
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お台場に集合!

    • 2015.03.22 Sunday
    • 20:34
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日前々から約束していたお友達とお台場に・・・!!

    本当は2わんこ連れて行く予定だったのですが、この日は電車移動だったのでお姉ちゃん犬のみの参加になりました・・・♪

    向かったのは「タンブリングニューヨーク」さんです・・・ランチ

    お店の前で・・・



    みんなで写真を撮りたかったのですが・・・なぜか写ってない子が・・・泣き

    左からGOOFYくん、お姉ちゃん犬、レオくんです・・・ハート

    この他心愛くん、チャチャちゃんべべちゃんもご一緒してくれたのにごめんね・・・<(_ _)>

    おばちゃんが写真上手に撮れなくて・・・<(_ _)>



    本日のランチはこちら・・サーロインステーキランチと・・・ランチ



    わんこメニューのセットです・・・ランチ
    人間とわんこメニューがセットになったランチがあるんですよ・・・ランチ

    しかもドリンクはおかわりできます♪

    うちの子はアレルギーがあるので鶏肉団子に変えていただきましたが・・・通常は・・・



    ちょっとピントがあってないかな・・・牛タンランチなんですよ・・・わんこ用ですよ・・・超豪華・・・ランチ
    しかもかなり食べ出がありそうでした・・・



    レオくん「美味しかったでちゅよ・・・♪

    大満足かな?

    ここでもおしゃべりに花が咲き楽しいランチタイムになりました・・・♪

    さて次の目的地に移動です・・・♪

    その話は次回です・・・!!

    弟犬「出番がなかったでちゅ・・・(泣)・・・僕の事忘れないでね・・・・」

    「モンスーンカフェ」さんでランチ!

    • 2015.02.20 Friday
    • 11:39
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ちょっと前回から間があいてしまいましたがつづきですよ!!

    「Plaza-D」さんで楽しくランランランした後はお腹も空いたのでみんなでランチです・・ランチ

    向かったのは・・・



    「モンスーンカフェ」さんです・・・ランチ

    休日だったので混んでいましたが、ダニエルくんママさんが予約してくださっていたので助かりました・・♪

    有難うございます<(_ _)>







    みんなママさんの膝の上でまったり中・・・遊んだ後なのでおとなしかったですハート



    まずは乾杯・・・ビール

    うちのパパは運転&カメラ係なんですが、帰りは私の運転なのでお昼からビールをいただきました・・ビール











    ランチもとても美味しくてお腹いっぱいになりました・・ランチ




    この日はダニエルくんのお誕生日会です・・ケーキ
    ダニエルくん5歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

    これからも元気で沢山お出かけしてくださいねハート



    ケーキをがん味してるダニエルくん・・・ママさんが用意してくださってみんなでいただきました・・♪

    美味しかったです・・ごちそう様でした<(_ _)>

    テーブルの下にいい子にしていたココちゃん空くんりくちゃんチャッピーちゃんお写真がちゃんと撮れてなくてごめんね・・・
    <(_ _)>

    1日ご一緒してくださった・・・

    ダニエルくんパパさんママさん、クーチャンとママさん、弥太郎君とママさん、チャッピーちゃんとママさん、ココちゃん空君りくちゃんパパさんママさん有難うございました<(_ _)>

    おまけにお土産までいただいてしまって有難うございます<(_ _)>

    またご一緒してくださいね・・・よろしくお願いします<(_ _)>



     

    ちょっとさむ〜い!

    • 2014.12.26 Friday
    • 14:27
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先週の水曜日・・・

    いつも食べてるプロポリス入りのクッキーがなくなりそうなのでちょっとお買い物に行ってきました・・・車



    「みちのくファーム」さんに売ってるので買いに来ちゃいました・・・♪

    お徳用パックを2袋購入しました・・・!!

    この後ランチをしに・・・ランチ












    パパはオムライスをいただきましたが、私の焼きカレー撮るの忘れちゃった・・・アセアセ



    シラスのピザも美味しそうだったのでシェアしていただきましたランチ

    お料理はおいしかったのですがさすがにテラス席だったので寒かったです・・・アセアセ

    陽はあたっていたのですが風があったのでちょっと寒かったね・・・

    今度暖かくなったらまた行こうかな・・・



    僕たちはおやつでした・・・わんこメニューがあるところに行こうよ・・・アセアセ

    ちょっと寒かったけど一緒にお出かけ楽しいね♪



     

    ソラマチランチ!

    • 2014.12.25 Thursday
    • 09:47
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日の続きですよ・・・!!

    2わんことクリスマス撮影を楽しんだ後は娘と合流して・・・

    向かったのは・・・♪



    「リグレットロッティサリーアンドワイン」さんです・・・ソラマチの2階にあってテラス席わんこOKですよ・・・

    今年の夏にお友達のHITOさんに連れて来てもらったお店でおいしかったのでまた来ちゃいました・・

    予約した時間に早かったので・・・

    2わんこの撮影料を払ってあげないとね・・・



    同じソラマチ2階に「レムソンズ バイ ビームス」ってソフトクリーム屋さんがあります・・・アイス

    ここも以前HITOさんに連れて来てもらったお店で自分で好きな味のソフトクリームと果物などなどトッピングする計り売りのお店ですよ・・・!!

    わんこ用に果物とバニラソフトクリームを入れて制作・・・テラス席の日向でいただくことに・・・♪



    お姉ちゃん犬「ママ・・・早く・・・・♪



    弟犬「おいちい・・・♪



    もうおちまいでちゅ・・・ランチ

    今度は私たちのランチです・・・ランチ
    テラスでもお客さんがいっぱいなのでちょっとカートの中に入ってもらいました・・・

    他のお客さんの迷惑になるしね・・・アセアセ











    ランチセットは前菜、スープ、サラダ、ドリンク、デザートが付きます・・それにメインのピザ、パスタ、チキンから選んで注文パスタもピザも種類が豊富ですよ・・・

    娘は妊婦でなかったらワイン飲みたかったみたいですが・・・我慢・・・このお店ワイン好きの人は喜びそうなくらい沢山ありそうですよ・・・私お酒飲まないのでわかりませんが・・・アセアセ

    すごくお腹がいっぱいになりました・・・♪

    この後急な仕事のようでパパとはここでお別れ・・・アセアセ

    私は娘と一緒に娘の家に・・・車



    久しぶりに遊びに来たので喜んでる2わんこ・・・探検を沢山してやっと落ちつきました・・・♪



    ソラマチで見つけたので息子とお婿ちゃんにお土産に買ったたい焼き・・・

    ソラマチ限定セットです・・・

    ソラマチは限定好きみたいで各店がソラマチに行かないと手に入らない商品を置いてあります・・・



    左がクロワッサンたい焼きで小さい黒ポイのがかりんとうたい焼きなんですよ・・・どっちも美味しかったですよ♪

    わんこと楽しくおいしいもの食べてお散歩して撮影も楽しめた1日でした♪

    また行きたいな・・!!





     

    久しぶりに「トムテ」さんでランチ

    • 2014.11.20 Thursday
    • 09:48
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日は平日でパパのお休みの日・・・最近その日に限って天気が悪かったり雑用があったりでランチのお出かけはしてませんでしたが・・・久しぶりにお出かけ・・・♪

    向かったのは「トムテ」さん・・・車
    ママさんがすごくいい人で2わんこもかわいがってもらえるしね・・・♪







    私はカレードリアのセットでパパはめんたいパスタのセットです・・・ランチ

    サラダとスープとドリンク付いてお腹いっぱいになるお店です・・・ランチ


    それに2わんこに毎回いただくわんこ用のランチ・・・これはお店からのサービスなんですよ・・・ランチ
    なんか毎回すいません<(_ _)>

    2わんこも、なのでこのお店大好きみたいですよ・・・♪



    弟犬「トムテさんのママしゃんおいちかったでちゅ・・・ごちそうさまでちゅ<(_ _)>」



    お姉ちゃん犬「大満足でちゅ・・・また遊びにきまちゅね・・・♪

    このお顔が気に入っていて今私のPCの待ち受け画面になってます・・・ハート

    今日のランチは・・・・

    • 2014.07.16 Wednesday
    • 21:37
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    またまた食べブログになりそうな・・・・我が家のブログ・・・アセアセ
    でも今回は2わんこもいつもより多く登場しますよ・・・!!

    久しぶりに深大寺にお蕎麦を食べに・・・ランチ



    今日は「湧水」さんでお蕎麦をいただきます・・・ランチ



    今回は天ざるにしました・・・♪









    食べてる間いい子にしていた2わんこ・・・最近お出かけの時に食事をしてもいい子に待てるようになってきました・・・
    もちろんご褒美狙いの2わんこです・・・ハート

    この後次の目的地は・・・



    深大寺と言えば・・・こちら「鬼太郎茶屋」さんですよ・・・いつも写真だけ撮ってるだけですが・・・初めてお立ち寄り・・



    注文すると・・・出来るまでこれを持って待ってます・・・♪





    やはりデザートは外せない私はソフトクリーム付あんみつ・・・もちろんソフトクリームは2わんこのご褒美ですよ・・

    パパは抹茶セット・・・



    付いてるお菓子は鬼太郎と猫娘のおまんじゅうですよ・・・




    2わんこも美味しくいただきました・・・♪




    もちろん記念撮影も・・・・カメラ





    妖怪さんと一緒に・・・撮影・・・カメラ










    妖怪さんもお店でも活躍してましたよ・・・びっくり

    この後日陰を選んでお散歩して帰りました・・・





    来週は深大寺は盆踊りを予定してるそうで賑やかになりそうです・・・・♪

    いよいよお祭りシーズンですね・・・わんこも一緒に楽しめるといいよね・・・♪



     

    喫茶店でティータイム!

    • 2014.07.15 Tuesday
    • 20:45
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    ちょっと間が空きましたが前回の続きですよ・・・!!

    立川の「松栄寿司」さんでおいしいランチをいただいた後は昭和記念公園をお散歩したいところですが・・・暑すぎてさすがに外は人もわんこも厳しいのでまっすぐに帰ることに・・・・アセアセ

    すると途中赤信号で停まって何気に横を見ると・・・・!!



    「喫茶 ウエスティ」・・・・ってお店を発見・・・思わず車を停めて写真撮らせていただきました・・・カメラ

    でもこの喫茶店まさかわんこOKじゃないよね・・・・ウエスティ連れてるけど・・・・って思って一応パパがお店に入って聞いてみたら・・・わんこOKだって・・・・やったね・・・♪

    急いで車を近くのパーキングに停めて・・・2わんこ連れて中に・・・!!







    お腹はいっぱいなのでアイスティーとアイスコーヒーを注文・・・2わんこにおやつのサービスもありました・・・♪

    中はさほど広くないですが、昔の喫茶店のイメージのお店で定着した常連さんがいるようです!!

    お店のママさんは以前ウエスティのももちゃんと生活していたそうで写真が飾ってありました・・・ハート

    そのももちゃんがうちのお姉ちゃん犬に似てるようでお姉ちゃん犬見て大喜びされて抱っこまでしてくださって沢山撫で撫でしていただきました・・・♪

    こんなに初めてのお店で歓迎されたことがなかったのでうれしい出会いでしたね・・・また是非2わんこ連れて遊びに行きたいですね ♪

    帰る時もお店の窓を開けて手降って見送ってくださってママさん有難うございます<(_ _)>



    おまけの話

    昨日2わんこの病院にフードのお金をお支払いに2わんこ連れてお散歩しながら歩いてると・・・・

    いきなり弟犬が何考えてるのか・・・お姉ちゃん犬の後ろ足にチッコをかけたんです・・・・お姉ちゃん犬の白い毛が黄ばんだ瞬間・・・・え〜〜〜〜〜〜ありえない・・・・って思った私・・・急いで水をかけて洗ってティッシュで拭いた私・・・

    いつもお姉ちゃん犬にやられっぱなしの弟犬ささやかな抵抗だったみたいです・・・・アセアセ

    暑い1日・・・・

    • 2014.07.13 Sunday
    • 13:15
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    このところ土日仕事が多いうちのパパなのでお出かけもあまりできず・・・ブログもランチやカフェの話題ばかりでわんこブログなのになぜか食べブログになってしまっている我が家・・・ブログに書くほどでない話題はFBに投稿してるのでそちらに写真もちょっと掲載してます・・・ウエス友達がFBに集まって来てるみたいなので極力一言投稿頑張ってます・・・

    昨日は珍しくパパが休みだったので圏中央道をドライブしようって言うので私は何もプランを考えずパパにお任せお出かけ・・・
    途中2わんこのおやつを忘れたことに気付いて一応途中ホームセンターで何か食べれるものはないか物色して1つお買い上げしてまたまた出発・・・・

    でも渋滞10Kにあえなく撃沈したうちのパパ・・・結果立川の「松栄寿司」さんでランチ・・・外は暑くてとても長い時間過ごせそうにない日でした・・・



    食べる気満々のお姉ちゃん犬・・・



    私たちの食事を用意してくれてる間2わんこにマグロのサービス・・・



    パパはさすがに暑くてビールを注文・・・ここお酒も種類豊富みたいで好きな方にはおすすめかも・・



    これはおつまみです・・・





    今回はランチメニューのちらし寿司を注文・・・これにサラダお吸い物珈琲が付きます・・・

    お値段もお得ですよ・・・

    おまけに・・・



    わんこ用ドリンクも付きます・・・

    わんこ好きの大将のお店なので2わんこもかわいがってもらってます・・・

    本当はこの後昭和記念公園をお散歩したいところですが暑くてさすがに無理なのでまっすぐ帰ることにしたら・・・

    途中の道でえ〜〜〜〜って思うものを発見・・・・それは次回につづく・・・

    娘夫婦とランチ・・・

    • 2014.07.12 Saturday
    • 20:44
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日主人が仕事が休みだったので用事もあったし娘の家に・・・・車



    ルンルンの弟犬・・・後ろの手が不気味ですがスルーしてくださいね・・・♪



    娘の家でくつろいでるお姉ちゃん犬・・・大好きな娘とお婿ちゃんに会えてご機嫌・・・♪



    この後みんなでランチをするのにちょっと遠出をして・・・車



    向かったのは「釜くら」さんです・・・ランチ

    ここは以前お友達に連れて来てもらったお店でまた行きたかったのでうれしいです・・・

    娘夫婦は初めてで喜んでいました ♪



    これはわんこ用の焼き鳥ですよ・・・ランチ

    これが目当ての2わんこです・・・

















    焼き鳥に前菜、茶碗蒸し、それぞれ違う釜飯を注文してデザートまでいただいて大満足でした

    この後はせっかくここまで来たので「かまぼこ博物館」によって・・・





    お買い物してきました・・・♪



    楽しいお出かけでした・・・♪




     

    新しいお店!

    • 2014.05.12 Monday
    • 10:27
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    GW明けの水曜日いつもはお休みのパパですが・・・この日は仕事なのでまたまた義父の家で駆けっこしていた2わんこでしたが、パパからこれから帰るってメールが・・・急遽近くでランチをしに行くことに・・・・



    「居炉居炉」って書いてきょろきょろって読みます・・・まだ新しくできたお店で・・・



    テラス席制作途中みたいですね・・・



    ドリンクサラダスープバーがあるので食べ放題ですよ・・・



    パパは揚げ出し豆腐のランチで・・・



    私はマグロとアボガド丼ですよ・・・

    おいしかったですランチ



    ちょっと不満なお姉ちゃん犬・・・わんこメニューがないからね・・・

    おうちに帰ってメロン食べようかって言ったら・・・・



    この喜びよう・・・本当に会話がわかる子ですよ・・・下手なことは言えないですよね・・・

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM