
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    エ~便秘

    • 2010.04.22 Thursday
    • 12:29
    皆さんこんにちわ雨

    今日は純子の一日についてお話したいと思います笑顔
    純子は早起きで朝5時~5時30分までにだいたい起きます太陽起きるとすぐトイレにオシッコをしてご飯を催促しますフード
    食べ終わると少しはベットでくつろいでからワンワンと呼ぶので見に行くとうんちが出たと教えてくれるはずですが今日に限ってうんちが出てません困った一日に3回ぐらいするのですが最後にしたのが昨日の夕方4時少し前でその後でて無くもうお昼です困った何度も純子にうんちはどうしたのはてなと聞いてみるのですが首をかしげるばかり犬8って便秘になるのはてなと思っていたらやっと12時30分ぐらいにやっとうんちしてほっとしました笑顔
    今日は雨で朝雲うちに「今だー」と思いダッシュダッシュで散歩に行って来ましたが外では我慢できないかぎりオシッコもうんちもしない子なので運動したし帰ったらするかなと思っていたら出ないし本当に心配しました困ったでも今は、取りあえず安心していますびっくり
    本人は今何をしているかと言うと
    寝むそうですZZZ
    そうそう今日朝パパにブラシングしてもらったのでお着替えをして今日は
    この服に変えました今日は寒いので丁度いいかなトレイナーで・・・
    一応純子にどれ来たいと見せたらこれを選らんだので着せて見ましたどうかしら・・・服
    また毛がすごくなってきたから美容院予約しなくちゃね純子犬8

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM