
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    祝6歳!

    • 2015.06.08 Monday
    • 13:52
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    またまた放置してるブログです・・・アセアセ

    今日は記念すべきお姉ちゃん犬6歳のお誕生日です・・・ケーキ

    先日お友達にお祝いしてもらいました♪



    空くんと一緒にお誕生会です・・・ケーキ



    ケーキは弥太郎くんママさんのお手製です♪

    有難うございました<(_ _)>

    果物が沢山で2わんこも大喜び・・・♪

    お友達との集合写真を撮ったのですがいまいち写りが悪すぎて残念・・・

    この後ランチをしに「うしすけ」さんへランチ











    わんこ用の焼き肉もできるのでみんな大満足・・・ランチ

    この日はお友達わんこさん達も沢山食べれて大満足の1日でした♪



    午前中仕事でランチから合流した2わんこパパもお疲れ様で生ビールをおいしそうにいただきました・・・ビール

    もちろん帰りは私の運転ですよ・・・






    お姉ちゃん犬のお誕生日をお祝いしてくださって有難うございました<(_ _)>

    今日でめでたく6歳を迎えたお姉ちゃん犬早いものでついこの間小さいお姉ちゃん犬がうちに来たはずなのにね・・・



    これがうちに来たばかりのお姉ちゃん犬とてもウエスティには見えませんが今も変わらず可愛いお姉ちゃん犬これからもいつも一緒に元気で長生きして沢山沢山一緒に遊ぼうね・・・大好きだよハート
     

    ハッピーバースデー!

    • 2014.10.06 Monday
    • 10:39
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日から2わんこ地方雨で間もなく台風18号が2わんこ地方の上空を通過しそうです・・・雨

    おかげで朝なのに雨戸が閉まったままでまるで夜みたいですよ・・・アセアセ

    みなさんの地方は大丈夫ですか・・くれぐれもお気を付けくださいね<(_ _)>

    前回のつづきです・・・

    ロハスフェスタでショッピングしてそろそろお腹も空いたしランチ会場に移動です・・・車

    そこでお友達とも合流予定ですよ・・・♪



    やっちゃんですパパさんママさんお待たせいたしました<(_ _)>





    ココちゃん ハート



    りくちゃんハート



    空くんパパさんママさんお待たせいたしました<(_ _)>

    今回ランチのお店は「炭火焼肉 船渡」さんです・・・ココ空りくちゃんママさんが予約入れてくれて有難うございます<(_ _)>



    クーチャンハート




    チャッピーちゃんハート



    ダニエルくんハート

    みんなそろってランチです・・・ランチ

    我が家は・・・







    こちらのメニューをいただきました・・・ランチ



    やっちゃん家と一緒に焼いていただきましたランチ






    そしてもちろんデザートもしっかりいただきましたよ・・・もちろん2わんこもね・・・♪

    そして今日のメイイベントは・・・誕生日



    3わんこ合同お誕生会・・・

    8月生まれのりくちゃん3歳おめでとう誕生日

    9月生まれのココちゃん5歳おめでとう誕生日

    そして10月生まれのうちの弟犬くん3歳です誕生日

    わんこ用ケーキはココちゃんりくちゃんママさんが手配してくれました・・・有難うございます<(_ _)>



    トリミング前で弟犬がぼさぼさですが・・・

    左から弟犬くん、ココちゃん、りくちゃんです・・・ハート

    3わんこともこれからも元気で沢山遊んだりできるように健康に気を付けましょうね・・・♪

    お誕生日おめでとう誕生日







    最後にお店の前で記念写真・・・カメラ

    みんなこっちなかなか向いてくれないなかクーチャンだけがばっちりママさんに目線送っていました・・・カメラ
    この後みんなで運動しに移動しますが、クーチャンとママさんは遠くから来ていただいてご用事もあるそうなのでここでお別れです・・・長々お付き合いいただいて有難うございます<(_ _)>

    また遊んでくださいね♪

    もう少しつづきます♪
     

    祝!3歳!

    • 2014.10.02 Thursday
    • 21:34
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    またまた久しぶりの更新です !!

    今日は記念すべき弟犬くんの3歳のお誕生日です・・

    ですが今日は私がうっかりトリミングの予約を入れていたので朝からお出かけ・・・車



    移動中の車の中では・・・お姉ちゃん犬におんぶしてもらってる弟犬くん・・・ハート
    いつもべったりくっついて乗っています・・・♪



    トリミング中は娘と横浜中華街でランチ・・・ランチ

    バイキングなのでついつい食べ過ぎちゃう・・・・ランチ
    そして娘の家で待つこと何時間・・・・!!

    完成したのが・・・





    2わんこともかわいくなりました・・・ハート

    いつも「PAWPAW」さんにはお世話になってます・・・<(_ _)>

    今回はハロウィンのネックレスをいただいて有難うございます<(_ _)>

    お出かけの時に使おうと思います・・・♪

    今日で3歳の弟犬くん少しはお兄ちゃんになったかと期待してましたが全然変わらず甘えん坊のマイペース犬・・・そこがまたかわいい子ですけどね・・・これからも元気で甘えん坊くんでいいからママと楽しく過ごそうね・・・大のママっ子の弟犬君ですハート


    おまけの話

    先日お友達とお誕生会を一緒に行ったので近々アップしますのでお楽しみに・・・<(_ _)>

    プレゼントも沢山いただいてしまって有難うございます<(_ _)>

     

    祝 5歳!

    • 2014.06.08 Sunday
    • 10:24
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    毎日雨で暑さは和らいでいいのですが、お出かけできない・・・お散歩できない・・・つまらない・・・・
    毎日・・・・今日は日曜日なのに久しぶりにパパが休み・・・なのにどこも行かれそうにありません・・・

    すごくつまらない2わんこ&私・・・泣き

    でも今日は・・・・

    我が家の姫様のお姉ちゃん犬の5歳のお誕生日です・・・・♪

    さっそく登場してもらいましょ・・・ハート



    これは8月に撮影した写真です・・・たぶん3か月ぐらいかな・・・ハート

    お姉ちゃんの腕の中でおとなしくしてます・・・・ハート



    これは来てすぐ・・・ケージの中に入ってるところ・・・・ケージの扉がすごく大きく見えますが今はこの中に入れてつかまって立つと顔が外に出てしまうぐらい大きくなりました・・・ハート



    昨日仕事の帰りにパパがお姉ちゃん犬の大好きな「新宿高野」さんのカットフルーツを買って来てくれました・・・

    ケーキがなかなか食べれない2わんこはフルーツが大好きなので果物でお祝い・・・♪



    お姉ちゃん犬「パパが私の好きなデザートを買って来てくれたでちゅ・・・弟犬と一緒にいただきまちゅ・♪

    早いものでもう5歳うちには5年前の7月17日にやってきたお姉ちゃん犬まだついこの間って思っていたのに・・・
    もう5歳これからも健康にお互い気を付けてず〜〜〜〜〜と一緒に過ごそうね・・・♪

     

    おめでとう!

    • 2014.02.12 Wednesday
    • 14:44
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    今日は2わんこが担当でちゅ・・・・

    今日はうちのパパの○○歳の誕生日でちゅ・・・・・

    なので・・・・




    パパに2わんこから愛をこめて・・・・



    チョコレートのプレゼントでちゅ・・・・明後日バレンタインだもんね・・・

    2わんこの愛を受け取って・・・・





    祝2歳!

    • 2013.10.02 Wednesday
    • 20:33
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は2わんこのトリミングの日で朝から車に乗せて「ドックサロンパウパウ」さんへ・・・

    出かける前の姿が・・・・



    これです・・・左が弟犬で右がお姉ちゃん犬ですよ 

    そしてトリミング後が・・・・




    これお目目がくっきり可愛く仕上がりました 

    ここで弟犬から一言・・・・

    今日ねトリミングだったの・・・でもね・・・・ぼくね・・・・今日お誕生日なんだよ・・・・なんでトリミングなの
    ママはね・・・・ねぇね(娘)とねランチしてるんだよ・・・ずるいでちゅ・・・

    ママは忘れてないですよ・・・・

    パパに仕事の帰りに・・・・・




    アレルギーでわんこケーキが食べれない弟犬くんの為に「新宿高野」さんのカットフルーツをお願いしておきました 

    早速・・・・



    目線が果物に釘付けですが・・・・

    弟犬くん2歳のお誕生日おめでとう 

    これからもず〜〜〜〜とママのそばにいて甘えん坊くん続けていてね・・・

    そんな弟犬くんが大好きだよ 







     

    おいしそうなデザート編!

    • 2013.06.11 Tuesday
    • 09:40
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    連日お姉ちゃん犬におめでとうコメント有難うございますm(__)m

    お姉ちゃん犬もすごくうれしいみたいで毎日ご機嫌さんですよ 

    みなさんのブログではこの時はお祝いケーキが登場しそうなんですが・・・アレルギー犬のうちの子達が食べれるケーキは無いのでパパが特別用意してくれたのが・・・・

     

    私の大好きなお店「新宿高野」のフルーツを用意いたしました 

    ここのスイーツやメロンパンがおいしくて大好きなんですが、贈答用の高級フルーツを扱うお店でも有名店なんですよ 

    なので今回はカットフルーツを量り売りしてもらいました 

    ワンコが食べるって言うと反感買いそうですが・・・・我が家のわんこは本当に食べれる物が少なくて唯一大好きなのが果物・・・しかもなんでもいいわけにいかないので・・・
    今回は・・・・




    メロン、桃、苺限定でお願いしました 

    私達も少し味見させていただきましたがやっぱりおいしいですよね・・・2わんこも大満足で・・・




    もう果物に目が釘付けになっていました・・

    2わんこ「パパ〜また買ってきてね・・・もっと食べたいでちゅ 

    大満足のお誕生日だったみたいです 

    お誕生日 プレゼント編!

    • 2013.06.10 Monday
    • 09:14
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    うちのお姉ちゃん犬の4歳の誕生日にお友達から沢山のプレゼントが届きました 

    お姉ちゃん犬もすごく喜んでいます 

    早速ご紹介したいと思います 




    まずはココちゃん空くんりくちゃんママさんパパさんからおもちゃとおやつに・・・・・









    お姉ちゃん犬と弟犬にもこんなかわいいカラーとリードをいただきました 

    ちょっと付けてみますね・・・・







    ちょっと毛でわかりにくいですが、名前入りですごくかわいいですよ・・・・

    有難うございますm(__)m

    大切に使わせていただきます・・・お出かけが楽しみだね

     


    弥太郎くんママさんパパさんからかわいいお洋服とおもちゃをいただきました 

    早速試着してみますね・・・・




    どうかしら 

    かわいいでしょ・・・

    今年は花柄が流行だそうで(娘の情報)お姉ちゃん犬も最先端のファッションいってますかね 

    この後いただいたおもちゃをお姉ちゃん犬に渡したら久々ヒットしてるみたいで寝る時も持って寝てますよ・・・弟犬がいじるとガウガウってやられて毛がむしられそうで・・・ちょっと怖いお姉ちゃん犬です
    弥太郎くんママさんパパさん有難うございますm(__)m
    どこに着てお出かけしようか今からルンルンしてる私です 





    またまたかわいい花柄のワンピをいただいちゃいました 

    クーチャンママさんパパさん有難うございますm(__)m



    おもちゃもいただいてお姉ちゃん犬ますますうれしいみたいで久々の新しいおもちゃに目が輝いていましたよ・・・・

    ちなみに新しいおもちゃに夢中してるとおやつを見せても来ない子なんですよ・・・最近新しいおもちゃ>おやつのお姉ちゃん犬です 




    チャッピーちゃんママさんパパさんから素敵なお洋服とおもちゃをいただきました 

    このお洋服お姉ちゃん犬のサイズに合わせてオーダーしてくださったようで有難うございますm(__)m

    早速試着・・・・





    前から見るとこんな感じですが・・・・後ろ姿がかわいいので・・・・




    誰か関係ない子が写っていますがスルーしてくださいね・・・・

    おリボンがすごくかわいいアクセントになってるのがいいですよね

    チャッピーちゃんママさんパパさん有難うございますm(__)m
    お出かけが楽しみになってきましたよ 


    みなさんお姉ちゃん犬に素敵なプレゼント有難うございました m(__)m

    大切に使わせていただきますm(__)m

    お誕生日お出かけ編!

    • 2013.06.09 Sunday
    • 09:44
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    昨日はお姉ちゃん犬の4歳のお誕生日のお祝いコメント有難うございますm(__)m

    すごくうれしかったです 

    この1年もすごく楽しい年にしたいですね 

    昨日は早速娘も参加してお出かけしてきました 

    うちからさほど遠くない・・・・・水元公園に行ってきました 




    水元公園では今菖蒲まつりを開催していてすごい人で弟犬が人に犬に子供にビックリして興奮しっぱなしだったし暑いのでそう長くは滞在しませんでしたが、奇麗なお花を見てきましたよ 










    記念写真もしっかり撮りましたよ 




    さすがに暑そうですね・・・・











    本当に奇麗なお花がいっぱい咲いていました 

    この後日陰を選んでお散歩・・・・かなり広い公園なのでお散歩でもいい運動になりましたよ 

    この後2わんこのお楽しみのソフトクリームをいただきましたよ・・・

    お写真は無いですが、すごくおいしく食べていました・・・

    これが目当ての2わんこでした・・・・花より団子タイプの我が家の2わんこです 

    この後おうちに帰ってお姉ちゃん犬は奇麗にシャンプーしましたよ・・・

    弟犬は・・・・・先週洗ったばかりなので、今回はお姉ちゃん犬のみです・・・次回は奇麗になったお姉ちゃん犬で登場します・・・お楽しみに

    ハッピーバースディー♪

    • 2013.06.08 Saturday
    • 08:17
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    先日お友達とBBQをする予定だったのですがめったに風邪をひかない私が思いもよらず・・ダウンしてしまって、参加できず・・・・超残念でした・・・

    しかもこの日は4月生まれの空くんと6月生まれのうちのお姉ちゃん犬のお誕生会も開いてくれる事になっていてダブルでショック

    しかもチャッピーちゃんママさんが素敵なケーキーまで用意しておいてくれたのに・・・トリプルショック

    さすがに立ち直れない私とお姉ちゃん犬の為にせめてお写真だけでもってココ空りくくんパパさんが撮ってくださったそうで・・・・ちょっと回復




    それがこれです・・・・左がうちのお姉ちゃん犬で右が空くんです 

    写真を見てすぐにうちの子が左って思いましたね・・・空くんとツーショットでうれしいです

    そして本日めでたく4歳の誕生日を迎えたお姉ちゃん犬 



    これからもず〜〜〜〜〜〜と一緒に楽しく過ごそうね・・・

    今日はこれから娘が遊びに来てくれるので心待ちしてるお姉ちゃん犬

    楽しい1日を過ごしたいと思います 

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM