
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    「トムテ」さんでランチ!

    • 2015.05.17 Sunday
    • 20:17
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    最近ブログはおサボり気味の私・・・GW最終日の6日・・・!!

    パパが休みだったので暑いしどこも混んでるので近場でランチにお出かけ・・・ランチ



    前日はこどもの日で孫の家のホームパーティーにお出かけだったので2わんこお留守番だったからちょっとはおいしい思いさせてあげないとね・・・♪



    このお店は2わんこの大好きなランチができるしお店のママさんとマスターが超優しいので大好きなお店・・・2わんこの名前も憶えていてくれてちゃんとどっちがお姉ちゃん犬か弟犬か見分けられるんですよ・・・♪



    こちらが2わんこのランチです・・・おいしくて大好きみたいですよ・・・♪



    さっそくぱくり・・・ランチ











    この日は暑かったのでパパは生ビールをいただきました・・・ビール

    2わんこと一緒にゆっくりランチを食べて楽しい休日でした・・・♪
     

    クリスマスパーティー!

    • 2014.12.23 Tuesday
    • 22:07
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    前回のつづきです・・・!!

    クーチャンのお誕生会の後はクリスマスパーティーですよ・・・クリスマス



    みんなで撮った写真ですが・・・なんかみんな写ってないような・・・アセアセ

    ごめんね<(_ _)>

    この後・・・個別に・・・撮影・・・カメラ







    何とかクリスマス写真が撮れたかな・・・アセアセ

    この後・・・



    ママさん達のクリスマスプレゼント交換です・・・

    くじ引きで順番決めて端から取ることに・・・♪



    私はこれが当たりました・・・♪

    やっちゃんママさんのプレゼントです・・・クリスマス



    中身はこちらで素敵なハンカチとクリームです・・・乾燥肌の私にはうれしいプレゼントです♪



    さらにココ空りくママさんからわんこ達にクリスマスプレゼントをいただきました・・・有難うございます<(_ _)>



    美味しそうなおやつです・・・2わんこがガサガサの音に反応して大喜びしてました♪



    さらにクーチャンママさんに旅行のお土産もいただきました<(_ _)>

    有難うございます<(_ _)>



    チャッピーちゃんママさんからも旅行のお土産いただいてしまって有難うございます<(_ _)>

    本当に楽しい1日でした<(_ _)>

    お誕生会にお誘いくださったクーチャン&ママさん有難うございます<(_ _)>

    ご一緒してくださったココ空りくちゃん&パパさんママさん、弥太郎君&パパさんママさん、チャッピーちゃん&パパさんママさん有難うございました<(_ _)>

    プレゼントにお土産までいただいてしまって有難うございます<(_ _)>

    また2わんこと遊んでくださいね ♪



     

    バースデーパーティー!

    • 2014.12.21 Sunday
    • 11:35
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ちょっと間あいてしまいましたが前回の続きですよ・・・

    「PlazaD」さんで楽しく走って遊んだ後はお腹も空いたしランチの場所に移動です・・・車

    向かったのは「プティシアン」さんです・・・お店の写真は撮り忘れましたが・・・この日は予約でいっぱいで駐車場も大混雑・・・

    クーチャンママさんが予約入れてくれていたので何とか車を停めてお店の中に・・・

    さっそくクーチャンのバースデーパーティーの始まり始まり・・・今日の主役ですよハート



    クーチャンお誕生日おめでとう・・ハート

    これからも元気でみんなと沢山遊んでお出かけも沢山しようね・・♪



    僕が主役って気がついたかな ?

    嬉しそうなお顔してますよね ハート



    クーチャンママさんがバースデー用スペシャルメニューを用意してくれてました・・・

    みんな大喜びで仲良くわんこ達がシェアしていただきました ランチ

    アレルギーがあるうちの2わんこも食べれそうなメニューだったのにクーチャンママさんが気を使ってくださってバナナまで用意してくれました・・・2わんこ大好物なんですよね・・有難うございます<(_ _)>

    この日は偶然カフェで・・・



    ぽっぺちゃんハート



    くりちゃん ハート



    くりちゃんのお友達ペコちゃんが来店してましたのでご挨拶・・・ハート

    初めましてなのにお顔がちゃんと写ってなくてごめんね<(_ _)>

    この日のメニューはこちらのお弁当です・・・

    いろいろ入っていて美味しいですよ・・・ランチ



    そして・・・



    別腹のデザートのパンケーキ・・・ソフトクリーム狙いの・・・



    我が家の2わんこ・・・ハート

    この日は沢山食べたわんこ諸君・・・















    大満足できたかな・・・♪

    まだまだつづきます・・・♪





     

    しろいぬカフェ!

    • 2014.08.26 Tuesday
    • 15:57
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日は娘が遊びに来てくれることになっていました・・・♪



    なので朝から・・・「まだ来ないでちゅね・・・」アセアセ



    お姉ちゃんが駅に着いたので迎えに行ってきまちゅ・・・車

    そして・・・

    娘とランチに・・・娘が行ったことがない「しろいぬカフェ」さんに・・・車





    うまうままだかな・・・・♪



    娘と私は夏限定メニューの冷やし中華・・・娘がゴマダレで私がお醤油味にしました・・・ランチ
    そして2わんこは・・・



    スイカのゼリーです・・・これも夏限定メニューですよ・・・ランチ

    でも弟犬はゼリーはお嫌いみたいでお姉ちゃん犬が一人でいただきました・・・ランチ

    大満足のお姉ちゃん犬です・・・♪

    そしてもちろん・・・



    私のアイスカフェラテ・・・弟犬の名前入りです・・・♪

    お名前も入れてもえらるっていいですよね・・・♪

    そして娘は・・・



    もりもりカフェラテです・・・お姉ちゃんのお膝の上で大満足のお姉ちゃん犬・・・♪

    こちらも・・・



    お姉ちゃん犬の名前入りです・・・♪

    崩すのがもったいないって娘も言っていましたアセアセ

    この後イオンレイクタウンをちょと散策して帰宅・・・車

    娘夫婦が夏休みに館山に出かけたお土産をいただいたので一緒にいただきました・・・♪



    昨日は息子も早く帰宅したので久しぶりにみんなで楽しい夕食でしたよ・・・♪

    2わんこも大満足な1日でした♪

     

    ドックカフェ プティシアンさん

    • 2014.07.07 Monday
    • 14:36
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日お友達にお誘いいただいて「プティシアン」さんへ・・・・名前聞いたときは思い出さなかったのですが以前お友達のダニエルくんママさんと来たことがあるお店でした・・・!!





    予定よりも1時間近く早く着きすぎてしまって近くをお散歩しながら待つことにしました・・・・♪








    今回ご一緒してくれるクーチャンとママさんチャッピーちゃんとママさんそれとキャバリアのももじくんはるぞうくんくるみちゃんとママさんです・・・くるみちゃんが写ってなくてごめんね<(_ _)>

    今回チャッピーちゃんママさんにお誘いいただいて有難うございます<(_ _)>

    ももじくん達のママさんとは初めてですが・・・



    以前このバックを作ってくださった方でこちらに引っ越しされる話は聞いていたのですがまさかこんなに近くに越してきていただいていてビックリです・・・ちょくちょくお会いできそうですね・・・♪



    この日のランチはお弁当でチャッピーちゃんママさんが予約入れておいてくれました・・・有難うございます<(_ _)>

    それと・・・



    2わんこにはかぼちゃのプリンを注文・・・このお店2わんこの食べれそうなものがありそうなので要チェックかも・・・



    そしてしっかりデザートもいただきました・・・・ランチ

    ソフトクリームは追加料金でトッピングできるので2わんこの為にトッピングしてもらいました・・・

    プリンにソフトと沢山食べれて2わんこも大満足です・・・♪

    結果おいしいものいただきながら気が付くと4時間もお話していたみたいで・・・楽しかったです♪

    またご一緒してくださいねよろしくお願いします<(_ _)>



    この日の記念写真・・・・左からクーちゃん、2わんこ、チャッピーちゃん・・・ハート



    そして全員集合・・・・うちの2わんこは無視して左からくるみちゃん、ももじくん、はるぞうくん、チャッピーちゃん、クーちゃんです・・・・ハート

    2わんこは初めてのお友達とも仲良くできて・・・特に弟犬は絶対ワンワン言いそうなのに全然大丈夫・・・この日は撮影台のそばの席でしたが他のわんこに吠えることなくいい子にできたかな・・・いつもこうだとどこでも連れて行くのにね・・・

    楽しい時間有難うございました<(_ _)>




     

    「トムテ」さんでランチ!

    • 2014.06.25 Wednesday
    • 15:06
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ちょっと更新が遅れいぇますが前回の続きです・・・

    としまえの紫陽花まつりを見学してから次にランチに向かったんですが・・・・

    石神井公園のイタリアンレストラン「ロニオン」に向かったら・・・生憎改装中でお休みだったので・・・泣き

    荻窪の「トムテ」さんに行くことに・・・・車



    近くに車を停めてお散歩しながら到着・・・

    平日は一般客もランチにおみえになるお店なのでわんこ連れは午後1時からランチタイムですランチ





    この日はわんこ用にささみと温野菜、ミルクをサービスしていただいちゃいました・・ランチ







    私たちはサラダとスープドリンク付きのパスタセット・・・この日のおすすめはシーフードのキムチクリームパスタ・・・結構おいしかったしボリュームもあって大満足でした・・・ランチ

    このお店も3回目かな・・・お店のママさんも2わんこを覚えてくれていてかわいがってもらいました・・・♪







    おいしいうまうまが食べれるお店なので2わんこにも人気のお店です♪

    この日は少しランであそんだので帰ってお風呂に入って爆睡した2わんこでした Docomo106

    久々水曜ランチ・・・

    • 2014.06.05 Thursday
    • 16:07
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    このところ暑い日が続いたりパパの都合でお出かけできなかったりしてましたが久しぶりにランチしにお出かけ・・・♪

    私が行きたいところがあったのでパパが行きたいお店でランチをすることに・・・ランチ

    沖縄料理の「うぶすな」さん以前行きたかったのに改装中だったので今度はって思ったら無休ってサイトに書いてあったのにランチの時間過ぎていましたがお休みみたいでやってませんでした・・・我が家とは相性が悪いお店みたいなのであきらめて代々木公園の前のドックカフェでランチをしました・・・ランチ






    2わんこ「やっと涼しいところにきまちたよ・・・アセアセ







    パパはピザランチで私がパスタランチを選んでシェアしました・・・ランチ



    2わんこ「おいしそうですね・・・!!

    このお店ドックメニューもありますがうちの2わんこが食べれるものがないので2わんこは好きではないお店かな・・・

    次に向かったのは・・・



    「カフェUP  TOWN」さんです・・・

    こちらはテレビ番組で紹介してるのを観て行ってみたかったんですよね・・・

    ただドリンクとちょっとしたサンドぐらいしかおいてないのでランチはできないですね・・・

    でも広々していてちょっとゆっくりおしゃべりするにはいいかな・・・・





    中では小物も売っていたりトリミングもできますよ・・・



    トリマーのお兄さんがテリア好きってことでかわいがってもらった2わんこでした・・・♪

    お店に来ていたお客さんのお姉さんにも撫で撫でしてもらって大満足の2わんこでした・・・♪

    またみんなで一緒にお出かけしましょうね・・・・♪
     

    遊んだ後はランチ・・・・

    • 2014.05.29 Thursday
    • 09:27
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    前回のつづきでランで遊んだ後はランチです・・・

    ランで遊んでる間に注文をしておいたので食事もスムーズに出てきましたよ・・・ランチ



    私は今回はロコモコ丼にしました・・・ランチ



    ドリンクはダージリン・・・でおいしくいただきましたよ・・・

    2わんこは・・・



    またまたささみボールです ランチ・・・みんなの名前言っておけばよかったですね・・・そうするとお皿に名前書いてもらえるのにね・・・ちょっと失敗しちゃった・・・アセアセ



    それとお友達が頼んだアイスカフェラテ・・・これ平日ならもっとモリモリカフェラテにしてもらえますよ・・・

    そして今回最大の目的は・・・♪



    お誕生会です 誕生日・・・空くんは4月生まれなんですがお誕生会がかなり遅くなってしまってごめんね・・・<(_ _)>
    お姉ちゃん犬は6月生まれなので便乗させていただいて一緒にお祝い・・・でも肝心なツーショット写真が撮れてない・・・ショック
    そうですよね・・・私がお姉ちゃん犬を抱っこしてるんですから撮れるはずないですよね・・・汗

    お友達がたぶん撮ってるかもしれないので期待してます・・・♪



    お誕生日ケーキは2わんこはアレルギーがあるので残念ながら食べれないのでお店の方が別に2わんこ用を用意してくれました 

    ありがとうございます<(_ _)>

    せっかくのお誕生会ですが2わんこ&お友達の写真がない・・・(泣)沈
    次回から私一人の時は選抜にさせてもらおうかな・・・って思いました・・・!!

    弟犬「ママは僕をお留守番させる気ですね・・・そうはいかないですよ・・・絶対ついて行きまちゅからね・・・怒り

    次回につづく・・・・

    デート!

    • 2014.05.19 Monday
    • 09:39
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ちょっと前の話ですが・・・

    お天気が良かった休日・・パパは仕事だったので2わんこ連れてドライブです・・・

    当初はお姉ちゃん犬だけ連れて行く予定だったのですが・・・

    弟犬「いい子にちゅるからママの言うこと聞くから連れてってくだちゃい・・泣き

    って言うので連れて行きました・・・

    今回も「しろいぬカフェ」さんにやってきました・・




    この日はしろいぬオムライスをいただきました・・・ランチ




    アイスティーとのセットですよ・・・



    この日ランチのお客さんにわんこメニューのサービスが・・・うちの子はささみボールを注文・・・ランチ



    弟犬はソファーにカフェマットでママの隣をキープ・・・



    お姉ちゃん犬はわんこ椅子をテーブルにセットしてもらってここにはまってます・・・ハート

    この日はお店に他のわんこが1頭いましたが、後から2組4頭入ってきました・・・

    でも弟犬は何とか他の子にワンワン言わずに我慢していい子にできました・・・

    いい子にするって約束守れましたよね・・・!!

    3階のランも解放になっていましたが・・・この日は2わんこを一人で連れているので遊ぶのはパスしちゃいました・・
    またパパがいるときに遊ぼうね・・・

    そしてお腹がいっぱいになったので・・・

    イオンレイクタウンに移動・・・

    そしたらこの日沢山のアイスクリームフェアーを開催していて広場がすごい人に・・・食べたかったけど・・・並ぶのが大変だったので中のお店のかき氷にしました・・・



    すごいでしょ・・・2わんこと一緒に食べてちょうどいいぐらいありましたよ・・・

    この日は二組の方に声をかけられて・・・

    「ウエスティーですよね・・・」って・・・

    連れていたわんこがウエスティーとマルチーズのMIXだそうで・・・え〜ビックリ・・・

    トイプーちゃんとのMIX犬は見たことがありますが初めてマルチーズちゃんとMIXの子を見ました・・・

    それともう一組・・・

    ウエスティーちゃんが気に入ってて飼いたいと思ってるカップルの方で2わんこを沢山撫で撫でしてくれました・・

    うれしいですよね ♪

    ちょっと暑い日でしたが楽しいお出かけができました・・・ショップもちょっと見て帰宅・・・

    また遊びに行こうね・・・♪

    明日は月に1度のマイクロバブルの日です・・・またまた白さ復活かな・・・
     

    豊洲でランチ!

    • 2014.04.28 Monday
    • 15:11
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    前日楽しい女子会をしたのにまだ話足りなかったのか翌日またまたランチ・・・・

    今度は・・・



    レオくん&TONTONさん、りかさん、お姉ちゃん犬&私ですよ ♪

    豊洲のいつものお店なのでこの日はバックINして電車できました・・・



    まずは乾杯・・・・





    今回はみんなでステーキランチ・・・・新商品みたいですね・・・ランチ

    レオくんは・・・



    もちろんハンバーグランチで・・・ランチ

    お姉ちゃん犬は・・・



    ささみと野菜のランチですよ・・・ランチ



    もちろんデザートはアップルパイです・・・・

    りかさん豊洲初めてだったので満足できたかしら・・・

    この日は前日の天気とかわっていい天気なのでこの後ちょっとTONTONさんの車レオ君号でドライブです・・・

    その話は次回ですよ・・・・つづく・・・・♪
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM