
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今年最後のトリミング!

    • 2014.11.26 Wednesday
    • 11:25
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日はトリミングの日で「PAWPAW」さんに行ってきました・・・車

    2わんこを預けて娘の家にGO−・・・車

    私の娘・・・年明けそうそう出産を控えているので今が一番大変・・・動くのがね・・・アセアセ

    大昔に出産した私なので今とは状況がいたって違うことに驚きの連発で・・・アセアセ

    昨日も娘の体の為に健康なランチ・・・





    バランスを考えた健康メニューです・・ランチ





    そしてきれいになった2わんこ・・・ハート

    今年はこの日が最後です・・・

    「PAWPAW」さん今年もお世話になりました・・・

    また来年よろしくお願いします<(_ _)>



    今朝撮った2ショット・・・まだ何とか弟犬の頭の毛が立っていてウエスティらしいかな・・・ハート

    後程お姉ちゃん犬のトールペイント用の写真を撮影したいと思います・・・♪





     

    さっぱり!

    • 2014.08.11 Monday
    • 09:47
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    三浦ツアーから帰宅した翌日はたまった洗濯物をかたづけてさらにその翌日は早起きして2わんこのトリミングに「PAWPAW」さんまでお出かけ・・・・

    今回もかわいくなりました・・・





    こんな感じに仕上がりました・・・

    2わんこ「みなしゃん・・・ママは僕たちがトリミングしてる間、お姉ちゃん夫婦(娘夫婦)と一緒に「崎陽軒」の中華バイキングに行ってたんでちゅよ・・・今回は写真ないですが・・・ネタは上がってまちゅ・・・おいしそうな物沢山食べてずるいでちゅよね・・・怒り怒り怒り

     

    さっぱりしましたが・・・・・ず・る・い・・・・(怒)

    • 2014.06.11 Wednesday
    • 09:51
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は2わんこがお届けしまちゅ・・・・

    昨日でちゅね・・・朝早く出発して「PAWPAW」さんに向かうはずがママが寝過ごして・・・スタート遅れて出発行きは下道を走るのですが・・・昨日は高速突っ走って時間までに到着したでちゅ・・・・車

    本当に世話がやけるママでちゅ・・・アセアセ

    そして仕上がりは・・・・き



    こんな感じです・・・ボンバーヘッドだった弟犬だったけどすぐにくったってしてしまって・・・でも白くなったしお目目くっきりでよかったよね・・・しかも写真では写っていないですが尻尾がすごく細くなってビックリ・・・

    弟犬は半分以下の細さに・・・

    かわいくなってママは満足です・♪

    2わんこ「ママは満足でちゅがわたちたちは不満でちゅ・・・お話を聞いてくだちゃい・・・」

    ママはいつもみたいにお姉ちゃんちに行ってそれから・・・



    「ありあけハーバー本館」でランチですよ・・・ランチ





    お姉ちゃんと彩夏野菜たっぷりのカレーを食べて・・・

    中華街でいつものお茶を購入して・・・

    そして車で「ラゾーナ川崎プラザ」さんにショッピング・・・・

    そして・・・

    カフェでちょっとお茶・・・♪





    こんなおいしそうな物を2わんこに内緒でたべてるんでちゅよ・・・ゆるせましぇん・・・(怒)

    2わんこはひたすら抜き抜きチョキチョキされていたってゆうのに・・・怒り怒り怒り

    ひどいでちゅ・・・世のわんこ諸君ゆるせましぇんよね・・・?

    ひどいって思ったわんこ諸君2わんこにメッセージをよろしくお願いしまちゅ<(_ _)>

    トリミング!

    • 2014.04.22 Tuesday
    • 08:00
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    4月8日の話です !!

    この日は2わんこはいつもお世話になってる「PAWPAW」さんでトリミングです・・・・





    かわいく仕上がりました・・・・

    でもこの日お腹がすきすぎたお姉ちゃん犬が迎えに行くまでにゲボったみたいでご迷惑おかけしました<(_ _)>

    次回からおやつを渡しておくことにしました !!

    2わんこがトリミングの間娘夫婦に案内してもらって・・・・





    90分食べ放題のバイキングにつれて行ってもらいました !!

    おいしく沢山いただきました ♪

    この後2わんこにずるいって怒られちゃいました・・・・



     

    今年初のトリミング!

    • 2014.02.05 Wednesday
    • 09:35
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    昨日お天気が心配でしたが、今年初のトリミングに出発・・・

    朝6時半頃家を出発して・・・・



    2わんこは寝てます・・・・・

    決まって弟犬がお姉ちゃん犬を枕にしてます・・・

    でも怒らないお姉ちゃん犬・・・優しいですね・・・・(本当は怖いですよ)



    あれ・・・・1わんこ足りないって思っていませんか

    今度はお姉ちゃん犬がおんぶしてますよ・・・

    弟犬はいつもこんなにべったりくっつくのが好きですね・・・



    今度はお外を見てる弟犬・・・・

    この時渋滞していたんですがやっと流れはじめました・・・・

    渋滞は毎度のことですが・・・今回すごいものを片側3車線の道路で私が中央車線を走行してると真ん中でつぶれてる車をレッカー移動してました・・・

    おまわりさんに右側車線に入って・・・・って誘導されてしまいました・・・・

    9時10分「PAWPAW」さんに到着・・・お願いして娘の家にGO・・・・・

    今回も一緒にショッピングを楽しんでランチをしに・・・・

    この日は・・・・




    韓国料理のお店です・・・

    寒かったので日替わりランチの豆腐チゲで温まります・・・・

    これ中に餃子が隠れてるんですよ・・・

    他にもアサリとかお肉とか入っていて美味しかったです 

    この後・・・



    お姉ちゃんちでデザートタイム・・・・

    帰りに寄ったお店で堂島ロールをみつけて買ってきました・・・

    まさかここで買えると思っていなかったのでyれしいです・・・・

    しかも生クリームがあっさりしていて今まで食べた中で最高かもね・・・

    休憩してると外が雪に変わってきました・・・え〜〜〜〜って言ってる合間に2わんこが出来上がった連絡が・・・・

    急いで迎えに行って家に・・・・・

    でも雪にあったのはちょっとの間で都内に入ると降ってなかったのでラッキーでした・・・

    でも家の近くは降ったみたいで駐車してる車の上に積ってましたよ・・・



    仕上がった2わんこがこちらです・・・・

    今回もウエスらしくかわいくしてもらいました 

    PAWPAWさん今回も可愛くしてもらって有難うございましたm(__)m



    おまけの話・・・・

    この日お買いものに行って・・・・



    2わんこの靴下を購入・・・・

    うちにあるのはソックスって感じのですが・・・・

    今回購入したのはハイソックスかな・・・






    早速前足だけ試着・・・・






    こんな感じです・・・・

    ママは満足してますが・・・2わんこは不満みたいですね・・・・

    2わんこ「トリミングを頑張ったご褒美がこれでちゅか ありえてないでちゅよ・・・

    かなり不満なようなので今日はこの後ちょっとお出かけしてきます・・・・







    トリミング&ランチ!

    • 2013.08.12 Monday
    • 10:30
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    今月1日はトリミングの日でした・・・・



    すごいボサボサ状態でしょ・・・・

    「PAWPAW」さんに朝9時過ぎにお願いして私は娘の家でちょっと休憩した後一緒にランチをしに・・・



    新横浜にある「星乃珈琲店」さんでランチです 



    このサンドイッチは結構大きかったので娘とシェアしたいただきました 

    今回の目的は・・・・



    このマンゴースフレパンケーキです 期間限定なんですよ 

    ココ新横浜のお店はわんこNGですが、柏酒井根店はテラス席はわんこOKだそうですよ

    すごくおいしかったです 

    もちろんコーヒー店ですからコーヒー好きの方にはお勧めですよ 

    今回はアイスコーヒーをいただきましたが、次回は星乃ブレンドをいただきたいですね 

    お腹もみたされてまた娘の家で休憩してると電話が・・・・どうやら終わったようですよ・・・・



    弟犬



    お姉ちゃん犬




    仲よく2わんこです 

    今回もかわいくしてくれて有難うございましたm(__)m

    この後高速に乗って家に向かいましたが今回は行きも帰りも渋滞に捕まり・・・往復6時間ぐらい運転してました 

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM