
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おめでとう!

    • 2013.12.24 Tuesday
    • 08:45
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    ちょっと間があいてしまいましたが、前回のつづきです 

    美味しい料理をいただいた後は・・・・

    クリスマス会なのでママさん達のクリスマスプレゼント交換をしましたよ・・・・

    今回はわんこ用でなくてママさん用のプレゼントを用意しました・・・

    私はココ空りくママさんのプレゼントが当たりましたよ・・・・

    後ほど紹介しますが・・・・

    今回のクリスマス会はそれだけではなくて・・・・





    お友達のお誕生会がメインですよ・・・・

    では登場してもらいますね・・・・




    クーチャン「今日の主役は僕でちゅ・・・・

    そう・・・クーチャンの6歳のお誕生日です 

    クーチャン・・・お誕生日おめでとう・・・これからも元気で沢山パパさんママさんとお出かけしたり楽しく過ごしてね 



    この後ケーキはわんこ達がシェアしていただきましたよ・・・・

    そしてせっかくのクリスマス会でもあるので・・・



    みんなで記念写真です・・・

    ウエスティ フェスティバルからクリスマス会&クーチャンお誕生会まで1日お付き合い有難うございましたm(__)m

    やっちゃんパパさんママさん、クーチャンパパさんママさんチャッピーちゃんママさんパパさん、ココ空りくパパさんママさん有難うございましたm(__)m

    次回はプレゼント交換&イベントでいただいた商品を紹介します・・・・

    今日はクリスマスイブみなさん楽しく過ごしてくださいね・・・・
    私は朝からハプニング続きですでにどっと疲れが・・・・・・
    今日は手抜き料理でクリスマスイヴを過ごします・・・・・・

    2わんこ「ハプニングがなくても手抜きでちゅよね・・・うちのママは・・・・・

    ママ「何か言った・・・・・

    2わんこ「・・・・・・・・・・何も言ってないでちゅ・・・・・

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM