
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やっと晴れたよ!

    • 2010.04.24 Saturday
    • 20:58
    皆さんこんばんわ月

    今日はいろいろあって珍しく夜月にやって来ました。

    と言うのも・・・おいおい話しますね

    今日は純子の散歩コースを写真に撮って来ました
    すごく広くて学校が建てられそうなぐらいありますが芝畑なんです遊びたいけど入っちゃダメですダメ
    次はうちの子供達が卒業した中学校です学校
    木がすごく茂っていますがこの奥に諏訪神社が有って夏になるとお祭りが有りますびっくり
    神社の横を通過してスーパーの駐車場を突っ切りますびっくり
    すると公園がやてきます。この公園で狂犬病集団予防接種が行われたばしょですチューリップ
    公園の隣には保育園があって昼間は賑やかですチューリップというコースをだいたい30分ぐらい散歩してます。

    ところで純子からの不満が少しあるみたいで聞いてもらえますかはてな

    今日天気が良くなったのですがママとお姉ちゃんは映画を見に行く予定で、純子を美容院に預け出

    かけたんです怒そうとは知らない純子はトリミングが終わったのに待てど暮せどお迎えがこ~な

    ~い落ち込み自分のベットでないし眠れないし、どこに行ったの怒と思ったら夕方やっとお迎

    えが来ました車「ヤッタ帰れるぞ」犬5

    家に帰ってやっとお散歩です走る
    あれ、大好きラブなポッキーくんと遭遇「遊ぼう、遊ぼう」犬5って遊んで疲れた純子は今
    この寝方で爆睡中でーすZZZ

    純子の一日は更けていきましたクローバー


    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM