
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    公園でランチ&お花見!

    • 2014.04.13 Sunday
    • 08:00
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    4月に入ってお花見シーズンになったので・・・・





    この日は暖かくていい天気だったので仕事が早く終わったパパと一緒に近くの公園にお出かけ・・・



    パパが仕事の帰りにおいしそうなパンを買ってきてくれたので公園でいただきました・・・

    2わんこには・・・・



    アイスを買ってきたのでこれで満足かな ♪



    クリームいっぱい入ったパンですね・・・・



    私のは ?
    って見てるお姉ちゃん犬です ハート

    この後公園をお散歩・・・・





    公園の中を一周したお散歩でした ♪



    公園の周りはこんな感じで桜のトンネルができていますよ・・・この時期はきれいな道です ♪





     

    昭和記念公園!

    • 2014.03.15 Saturday
    • 08:22
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    前回のつづきでお腹もいっぱいになったので近くの昭和記念公園をお散歩しますよ 







    この日は天気が良くて暖かい日だったのでお散歩日和ですよ 

     








    噴水の前で弟犬にハイポーズしてもらいました・・・超かわいい顔してますよね(親バカ)







    お姉ちゃん犬もかわいいですね・・・いい顔してますね(またまた親バカ)



    面白いオブジェを発見・・・カタツムリかな 



    せっかくなので一緒に・・・・お姉ちゃん犬を撮ってみました 





    弟犬も参加して・・・今回弟犬の可愛い写真が沢山撮れたかな 




    最後にお姉ちゃん犬のとびきりの笑顔で・・・・超かわいい・・・(またまたまた親バカ)

    撮影協力の専属モデルさんに・・・・




    ソフトクリームのご褒美・・・・




    ソフトクリームクレクレ隊結成されてました・・・・

    美味しくいただきましたよ・・・

    楽しいお出かけでした 







    石神井公園

    • 2013.06.23 Sunday
    • 17:35
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    暑いとついつい引きこもりがちの私と2わんこですが久しぶりに近場ですがお散歩に出かけてきました 





    近いわりにはすごく久しぶりに遊びに来ました・・・・







    わかりにくいかな

    可愛い鴨の親子が泳いでいましたよ・・・・お散歩してる方がみんな足を止めてみてました 




    弟犬もぐいぐいお散歩を楽しいでいました  




    そして疲れたのでちょっと休憩・・・・・もちろん弟犬の目的は・・・・




    かき氷・・・・ちょうど喉もかわいたし氷だから水飲むのと一緒だよね・・・

    この後この近くでランチをしました・・・・長くなるのでつづきは明日です 

    お姉ちゃん犬は本日出番がなかったですね・・・でも明日は登場しますので・・お姉ちゃん犬のファンは(いないと思いますが)お楽しみに 

    航空公園お散歩編!

    • 2011.05.25 Wednesday
    • 20:31
    みなしゃん こんばんわでちゅ星


    たくしゃんコメントありがとうでちゅすいません


    早速昨日の続きでちゅよ犬5




    芝生の木陰を発見しまちたのでロングリードに変えて・・・・

    よ~い・・・ドン










    ゴールでちゅ


    どうでちゅか速かったでちゅかはてな


    何回かママしゃんと走ったのでママしゃんが息切れ起こしたのでこれにて終了でちゅ汗

    ママしゃん運動不足はてなそれとも歳はてな


    純子ママ「両方・・・大きなお世話じゃ・・怒る




    航空公園でちゅからもちろん飛行機でちゅよね飛行機




    こんなかわいい飛行機もありまちたよ飛行機


    バックに写ってる建物は航空博物館でちゅ・・でもわんこNGなので入れまちぇん汗


    その隣がレストランになっていてテラス席もあるのでちゅがわんこNGでちゅ汗


    でもさらにその隣にベンチがあったのでちょっと休憩・・・




    ママしゃんパパしゃんはソフトクリームを食べてまちたよ・・純子はお水とおやつをもらったでちゅ犬5


    この後まだまだお散歩をしたでちゅ




    池もあって鴨さんもいまちたよ犬5




    こんな感じで日陰を選んでお散歩しまちた走る

    かなり広い公園で芝生の広場では大人方がサッカーの練習していたり・・子供達のサッカー教室をやっていまちたし・・・チアリーディングの練習をしてるグループなどなどみまちたよ犬5


    この後お腹もすいたのでランチを食べに行きまちたよ・・その話は後日でちゅ犬5

    今日も純子ブログにお付き合していただいてありがとうでちゅすいません

    5月5日こどもの日!

    • 2011.05.12 Thursday
    • 10:10
    みなしゃん こんにちわでちゅ譜面


    こどもの日はママしゃんパパしゃんが純子にサービスする日でちゅって事でお出かけでちゅ車




    着きまちた・・山中湖花の都公園でちゅ・・ここである方と待ち合わせでちゅ・・・

    お待たせ・・・




    左から空くんココちゃん純子でちゅ・・今日は一緒にお付き合いしてくれまちゅ譜面


    ココちゃんとはお揃いのサロペットでちゅよ・・似あってまちゅかはてな




    桜も咲いてまちゅよ花




    チューリップも咲いてまちゅよ・・もう少しするともっときれいにたくさん咲きそうでちゅねチューリップ




    溶岩の洞窟でちゅ・・パワースポットらしいでちゅ犬5




    滝の前でマイナスイオンをたくさん浴びてリフレッシュでちゅ犬5




    今度は幸せのパワースポットだそうでちゅ犬5




    ココ空ママしゃんすごいでちゅね・・ふたり合わせて15Kぐらいありまちゅよ汗




    温室の中にはランの花やアジサイなどきれいなお花がたくさんありましたよ花




    最後にママしゃんとツーショットでちゅ・・・

    お写真がいっぱいなので今日はここまででちゅ・・次回は次の目的地に移動しまちゅよ・・・

    また遊びに来てくだちゃいね犬5

    公園散歩

    • 2011.05.10 Tuesday
    • 21:30
    みなしゃん こんばんわでちゅ星


    昨日は更新できなくてすいましぇんでしたすいません


    早速続きをお話いたしまちゅね犬5




    ドックランの隣はお池があってボートが乗れまちゅよボート




    牛しゃんと写真ちょっと怖いでちゅよ汗




    羊しゃんもいまちゅよ犬5




    ヤギしゃんもいまちゅよ




    お馬さんもいまちゅよ馬




    こんなこともしちゃいまちたよ譜面




    かわいい手作りパンも売っていたのでママしゃんはしっかり買っていまちたよ犬5




    この日のママしゃんのお気に入りの写真でちゅ・・・抱っこしてるのはだいずくんでちゅ・・犬5

    純子よりだいぶ大きいでちゅよ・・・・犬5


    次回は4日の話をいたしまちゅね・・・・


    今日も純子のブログにお付き合いありがとうでちゅ犬5

    今度は八重桜!

    • 2011.04.17 Sunday
    • 20:53
    みなしゃん こんばんわでちゅ星


    今日はお友達と代々木公園に行ってきまちたが、そのお話の前に小金井公園に行ったお話をいたちまちゅね犬5


    まずはいつものように「うちの仔」しゃんでランチでちゅ料理


    ママしゃんは・・




    スタミナ丼でちゅ・・これ以上スタミナ付けてどうしゅるんですかねはてな

    デブルだけでちゅよ汗


    パパしゃんは・・・




    パパしゃんはきのこの和風パスタでちゅ・・こちらはヘルシーでちゅね料理
    超体系を気にしていまちゅね・・中年でちゅからね・・健康に気をつけてくだちゃい汗


    そして純子は・・・




    いつもの野菜入り肉団子でちゅ・・これおいしいんでちゅよ料理




    すごく大きなお友達に会いまちたが、まだ1歳になったばかりでちゅよ・・すごくかわいかったでちゅドキドキ大


    この後小金井公園に移動ちて八重桜を見てきまちたよ花












    こんなにたくさんのお花が咲き乱れていまちゅよ花




    すごくかわいいお友達を発見いたちまちた・・フェレットちゃんでちゅご挨拶もできまちたよ犬5


    たくさんのお友達がお散歩したりしていてすごく楽しかったでちゅ譜面

    これからは陽気もいいでちゅからみなしゃんもお散歩を楽しんでくだちゃいね走る

    次回は今日行ったわんわんカーニバル2011のお話をいたちまちゅね犬5

    本日もおちゅきあいありがとうございまちたすいません

    楽しみでちゅ!

    • 2011.04.16 Saturday
    • 19:46
    みなさん こんばんわ星


    今日はパパしゃんママしゃんとお出かけしてきまちたが・・そのお話は次回で代々木公園で今日明日行われてるわんわんカーニバル2011に明日お友達と遊んできまちゅ・・メンバーはティアラちゃんとココちゃん空くんと弥太郎くんの予定でちゅ犬5


    今から楽しみなので体力温存中でちゅ・・ママしゃんが早く寝なさいってZZZ


    明日は・・・




    このチャリTシャツを来ていきまちゅ


    下はパンツと組み合わせる予定でちゅが、せっかくわんこのチャリティーイベントんなのでこれ着ていきまちゅよ・・もちろんヘアースタイルはちょんまげでちゅ犬5


    もし純子を見かけたら声かけてくだちゃいね犬5




    最後に今日はこれを見てきまちた・・その話は次回いたちまちゅ・・もちろんしばらくは純子担当でちゅよ・・ママしゃんは休んでてくだちゃいね犬5
    今日もお付き合いありがとうでちゅ犬5




    バイバイ・・純子

    お知らせ!

    • 2011.04.12 Tuesday
    • 07:32
    みなさん おはようございます太陽


    昨日もちょっと大きい余震がありましたがショックみなさん大丈夫でしたかはてな
    純子はちょうどトイレうんちをしたのでかたずけようとした時で思わず純子を抱っこしてしまいました汗

    この間の日曜日天気が良かったので予定していた代々木公園にお友達とお出かけ車




    まずはたくさんの桜を見たのでみなさんんみもちょっとおっそ分け花


    いかがですかはてな




    桜と記念写真も撮りましたよ犬5




    お付き合いしてくれるのはココちゃん(右)空くん(左)です犬5犬5


    空君はすごくうれしそうな顔してますね犬5


    空くん「純ちゃんと一緒だからうれしいでちゅドキドキ大

    空くんは純子のボーイフレンドですよ・・・昔の曲にあった「年下の男の子譜面




    純子はココにいまちゅよ犬5


    ハイハイわかってますよ・・・汗




    純子に向けてこんなかわいい笑顔を見せてくれた空君ですドキドキ大


    お昼ごはんを済ませて少しお散歩してると・・ちょっとこんなご案内をいただきましたびっくり


    お知らせ


    今度の土日16日17日に代々木公園においてわんわんカーニバル2011が開催されますクラッカー


    被災ペットの支援イベントなのでお時間のある方は是非参加してみてくださいすいません


    詳しい詳細はコチラ

    ↓        ↓



    純子ママはお友達を誘って17日に遊びに行きますすいません

    もしちょんまげウエスティを見かけたら純子かも知れませんよ犬5


    本日もお付き合いありがとうございましたすいません

    小金井公園!

    • 2011.04.08 Friday
    • 10:26
    みなさん こんにちわ太陽


    さっそく昨日の続きですが、お腹もいっぱいになりましたし、少し運動しないとね




    小金井公園に遊びに来ました・・・かわいいお花も咲いています花




    ありました桜です・・・去年は八重桜の時期に来たので今はどうかなって思いましたが・・ありましたよ花




    すごくきれいです・・花




    せっかくなので純子と一緒に記念撮影カメラ




    どうですか・・はてな






    平日の水曜日でしたがお花見客や子供つれのママさんたちで自転車車にすごかったです汗

    貸し自転車もあるのでカップルの方々もサイクリングデートを楽しんでる方もいましたし、学生さんがお花見で盛り上がっていましたし、お年寄りのグループも来ていましたし・・・すごかったです譜面


    ここはドックランもあるのですが都内は登録しないと入れないところが多いので純子も登録をしました・・平日だからすいてるかなって思って行ってみることに・・・






    たくさんのわんこがお散歩を楽しんでいたのでご挨拶に忙しい純子汗


    お写真がいっぱいなのでドックランは次回に持ち越します・・・すいません

    肉団子食べた分運動しないとデブ純になりますからね・・汗

    本日もお付き合いありがとうございましたすいません

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM