
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新入り・・・

    • 2015.01.17 Saturday
    • 21:07
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今回は2わんこに担当してもらいます・・・♪



    ご指名に預かった2わんこでちゅ・・・♪

    弟犬が家族に加わって早3年の月日が流れたでちゅが・・・いよいよ弟犬の下に家族が増えたでちゅ・・・♪

    弟犬「やった・・・子分ができたでちゅ・・・♪

    お姉ちゃん犬「え〜〜〜弟犬の方が子分じゃないの・・・?

    息子「弟犬の天下が終わったんだよ・・・わかってるの・・・?

    弟犬「え〜〜〜〜そうなんでちゅか・・・酷いでちゅ・・・泣き

    娘「いい加減しないと怒るよ・・・怒り

    では登場してもらいまちゅ・・・♪



    只今ママにミルクをもらってねむねむ中でちゅ・・・Docomo106
    ねぇねの息子でちゅ・・・なんと大きい子みたいでちゅよ・・・!!

    弟犬「でも僕の半分の大きさだって言ってたでちゅよ・・・!!

    もうじき僕たちもご対面でちゅ・・・♪

    一緒に遊ぶでちゅ・・・♪

    娘「余計な事教えないでよ・・・アセアセ

    お姉ちゃん犬「大丈夫でちゅ・・・おもちゃの噛み方とか壊し方は教えないでちゅから・・・♪

    娘「超心配なんですけど・・・アセアセ

    2わんこともども私の初孫くんもよろしくお願いします<(_ _)>

     

    おばあちゃんち!

    • 2011.05.19 Thursday
    • 14:06
    みなしゃん こんにちわでちゅ犬5


    旅行から帰って来た翌日でちゅ




    ここはおばあちゃんちでちゅ・・ママしゃんのお母さんでちゅ犬5




    まずは匂いチェックでちゅ・・おばあちゃんちは障害物が少ないでちゅからおうちの中でもいっぱい遊べまちゅよ犬5




    おばあちゃんにもたくさん遊んでもらったでちゅ・・・おばあちゃんはわんこ大好きでちゅから純子ともなかよちでちゅ犬5




    パパの足の上でくつろいでいたら・・・いいにおいが・・・ママしゃん達ずるいんでちゅよ汗

    おばあちゃんの手作りあられをポリポリ食べていたでちゅ・・純子もクレクレ・・・すきをみてゲットびっくり

    ママしゃんに怒られたでちゅ・・・でもおばあちゃんがちょっとぐらいあげれば・・お餅でできてるんだからって譜面

    ちょこっといただいたでちゅ・・おいちかったでちゅ譜面


    おばあちゃん大好きでちゅ犬5

    本日もお付き合いありがとうございまちたすいません

    再開!

    • 2011.04.06 Wednesday
    • 20:27
    みなさん こんばんわ星


    たくさんのコメントありがとうございますすいません


    このポティロンの森から帰ってくるといっぱい遊んでお疲れの純子さんお風呂に入ってすっかり・・




    すっかり眠っていますZZZ


    さすがに私も疲れたので今晩は手抜き料理って思っていたら・・・携帯が「今日そっちに帰るからね・・」携帯の主はねぇね女の子


    急いでスーパーに買い出しをして作ったのはキムチ鍋・・やっぱり手抜きはてな


    でも仕事を終って帰ってくる娘に暖かくて普段野菜不足みたいなので野菜たっぷり食べれる鍋を作ってしまいました・・この日は少し寒かったのでちょうどよかったかなはてな


    その日は純子はねぇねと一緒にねむねむ女の子犬5


    朝起きてからも・・・この通り




    おかげで純子のママの膝は出番がなかったです汗


    純ちゃんよかったね、ねぇねと遊んでもらって犬5

    嬉しい事!ショックな事!

    • 2011.02.26 Saturday
    • 21:09
    みなさん すごくご無沙汰してますすいません


    純子の事覚えていますかはてな

    最近なんだかんだと忙しくしていてブログもご無沙汰してしまいましたすいません


    今日は純子がブログの担当をしたいそうなのでバトンタッチいたしますので、よろしくお願いしますすいません




    みなしゃん・・ご無沙汰してまちゅ・・純子でちゅ犬5


    この間の23日24日で初めてのお泊り旅行に行ってきまちたが、その話は次回いたちまちゅねすいません

    最近ママしゃんはすごく忙しそうでちゅ・・どうしてかって言うと・・・

    今日のタイトルの通り・・・純子のねぇねはお嫁しゃんになるそうでちゅ女の子

    それでママしゃんはねぇねのお引越し準備などで忙しかったみたいでちゅ・・汗

    でも純子はちっとも嬉ちくないでちゅ・・純子は毎日ねぇねのお出迎え係でちたが、もう純子の家に毎日帰って来ないでちゅ泣く

    純子の大事なねぇねを横取りした人がいるでちゅ・・絶対に許さないでちゅよ怒る


    ねぇねは純子のねぇねでちゅよ犬5

    ママしゃんがちょくちょく遊びに連れて行ってくれるって言ってるけど純子の家から車で2時間もかかりまちゅよ汗

    ねぇねも遊びに来てもいいしお泊りもOKって言ってくれてまちゅが・・やっぱり寂しいでちゅ泣く




    いつまでもこうしてお姉ちゃんと一緒にいたい純子でちゅ


    今日は純子の愚痴にお付き合いちてくれてありがとうでちゅ・・犬5

    次回は初お泊りのお話をいたしまちゅね・・もちろん忙しいママしゃんに代わって純子が担当しまちゅよ犬5

    成人の日!

    • 2011.01.11 Tuesday
    • 17:44
    みなさん こんにちわびっくり


    たくさんのコメントありがとうございますすいません

    昨日は2時間以上もかかってお返事も一件も入らず訪問もコメントも3件ぐらいしか入らずいただいたコメントも7件しか公開できず散々パソコンと格闘してしまった純子ママです汗

    夜ってこんなに不調なんでしょうか・・・みなさんはいかがですかはてな

    私のパソコンがおかしいのかなはてな

    なので今日は午前中頑張ってみました汗

    でも仕事もしなくてならないので、時間帯を考えないとね汗


    ところで昨日は成人の日・・我が家にも新成人が誕生いたしましたダンス

    もちろん純子のにぃにですよ男の子

    でも男の子はスーツだからつまらないですね・・ショック

    ねぇねみたいに華やかでないのでもの足りないですが、それでも無事大人の仲間入りです男の子

    純子地方は成人式会場が某遊園地で特設会場を設置して行われます観覧車

    もちろんその日はアトラクションはタダで新成人は遊べますよダンス

    にぃにはあまり遊園地で遊ぶ方で無いので遅くならないうちに戻ってきましたが、嬉しいことが・・・






    にぃにからのお土産ですダンス

    上の写真はわかりにくいですが、くまちゃんの一口カステラですすごくかわいかったので食べるのがもったいなかったですが、しっかりいただきましたにっこり

    下の写真は誕生石をイメージしたストラップ・・もちろん本当に誕生石が使ってはありませんよダメ

    これは私のですが、パパもねぇねの分もありますよにっこり

    私は4月生まれなので誕生石はダイヤモンドなんでそれだけは4月生まれで良かったって思えるところかなにっこり

    息子は昔からお土産選びが上手でいつも私が喜びそうなものをチョイスしてきます男の子

    男の子なのにいいセンスしてますよ男の子

    純子が出番がないって怒っているのでちょっと登場してもらいますね犬5怒




    犬5「これあまり可愛くないでちゅ・・怒る




    女の子「これでどうだ・・汗


    犬5「まっびっくりいいでちゅよ・・ママしゃんの腕じゃこれで限界でちゅよね汗


    かなり上目線の純子です犬5


    本日もお付き合いありがとうございましたすいません

    みなさんのところにも遊びに行きますので待っていてくださいね走る

    にぃに~すご!

    • 2010.11.20 Saturday
    • 14:18
    みなさん こんにちわでちゅ


    たくさんのコメントありがとうでちゅすいません


    ママさんが頑張ってお返事出していまちゅからもう少し待っててくだちゃいすいません


    この間告知いたしましたクリスマスカードでちゅが、ママしゃんが半日以上かかって作成したのをにぃにに見せたら思いっきりダメだしをされて・・・・にぃにが協力をしてくれて初めて純子&にぃにのコラボ作品が完成いたしまちた拍手


    ちょっと落ち込んだママしゃんでしたが、気に入った作品になったのでご機嫌直ったでちゅよ犬5


    にぃには大学でパソコンを使ったデザインの授業も受けてるそうで、ママしゃんよりセンスがいいでちゅよ男の子


    男の子「こんな感じだけど欲しいって言う人いるのはてな

    犬5「純子のカメラ付きだからもらってもらうでちゅよ」

    男の子「お前ずうずうしくないかよ怒

    犬5「そうでちゅかはてな

    男の子「とりあえず純子が恥かかないように作ったからねびっくり

    犬5「ありがとうでちゅダンス


    そんな会話してたでちゅ犬5


    ママしゃんはさすが~~って驚いていまちた・・・びっくり


    ママしゃんがにぃにって本当に私の子はてなって思うぐらいママしゃんとタイプ違いパソコンに強いにぃにでちゅ男の子

    でもママしゃんのパソコンで作っていたから

    男の子「このパソコン使えねな~~怒

    って機能やソフトが違うみたいでちゅねにぃにのとは・・・パソコン

    でもママしゃんが半日以上かかったのに2時間ぐらいで作り直したでちゅよ男の子


    明日印刷してみようかと思っていまちゅメール


    ところで文字ばかりでちゅね・・・とっときの写真を掲載しまちゅね




    ママしゃんに晴れ着を買ってもらったでちゅ・・・お正月はオシャレして過ごすでちゅよ・・・


    今日は文字ばかりでも読んでくださりありがとうでちゅ犬5

    来週そうそうウエスティパーティで一緒だったシェイクちゃん家に遊びに行ってきまちゅ・・遊びにおいでって誘ってもらったでちゅ・・超うれしいでちゅダンス

    その模様は来週お知らせいたしまちゅ


    今日も純子にお付き合いありがとうございまちたすいません

    メロン一族!

    • 2010.07.09 Friday
    • 21:34
    みなさんこんばんわ星


    純子の書くブログに皆さんお付き合い下さりありがとうございますすいません


    しかも、いぬのきもちならぬ純子のきもちを理解していただき純子も喜んでいます犬5


    その上たくさんのメッセージもいれていただき純子もとっても喜んでいます犬5


    今日の一枚はカメラ




    今日娘が仕事が休みだったので純子を連れてドックカフェに行って娘が頼んだケーキが可愛かったのでカメラに撮りました女の子


    手前にわんこがいるでしょ犬5




    以前お台場に行った時に大江戸温泉の所にあったドックランでウエスティのオフ会がやっていました犬5


    そこの方々が純子を見てメロンの血筋じゃないかしら・・はてな


    って聞いて意味が解らなかったんですが、気になってパパが親類探しのサイトに登録をしてみましたパソコン


    純子と繋がりのある子が見つかりました犬5


    純子はペットショップから迎えたので解りませんでしたが、純子は群馬県出身でどうやらそこに純子を産んでくれたママがいるらしいです犬5


    当初ウエスティはストレートヘアーでイベント会場やドックランで見かけても純子みたいな毛の子ではないようで疑問だったんですはてな


    そうしたら、純子の血統書に書いて有ったんですが、純子の曽祖父がメロンちゃんだそうです犬5


    メロンちゃんは見て無いんですがその血筋はクリンクリンの毛をしてるウエスティのようで純子もその一員で有るようです犬5


    今見つかってる家族は2歳年上のお姉ちゃんで異父姉妹ですこの子が一番近い存在で、まだ一緒に生まれた姉妹は見つかっていませんショック


    出来れば今度合わせて見たいと思います犬5


    それに群馬にも行ってみたいし・・純子を産んだお母さんがいるブリダーさんはレストランを経営してる事が解っているので、今度行ってみようと思います車


    純子が出番が無いと御機嫌が悪いのでちょっと前の写真ですが、まだブログに載せてなさそうな物を選んで写真展を開きます・・写りはいまいちでモデルもいまいちですが見って行って下さいすいません










    いかがでしょうかはてな


    お付き合いありがとうございましたすいません

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM