
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ペニーレインでランチ!

    • 2015.05.21 Thursday
    • 10:02
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    「ひたち海浜公園」を後にして向かったのは・・・!!



    「ペニーレイン」さんでここでランチ・・・ランチ



    これは2わんこ用のバナナケーキです・・・あっという間の完食ランチ



    パパは常陸牛のボロネーゼ・・ランチ



    私はパエリアをいただきました・・・おいしかったです・・・ランチ



    今回もドルチェセットにしてデザートまで完食・・・ケーキ
    美味しお出かけでしたよ・・・♪



    弟犬「また遊びにきたいな〜」♪


    おまけの話

    昨日2わんこ地方・・・

    深夜2時半ぐらいから今まで聞いたことがない激しい雷の音・・・しかも4時ぐらいまで続き・・・弟犬が怖かったのかワンワンうるさくてパパは睡眠不足で仕事に行きました・・・アセアセ

    みなさんのわんこは大丈夫でしたか?

    お姉ちゃん犬は肝が据わってるのか全然鳴きません・・・昔から雷や花火の音では鳴かない子なので助かりますが、弟犬のビビりで弱虫を直すいい方法があったら是非教えていただけると助かります<(_ _)>


    • 2015.06.15 Monday
    • 10:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      TONTONさんへ

      ひたち海浜公園が茨城なのでそうなるとここでランチになるかな・・・

      なかなか距離があるのでペニーレインさんもランチだけでは来ない場所なので・・・

      レオくんも雷怖かったですか?
      遊もすごくこわかったみたいでおかげでパパは寝不足・・・遊は昼間たっぷりお昼寝してましたよ・・・
      • JUN&YU
      • 2015/05/22 8:36 AM
      こんばんは

      帰りにペニーレインによるのがコースの様に
      なっていますね。
      シェルちゃんのお友達も帰りによっていましたから…

      雷はレオも大騒ぎで私も寝不足です。
      • TONTON
      • 2015/05/21 10:03 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM