
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    洋毛フェルトの講習会!

    • 2013.08.02 Friday
    • 20:33
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    前回のつづきです・・・
     

    製作にちょっと夢中になっていたので途中の写真はありませんが・・・・って言うか撮ってもなんだかわからないかもしれないですよね・・・私が作ってますから




    だいぶできてきました・・・・

    この後目が付いて毛を盛りますよ・・・・



    ダニエルくんが完成したチビダニエルくんと記念撮影・・・・わかります

    小さすぎてわからないかな 




    弟犬も出来上がりのチビちゃんと撮りましたよ 

    弟犬がすごく大きく見えますよね 

    それではお友達と記念写真 




    どうですか 




    今度後ろ姿です 

    みんな可愛くできましたよ 








    一緒にお付き合いいただいたお友達です 

    みんな製作中はいい子でしたよ 

    我が家の弟犬は爆睡してました・・・・

    みんなにおとなしいね・・・って言われてどれだけ外面がいいのでしょうね



    最後にチビちゃん登場・・・・

    毛がもさもさのところまでこの日の弟犬のイメージです・・・・

    でもちょっともさもさし過ぎかな 

    私の製作なので出来栄えはこんなもんですかね・・・・・

    でも楽しかったです

    ダニエルくんママさん誘ってくださって有難うございましたm(__)m




    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM