
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぼくのマイブームでちゅ!

    • 2013.06.04 Tuesday
    • 11:38
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    昨日はママのマイブームでちたが・・・・今日は僕のマイブームでちゅ

    え〜僕ってだれ・・・・って



    僕でちゅよ・・・・わかりまちたか




    ちょっとママ下手くそですね・・・・

    お散歩コースにある・・・このおうち猫がお庭に住んでるんですよ・・・・

    入るところを目撃したでちゅ 




    ここから侵入したでちちゅよ・・・・・

    僕が毎回チェックしてあげまちゅ・・・・・

    ママ「おおきなお世話だと思うよ・・・・

    この姿がかわいくてお友達の間でも評判の弟犬でした 

    リードを持ちながらスマホで撮影なので超ブレブレです・・・・

    さいたまお散歩部!

    • 2013.04.18 Thursday
    • 13:34
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    昨日お散歩トレーニングの仲間が結成してるお散歩部に初参加してきました 

    いつも散トレでは仲よくしていただいてるミニチュアダックスのルビーちゃんとママさんのカエデさんにお誘いいただいて有難うございますm(__)m






    場所は道満グリーンパークです 

    結構風が強くて飛ばされそうな日でしたがみんなと楽しくお散歩したりおのおのトレーニングで教わった事を練習していました 

    うちはロングリードを付けって私の後を付いて来れるようにする練習です・・・まだまだ先が長そうですが頑張ります 





    お友達です・・・ちょっと写りがいまいちですが左がぼんぼんくんで真ん中がルビーちゃんです・・・あれ・・・ジャムちゃんが写ってない・・・・チワワのジャムちゃんごめんねm(__)m




    サンちゃんすごく元気なパピーちゃんです 

    うちの子とも遊んでくれて有難うね 




    ヨーキーのノエルくんです 

    うちの子が近付くとワンワン言いますが・・・だいぶ距離が近づいてきました・・・・

    人間は大丈夫みたいで私とは仲よくしてくれましたよ・・・





    風が強くてこんなに毛がなびいていますがすごく楽しくお散歩できてわんこと仲よくできるように頑張っていましたよ 

    お付き合いしてくれたみなさん有難うございますm(__)m

    またよろしくお願いしますm(__)m

    ふたり・・・

    • 2010.05.18 Tuesday
    • 09:24
    みなさんおはようございます太陽


    毎日たくさんのコメントありがとうございますすいません


    昨日も暑い一日で純子とママは




    純子はママの足の上をベットにしています犬5


    これだと今の純子の大きさがわかるかもびっくり


    暑い日が続いて昼間はお外に行けません犬4


    今日はママと二人・・パパ、お姉ちゃんは仕事、お兄ちゃんは大学に行っていていません家


    ママは何をしてるかと言うと・・お掃除、お洗濯、お散歩が終わると、純子の拭き拭き、ブラッシング


    純子の歯磨きを終わらせて・・・


    午前中にパソコンでブログ書き、コメント書き・・純子「お姉ちゃん達に言われたからでちゅ犬5


    午後はお仕事を少しして・・純子と遊んで・・お夕飯の下準備・・お散歩にGO走る


    「純子もお話したい事がありまちゅ犬5


    「昨日良く会うヨークシャテリアちゃんと初めてご挨拶ができたでちゅ犬5


    「どうしてかとと言うとすごいビビりっ子みたいで近づくことができなかったんでちゅ犬4


    「ところが、昨日は鼻を合わせて挨拶をして、おちりの匂いを嗅ぎっこしたりできてでちゅ犬5


    「すごく嬉しかったでちゅ犬5


    今日は写真が一枚しか無くてすいませんすいません


    そろそろ息子を起こすぞ~~学校に遅れる~~~困った


    純子より手がかかるんです落ち込み









    純子の一日・・・

    • 2010.04.30 Friday
    • 20:14
    皆さんこんばんわ月

    みなさんいつも暖かいコメントありがとうございますすいませんそれに純子の気持ちを理解してくれるわんちゃん達ありがとうございますすいません

    純子の方から昨日言えなかった事があるので聞いて下さいすいません

    純子「昨日ママ達が帰って来てお散歩も行けてやや御機嫌が治ったけどその後が悪かったんです・・純子がフードを食べてくつろいでいたら、ママ達みんなでごはん食べに出かけちゃったんです・・・悲しい」またまた留・守・番・・・怒
    純子「お姉ちゃんが今年大学を卒業し就職して初給料が出たから御馳走するって言ったんだて・・だったらドックカフェだたらいいのに、回転ずしだよ・・あり得ないつの・・・・怒
    よって純子は例によって不・貞・寝ZZZ

    ごめんね純子明日は遊んであげるからラブ

    そして今日太陽御機嫌が何とかなおってるみたいな純子を連れてお散歩
    まずは知り合ったばかりのお友達に会いましたバンビちゃんですがまだ仲良しに慣れてません・・純子「お友達になれるよう頑張るよ力こぶ
    そして少し行くと仲良しのお友達と会いましたハート
    手前の子が一番お姉さんでりぼんちゃん、純子より1ヶ月後に生まれた風ちゃんと今日初めて会った
    トイプドルちゃんです・・みんな女の子ですラブ
    朝も楽しいお散歩でしたが午後もちょっとコースを変えて・・ここどこに見えますはてな実は、公園の中何ですびっくり交通公園と言って、子供に自転車に乗りながら交通ルールを学ぶ場所でおじさんがいて厳しく注意されますよ違反すると・・びっくり
    信号もあって無視したら怒られるよ大人でもね・・怒うちの子供達もここに良く遊びに行って自転車を練習しました。もちろん貸し自転車が置いてあるので持って来なくても大丈夫クローバー

    午後はいっぱい歩いたから今の純子は爆睡中ですZZZ

    明日も遊びに行く予定です・・またブログに書きますからまた遊びに来てねにっこり

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM