
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お散歩のお誘い!

    • 2014.05.22 Thursday
    • 14:45
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日はあいにくの雨でお出かけもお散歩もできなかった2わんこでしたが今日はいい天気なのでいつも秋ヶ瀬散トレでご一緒のノエルくんママさんにお誘いいただいて秋ヶ瀬公園をお散歩です ♪

    前日の雨が降ったわりには思ったほどぬかってなくきれいな芝生で2わんこも汚れずに済みました !!

    天気がいいと暑くてなかなかお散歩もできませんが、この公園木陰も多く森林浴ができる公園なのでお散歩には最適ですよ・・・しかもきれいで広いし車を停めるところも沢山あるしね・・・

    木陰で少し早い青空ランチをして2わんこも楽しかったみたいです ♪



    みんなでおやつまつりしてます・・・この楽しみがあるのでお散歩はやめられないよね・・・



    お姉ちゃん犬「ママ〜おやつ頂戴・・・♪



    弟犬「僕も食べたい・・・・♪



    2わんこでおねだり中・・・食べたら歩いてよ・・・



    オレオちゃんも今日はお付き合いありがとうね・・・



    ノエルくんなかなか動きが早くてお写真がうまく撮れなくてごめんね・・・

    2わんこ一緒なのでなかなか写真が撮れなくて他にもルビーちゃんボンボンくんジャムちゃんららちゃん一緒にお付き合いしてくれてありがとうございました<(_ _)>
    またよろしくお願いします<(_ _)>

    秋祭り!

    • 2013.09.29 Sunday
    • 20:27
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    昨日、今日の2日間は近所の諏訪神社の秋祭りです・・・

    なので昨日ちょっとのぞきに・・・

    でも諏訪神社はわんこNGなんですよ・・・だから秘密兵器・・・・



    カートを用意しました・・・近所ではあまり使わないのですが・・・

    これならOKかな 

    それに秋祭りは・・・・




    舞台の上でカラオケや民謡ののど自慢や、舞踊などの発表会があるので、ワンワンうるさくしないように隅っこでこっそり見学・・・・

    以前は主人の両親も参加していたんですよ・・・

    今年は義兄が参加するって事で応援に来ました 



    2わんこ「おじちゃんがんばれ・・・・

    2わんこワンワン言わずに静かに聞く事ができました・・・

    今回のお祭りのお手伝いのおじちゃんおばちゃんにも可愛がってもらってご機嫌でしたよ 

    この後お散歩しながらおうちに向かっていると・・・・





    お友達に遭遇・・・・

    お顔がちゃんと写ってなくてごめんね・・・・

    黒のトイプーちゃんがラッキーくんです・・・茶色のチワワちゃんがちじみちゃんです・・・ななちゃんが隠れててごめんね・・・m(__)m

    ラッキーくんはうちのパパが大好きで・・・見ると大騒ぎなんですよ・・・




    この後もカートから降りずに楽してるお姉ちゃん犬でした・・・・

    ずるいでしょ・・・わんこなのにお散歩があまり好きでないおねえちゃん犬です・・・・

    長瀞散歩!

    • 2013.06.26 Wednesday
    • 19:37
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    かき氷をいただく前にちょっと近くを散策しました 




    最寄り駅はこちらになります
     
    この辺は遊びに来た人に自分の家の敷地や店会社の駐車場を1日500円で貸してるところがあってこの駅の周りも広く開いていて駐車場として貸してくれますよ 




    駅には観光の場所の看板も出てます 




    川の方に降りてみました 



    2わんこ「岩畳ですね・・・・



    ちょっとある気にくいでちゅよ・・・・



    暑いのでカートで移動でちゅ・・・・

    この後かき氷をいただいた後ランチをしに・・・・

    この辺は水がおいしいみたいでお蕎麦が有名みたいですね 



    ここでランチをすることに・・・

    2階にお座敷があるそうですが、わんこ連れと階段が無理な方は・・・1階のテラスでいただけますよ 




    今回いただいたのはこれです・・・大変おいしくいただきましたし、何よりお店のおじさんがすごく親切な方だったのでうれしかったですね 




    2わんこはカートでお水を飲んだりおやつを食べたりしました 

    ちなみにここのお店阿佐美冷蔵さんから氷を取り寄せてかき氷を出してます・・・

    ちょっと量が多くてって方や待ち時間がちょっとって方はここに来るのもいいかな・・・

    このすぐそばにもう1店舗の阿佐美冷蔵さんがありましたよ 








    お腹がいっぱいになったのでお散歩しに公園に・・・・ここは羊山公園です・・・GWのころに来れば芝桜が奇麗らしいですが、ただいまシーズンオフなので人も少ないですが、広い芝生の広場があるので気兼ねなく遊べそうです 

    2日も続けてお出かけでさすがに疲れた私でした・・・・普段お出かけしないからね・・・・

    でも明日はお姉ちゃん犬を連れてお友達とランチの予定なのでお出かけしてきます・・・・

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM