいな?と思ってる純子です。最近洋服が大好きです。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM