
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    我が家の花見!

    • 2014.04.21 Monday
    • 09:33
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    少しさくさく更新しようかと頑張りますね・・・・

    今の時期我が家の庭が一番賑やかになってきますよ・・・・















    こんな感じで賑やかですよ・・・

    まだ写真は撮ってませんが藤とツツジも咲いてきました・・・・

    家に居ながらお花見ができます・・・・

    どの花も主人の父が大事に育ててきました・・・毎年きれいなお花を咲かせています !!

    おまけの話・・・・



    我が家のもう一つの花の娘です・・・・昨日お友達の結婚式に招待されてドレスアップしました・・・ヘアーにメイクも美容師さんにお願いして完成・・・顔出しできませんが超かわいくできました ハート(親バカ発言)

     

    さくら広場!

    • 2014.04.16 Wednesday
    • 16:48
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    香澄公園でお昼をいただいて写真を撮ったりした後はお花見のはしごをしました !!

    向かったのは香澄公園から車で10分ぐら行ったところにあるさくら広場です ♪



    ちょっと上から見下ろす感じで撮った写真です・・・

    この公園は有名な建築家が設計した公園でソメイヨシノが505本植えてあるそうで噴水もありますが、この日は風が強かったので噴水はお休みでしたが・・・きれいな公園です !!































    この公園も意外と人が少なくてゆっくり見ることができました ♪

    公園の前の道は広い道で車も結構走ってますが通りから中の桜が見えないので気が付かない人が多いみたいですね・・・

    さくらの木の根元にチューリップなど植えてあってすごくきれいなデザインの公園でした !!

    カフェでお茶でもしたかったですが・・・この時点で夕方4時を回ってしまったのでここでお開きです・・・

    素敵な場所に案内してくれたレオくんTONTONさんありがとうございました<(_ _)>

    ご一緒してくれた心愛くんワーママさんありがとうございました<(_ _)>

    また来年も一緒にお花見しましょうね ♪

    香澄公園!

    • 2014.04.15 Tuesday
    • 10:19
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    更新が遅い我が家・・・・

    4月に入ってお友達とお花見です ♪



    ちょっとブレてますね・・・・ごめんね…<(_ _)>レオ君ですよ ハート


    クンクン匂いチェックの心愛くんです ハート



    そして我が家の2わんこです ハート

    カメラ目線を撮ろうと見せたおやつにペロンちょの弟犬です ・・・食いしん坊ですよアセアセ

    こちらはレオくんのお散歩コースの香澄公園です・・・すごく桜がきれいなのになぜかすいていてわんこ連れでもゆっくり写真を撮ったりできる公園ですよ!!

    さっそく写真撮影・・・












































    前日すごく雨が降ったのに水はけがいいのか地面がぬかってなくて地面におろしても2わんこが汚れなかったですね !!

    この日風が強かったんですがなぜかこの公園の中はそんなに強い風が吹いてなくてBBQを楽しんでる方もいましたよ・・・

    こちらでシートを広げてお昼をいただいて引き続きお散歩しながら移動して写真を撮りましたよ 



    この公園は桜の枝がかなり低い位置にあったりするので小さい子はカートに乗せたり中型犬クラスはお座りさせると写真も撮りやすいですよ・・・さてこの後もう一つおすすめスポットに移動します・・・その話は次回ですよ ♪



     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM