
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    事件です!

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 07:24
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    今朝起きたら・・・大変な事が・・・・




    器物損壊事件が発生しました・・・・

    第一発見者はパパです・・・・

    そして目撃者の証言をもとに犯人を逮捕しました・・・・・




    犯人 犯犬です 

    弟犬「出せ・・・・僕じゃないでちゅ・・・・」

    完全にシラを切りとおす作戦なのか 




    現場はここです・・・・ちょっとシミになっていますよね・・・ここに破片が落ちてるのを発見したそうです(第一発見者の証言)

    目撃者・・・




    お姉ちゃん犬「夜寝てると何か音が・・・目を覚ますと犯犬が噛み噛みしてまちた・・・

    この場所は内側からカギがかかってるので完全に密室状態しかも正面からカギを破って侵入するのには交番の目があるので無理・・・裏から侵入するにはわんこ飼ってる家があるので物音はたてられない・・・ので無理・・・

    よって犯犬は弟犬しかいないと判明・・・逮捕しました・・・




    弟犬「参りました m(__)m」

    弟犬「もうしませんから・・・許して下ちゃい・・・






    判決を言い渡します・・・・懲役1日執行猶予無期限です 


    これにて閉廷します 

    もう絶対にしないでよ・・・・・

    注・・・・これ中身はほとんど入ってなかったので被害は最小限度にくいとめられました・・・m(__)m

    弟犬には油断も隙もないですね・・・・

    お姉ちゃん犬ぐらいおとなしいと助かるのにね・・・・・


    今日はこれからお姉ちゃん犬を連れて病院にワクチン接種に行ってきます 

    弟犬はおとなしく反省してなさいね・・・・





    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM