
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    亀岡八幡宮!

    • 2015.01.23 Friday
    • 22:38
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    すごく久しぶりの更新です・・・・アセアセ

    孫が生まれてバタバタしてましたが、去年から予約してあった初詣にお友達とお出かけです・・・電車



    亀岡八幡宮にお出かけしてきました・・・♪

    ご一緒してくれたお友達ですハート




    レオくんとTONTONさんですハート



    GOOFYくんとHITOさんですハート



    チャチャちゃんとプチプチさんですハート

    そして



    我が家のお姉ちゃん犬が代表して参加です・・ハート



    まずはお浄めをすませてから・・・しめ縄をくぐります・・・!!



    みんなで記念写真も撮ったのですが・・・なぜかちゃんと写ってなくて残念・・・アセアセ

    しっかり健康祈願していただいてお札もいただいてきました・・・もちろん弟犬の分もお姉ちゃん犬が代表してお参りしてきましたよ!!

    ここでプチプチさんとチャチャちゃんとお別れしてレオくんGOOちゃんとランチに・・・ランチ

    プチプチさんチャチャちゃん今度ゆっくりランチしながらお話しましょうね♪



    お散歩しながら一駅分歩いて到着したカフェでランチ・・!!



    テラス席わんこOKですがこの日は暖かく穏やかな日だったのでテラス席でもランチしながら話が弾んでいましたよランチ

    楽しい1日でした♪

    ご一緒してくださった・・・

    HITOさんGOOちゃんいつも予約などなどお世話おかけいたします<(_ _)>

    レオくんTONTONさん有難うございました<(_ _)>

    プチプチさんチャチャちゃん今度はランチもご一緒できるとうれしいです<(_ _)>


    おまけの話・・・

    先日娘と孫も無事退院して我が家にやってきました・・・しばらくは滞在する予定です・・・♪

    2わんこも仲良くできるか心配でしたが・・・アセアセ

    お姉ちゃん犬は想像通り孫とも仲良くできそうです・・・♪

    弟犬はやっぱり想像通りワンワンギャンギャンすごいですが・・・攻撃的でなく遊べると思って尻尾ブンブンで甲高い声でワンワンすごいです・・・♪

    でもやっと少しは落ち着いてきたような・・・でも孫が泣くとワンワン・・・孫が黙ると・・・弟犬も黙るし・・・

    でもまだまだ心配なので近くでは過ごせないかな・・・アセアセ

    お姉ちゃん犬は自分の子供だと思って子育てされると大変なのでちょっと見せると撤収させて、また見せてあげてまた撤収の繰り返し・・・孫が寝ると娘に遊んでもらって大満足の2わんこです♪

    3400gで生まれた孫も3800gぐらいになり順調に育っています・・・ハート

    うちの2わんこも追い越される日もそう遠くないかもね・・・♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM