
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ペニーレインでランチ!

    • 2015.05.21 Thursday
    • 10:02
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    「ひたち海浜公園」を後にして向かったのは・・・!!



    「ペニーレイン」さんでここでランチ・・・ランチ



    これは2わんこ用のバナナケーキです・・・あっという間の完食ランチ



    パパは常陸牛のボロネーゼ・・ランチ



    私はパエリアをいただきました・・・おいしかったです・・・ランチ



    今回もドルチェセットにしてデザートまで完食・・・ケーキ
    美味しお出かけでしたよ・・・♪



    弟犬「また遊びにきたいな〜」♪


    おまけの話

    昨日2わんこ地方・・・

    深夜2時半ぐらいから今まで聞いたことがない激しい雷の音・・・しかも4時ぐらいまで続き・・・弟犬が怖かったのかワンワンうるさくてパパは睡眠不足で仕事に行きました・・・アセアセ

    みなさんのわんこは大丈夫でしたか?

    お姉ちゃん犬は肝が据わってるのか全然鳴きません・・・昔から雷や花火の音では鳴かない子なので助かりますが、弟犬のビビりで弱虫を直すいい方法があったら是非教えていただけると助かります<(_ _)>

    DUMPLING NEW YORK」でオフ会!

    • 2015.04.27 Monday
    • 15:29
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日お友達とお出かけ・・・向かったのは・・・♪





    これでおわかりだと思いますがここはお台場です・・・車
    ここでお友達と待ち合わせ・・・



    いたいた・・・3週連続でお付き合いしてくれるレオくんですハート





    今回もまたHITOさんに予約を入れていただいてこちら「DUMPLING NEW YORK」で待ち合わせです・・・♪
    メンバー紹介・・・



    GOOFYくん&HITOさん今回も予約などお世話になりました<(_ _)>

    改めて



    レオくんTONNTONさんよろしくお願いします<(_ _)>



    心愛くんワーママさんよろしくお願いします<(_ _)>



    はじめましてのここなっつくん&



    みるくちゃん&こにゃさん姉妹に愛娘のゆうなちゃん・・初めまして<(_ _)>

    動きが速くてブレブレでごめんね<(_ _)>

    みるくちゃんを抱っこしてくれてるりかさんお仕事で上京お疲れ様です<(_ _)>



    それに2わんこと私の、7わんこ子供1人大人7人です・・・♪

    今回はオフ会メニューで・・・

    メインの

    三元豚のステーキランチ


    タンシチューランチ


    サーロインステーキランチ



    から選びます・・・



    それにスープサラダ、ライス、ドリンクが付きます・・・ドリンクはお変わりできますよ・・・



    デザートも付いてますよ・・・

    わんこメニューも付きます・・・ランチ



    通常はこちら牛タンだったかな?

    我が家はアレルギーがあるので・・・



    こちらを用意してもらいました・・・ランチ


    ここなっつくんの食べっぷりがすごかったよね・・・さすがにビックリ・・・ランチ

    でもこんなに美味しく食べてくれるとうれしいよね♪
    わんこ話に花が咲き楽しいランチタイムでした・・・次回につづく・・・!!

     

    「ペニーレイン」でランチ!

    • 2015.04.20 Monday
    • 09:35
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    佐倉チューリップフェスタを後にして・・・車

    向かったのは・・・車



    こちら「ペニーレイン」さんです・・・パパがこちらに来たかったみたいで・・・♪

    ちょっと足を延ばしてみました・・・車



    こちらはパンが美味しいですよね・・・普段そんなにパンを食べないパパも結構食べてましたよランチ



    パパはココナッツカレー・・・ランチ



    私はビーフシチュー・・・ランチ





    もちろんドリンクとドルチェセットですよ・・・ランチ



    もちろん2わんこメニューも忘れずにいただきましたよ・・・ランチ

    この日も楽しいお出かけでした・・・♪



     

    久しぶりに立川のお寿司屋さんへ・・・

    • 2015.04.18 Saturday
    • 16:54
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    平日お休みができたうちのパパもとうとう今月から平日のお休みがなくなってしまったので・・・アセアセ

    平日ランチも最後かなってことで・・向かったのが・・







    ランチだと1000円ぐらいで食べれますよ・・・ランチ

    しかもわんこ用のマグロの油抜きもサービスしてくれるし食後に珈琲も出るので大満足です・・・♪

    2わんこもこのお店大好きでお店の人にもかわいがってもらってます♪

    あれ・・・2わんこの写真がない・・・アセアセ
    なので代わりに孫の写真で・・・ハート



    どんどん大きくなっています・・・ハート

     

    恒例の水曜日ランチ!

    • 2014.09.26 Friday
    • 09:59
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    またまたブログおサボりしてる私・・・だってこれと言って書くことに困ってる平凡な毎日ですからね・・・・アセアセ

    水曜日はパパが休みなので毎回ランチしにお出かけ・・・でも今回は先週の水曜日のお話です・・・♪



    うちからさほど遠くないお店わ探してここに決定・・・

    テラス席わんこOKですよ♪



    パパは相変わらず辛そうな物をチョイス・・・ランチ



    私はエビそばを注文・・・これが結構おいしかったです・・・ランチ



    デザートの杏仁豆腐も付いていてお腹いっぱいになりました・・・♪



    2わんこはおやつで我慢・・・でも一緒にお出かけできるのがうれしい2わんこでした・・・♪

     

    「さやりるDINING」さんでランチ!

    • 2014.08.15 Friday
    • 05:03
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日は急遽お友達からお誘いいただいて新しくオープンしたお店にランチにお出かけしてきました・・



    このお店はカフェバーなので普段ランチはしてないのですが13日〜15日までの限定でランチをしてるそうなので食べに行っちゃいました・・・車



    看板犬のさやちゃんとりるちゃんです・・・親子だそうでさやちゃんがママで娘がりるちゃんだそうですよ ハート



    今日誘ってくださったレオくんですハート

    有難うございます<(_ _)>

    おかげで・・・





    こんなにボリュームあるランチをいただきました・・・ランチ

    すごくおいしかったです・・・次回はパパも連れて飲みに来ようかな・・・♪



    わんこメニューはないですが・・・おやつのサービスがありました・・・♪

    それとたまたま届いたレトルトフードの試食までさせていただいて2わんこもちょっと試食・・・ランチ



    そしてこの日ご一緒だったみんなで記念撮影・・・カメラ

    小さい子が苦手な弟犬でしたが記念写真撮るときに隣に座った幼稚園に通ってるお姉ちゃんと仲良くできてビックリ・・・

    私が写真撮るとき弟犬の面倒をみてくれました・・・♪

    そしてさやりるちゃんのパパさんママさんから素敵なプレゼントまでいただいちゃいました・・・♪



    かわいいウエスティーのカップです・・・!!

    私のお気に入りになりました・・・有難うございます・・・・<(_ _)>



    帰る時に雨が降って来てしまって・・・お店から駐車場まで離れていたので車をとりに行くのにレオくんのお友達のエミリーちゃんパパさんに車で運んでいただいて本当に助かりました・・<(_ _)>有難うございました<(_ _)>

    またお店に遊びに行きたいと思いますので会えるとうれしいです・・・2わんこと遊んでくれて有難うございました<(_ _)>

    おまけの話

    お店のオープンを記念して・・・



    私が通ってるトールペイント教室の先生の作品が飾ってあります・・・

    写真がいまいちですが実際見ると絵ですが写真のようにきれいですよ・・・

    こんな風に描けるといいですけど私はとても無理かな・・・アセアセ

     

    暑気払い!

    • 2014.08.12 Tuesday
    • 09:59
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日お友達と一緒に暑い夏を乗り切ろうとランチにお出かけ・・・2わんこはお留守番なので出番がないです・・・アセアセ

    今回のメンバーはTONTONさんプチプチさんそしてHITOさん・・・そこでやってきたのがHITOさんとGOOちゃんのおひざ元ともいえるここです・・・電車



    こちら・・・・結構真下で撮ったのでこんな感じでわかりますかね・・・・そうです・・・スカイツリーの真下ソラマチにやってきました・・・♪

    ソラマチに来るのも4回目かな・・?

    お店の写真はないですが・・・「ロッティサリーチキン」さんにやってきました・・・こちらのお店テラス席はわんこOKだそうです・・・HITOさんが予約を入れておいくださいました・・有難うございます<(_ _)>



    一応乾杯・・・・ってしろいぬがお留守番なのでパッケージで気分だけ・・・♪

    最近ぬい撮りが流行っているようでTONTONさんがミニレオくんとぬい撮りする予定だったのにバックに付けたはずのレオ君が行方不明に・・・大ショックだったんですが、後程みつかったと聞いてほっとしました !!




    ランチメニューについてくる前菜とサラダスープです・・ランチ







    4人でメインを選んでシェアしていただきました・・・かなりお腹がいっぱいになるのにお手頃ランチなんですよ・・ランチ



    もちろんデザートもランチに付いていますよ♪

    食べながら話が尽きないで2時間楽しいランチタイムを過ごしました・・・♪

    するとお店の外には行列が・・・人気店なんですね・・・!!

    その後ちょっとソラマチの中を探索・・・ここでしかないお土産も沢山あるみたいですよ・・・!!

    そしてデザートPAT2・・・



    自分で作るアイス屋さんだそうで・・・好きなソフトクリームを好きなだけ盛ってトッピングも好きなように盛り付けソースもあるので好きなものをかけて出来上がり・・・計り売りなのでおのおの盛り付け方で値段が違いますよ・・・ランチ

    ちなみに私は600円ちょっと払いました・・・でもおいしかったです・・・ランチした店から近いみたいなのでここで作って外で2わんこと食べることもできそうなので今度連れて来てあげようかな・・・♪

    ここでアイスを食べながらまたまたわんこ話で盛り上がっていました・・・♪

    本当に楽しい1日でした・・・♪

    企画してくださったHITOさんとご一緒してくださったTONTONさんプチプチさん有難うございました<(_ _)>
    涼しくなったらわんこ連れて遊びましょうね・・・♪



    帰ったらパパが先に帰ってきていて2わんこも遊んでもらっていたのでちょっとご機嫌でした !!



     

    「うしすけ」さんランチ!

    • 2014.06.18 Wednesday
    • 09:01
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    前回の続きで「うしすけ」さんでランチですよ ランチ

    HITOさんに予約を入れておいていただいたので助かりました・・・<(_ _)>

    5人6わんこいるので広い席を用意してもらってました・・・!!

    まず、わんこ用ですランチ



    チャチャちゃんと2わんこは鳥肉で・・・・ランチ



    GOOちゃん心愛くんレオくんは牛肉を選びました・・・ランチ

    さっそく・・・



    焼きます・・・・











    わんこ「ママ〜早く食べたい・・・・まだ〜」

    おいしそうな匂いに待ちきれないわんこ諸君・・・ママたちは焼くのに忙しくて・・・アセアセ



    焼けたのを冷ます間いい子にしててよ・・・!!








    わんこ達のお肉を冷ましてる間にママたちもいただきます・・・ランチ



    おいしいお肉食べて満足ですが・・・なんか見てる・・・♪

    レオくんには少し少なかったかな?

    うちの2わんこには一番少ないサイズのわんこメニューだったのですがちょっと多いみたいだったので・・・少しレオくんにおっそわけ・・・お手伝いしてもらいました・・・♪

    その後驚きのサプライズ・・・♪



    お姉ちゃん犬のお誕生日をお祝いしてもらいました♪

    HITOさんがかわいいくすだまを用意してくださって・・・お姉ちゃん犬も大喜び・・・♪

    写真はTONTONさんに撮っていただいてワーママさんにくすだまを持っていただいて撮影できました・・カメラ

    みなさん有難うございます<(_ _)>

    お姉ちゃん犬は何回もお誕生日をお祝いしてもらって本当に幸せ者ですよねハート

    この後次の目的地に向けて出発・・・

    その話は次回です・・・・


    おまけの話

    昨日お散歩&ママの用事を済ませるのに同行した2わんこちょっと長い距離歩いてくれました・・・

    すると杖をついたおばあさんがにこにこしながら近づいてきて「ホワイトテリアですよね」って2わんこの種類を知っている方でした・・・

    おうちに親子のホワイトテリアがいたそうですが親が亡くなってしまったそうで2わんこを撫で撫でしてくれました・・

    2わんこも大喜びでした ♪



     

    恒例のランチデー!

    • 2014.03.27 Thursday
    • 08:13
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先週の水曜日に恒例のランチにお出かけしましたが・・・・その話の前に前回失くした首輪の話ですが、うちの2わんこ近所のお散歩の時はハーネスを付けてお散歩してます 

    私が一人で2頭引きしてる時はショートリードですが1頭の時は3mリードを使って歩いています 

    たぶん前日の夕方の散歩ではあったと思います・・・この夕方はパパも一緒にお散歩でしたが途中お友達に会った一緒に5頭でお散歩で、途中猫屋敷って勝手に呼んでる空き家が近所にあってそこの垣根の根元に猫ちゃんの出入りしてる隙間があります。そこに頭を入れて中をのぞくのが弟犬のマイブームその後姿がかわいくて一度写真撮りたいのですがなかなか撮れないですよね・・・
    たぶんその時頭を抜こうとして一緒に首輪が抜けたのかと思います・・・そこしか外れても気が付かないって事は無いと思いますから・・・必ず先頭きって歩くのが大好きな弟犬なので後ろを私が歩いてましたから落とせば気が付いたはずなので・・・

    でもみつかって良かったです。
    でも今回の事で迷子犬を保護したら鑑札が付いていれば、保健所などに連絡して、この番号から飼い主さんをたどってもらえるって事がわかりましたね。



    さて本題です・・・・

    先週は・・・・



    こちら「Pizzeria Ohsaki」さんに来ました・・

    何回か来た事があるんですが店内改装したみたいで改装後はわんこはテラス席になってしまいました・・・以前は中もOKだったんですが・・・でも膝かけも貸していただけますし気がねなくていいかな 





    お店の周りもお花が綺麗に咲いていて春ですよね・・・・

    今回2人盛りのランチコースをシェアしていただきます 




    サラダとスープ・・・・










    これにホットコーヒーでお腹いっぱいになりましたよ・・・・

    2わんこにはアイスをおっそわけしてあげました 

    この後2わんこ連れて最近良くいくランに向かいます・・・その話は次回です 







     

    週に1度のランチデー!

    • 2014.03.13 Thursday
    • 08:32
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先週の水曜日は生憎の雨で2わんこ連れてのランチがお流れになってしまって残念でしたが・・・
    昨日はすごくいいお天気・・・しかも暖かいお散歩日和・・・なのでお出かけですよ・・・・

    でもパパは花粉症なので最悪かもしれませんが・・・・



    本日はちょっと豪華に・・・「松栄寿司」さんです・・・

    お昼から豪華ですよね・・・・


    でもお得なランチメニューもあるんですよ・・・

    しかも天丼とかもあったりそれもボリュームありますよ・・・

    そんな中せっかく回らないお寿司屋さんにきたのですから・・・やっぱりお寿司食べたいですよね・・・

    なので贅沢して・・・








    握り寿司のセットをいただきました・・・

    やっぱりこうなると・・・・




    乾杯からですよね・・・・

    パパは生で私はウーロン茶ですよ・・・帰りは私の運転で帰るから大丈夫ですよ



    私のはって思ってるお姉ちゃん犬・・・・

    もちろんお寿司屋さんなのでわんこメニューはありませんが・・・・



    わんこサービスはありますよ・・・・

    これマグロです・・・わんこ用に用意してくれてます 

    お店の方にも食べさせてもらったりして2わんこはすっかりなついていました 





    こちらもお店からのサービスで大根の煮物ですごく美味しかったです 




    お姉ちゃん犬が鮪をガン見中・・・・
    食いしん坊ですからね・・・・




    弟犬もパクパク・・・食べてました・・・

    食後は普通お茶って感じしますが・・・・

    このセット・・・珈琲付きなんです・・・・なのでホット珈琲をいただきました・・・

    2わんこにも帰りにスペシャルドリンクが出てきましたよ・・・

    大満足のランチでした・・・・お腹もいっぱいになったのでお散歩に出発・・・・

    その話は次回です・・・


    明日は朝からレオくんとTONTONさんとお約束があるのでレオくんの行きつけのカフェに出没予定です・・・・2わんこ・・・ドライブだよ・・・・
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM