
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    親ばか自慢

    • 2010.04.27 Tuesday
    • 14:40
    みなさんこんにちわびっくり

    たくさんのコメントありがとうございますびっくり

    今日は皆さんに負けずと親ばか自慢をしたいと思います

    今日は雲のち雨で朝はお散歩に出かける事が出来ました
    でもいつもより早かったので誰にも会えなかったのが少し寂しいです落ち込み

    純子がうちの子になった時に嬉しくていっぱい話かけていましたびっくり言葉を覚えてくれるのではないかと思って・・・
    そのかいあってかまずお座りを教えようとしていた時フードを前にしてなかなか座ってくれなくて、でもなにを考えたか純子は、「ご飯フードを欲しい時はどうするの」て聞いたら
    必ずこのポーズで「ちょうだいははてな」と聞くと何回も頭を下げて・・おねだりします・・いつの間にかそう覚えてしまってびっくり

    じゃあお座りはどうしたかはてなと言うと
    「いいこはどうしたのはてな」と聞くとお座りをしますびっくりどうしてかと言うと
    いい子にするとなぜなぜしてもらって抱っこもしてもらって、ゲージからも出れるからねびっくり出かけて帰って来た時に、留守番していてうれしさのあまり興奮してる時に使うとすぐ座りますよ犬5後、面白いのは「おいで」では来ないのに「バイバイ」と言うと急いで来ます・・・はてな置いてかれると思ってる見たいですびっくり

    こんな純子ですが末長くお付き会い下さいませ宜しくお願いしますすいません

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM