
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ハンドメイドマルシェ!

    • 2015.05.24 Sunday
    • 11:00
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日お友達に誘っていただいてパシフィコ横浜で開催されてるハンドメイドマルシェに行ってきました・・・電車



    すごい人で着くともうすでに行列・・・行列

    お友達と合流してすぐさまお目当てのお店でグッズをゲット・・・♪



    お友達と3人で購入したグッズ・・・ハート

    そのうち私が買ったのが・・・



    こちらの3点・・・またまた宝物が増えました・・・♪

    この日はそれだけではなくて・・・



    ハンドメイドってことで美味しそうなパンもゲット・・・パン
    私の朝食用です・・・ランチ



    それとお留守番してくれた2わんこの為に可愛い園服を購入・・・服

    これ黄色い幼稚園鞄の蓋が開いて中に入れられるようになってますよ・・・♪

    さっそく・・・



    お姉ちゃん犬「おやつまだでちゅか・・・アセアセ

    目の前のおやつ入れが気になってる食いしん坊さんです・・・ハート



    弟犬「僕の番なのにお姉ちゃんが割り込んできまちゅ・・・アセアセ

    弟犬くんちょっとおびえてない?お姉ちゃん怖いから腰が引けてますよね・・・アセアセ

    今年6歳になるお姉ちゃん犬と今年4歳になる弟犬ちょうど年長さんと年少さんの姉弟です・・・ハート

    黄色いバックにおやつ入れてお出かけしようね・・・♪


    • 2015.06.15 Monday
    • 11:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ココ空りくママさんへ

      ご一緒できなくて残念でした・・・

      可愛いものもたくさんあって会場も広くて出店も多くて楽しかったですよ!

      純子と遊は幼稚園児に変身・・・懐かしくてかわいいでしょ・・
      今年のウエスティパーティーはこれで決まりかな♪
      おやつを入れてどこにお出かけしようかな♪
      • JUN&YU
      • 2015/05/26 10:37 AM
      ご一緒できなくてとっても残念〜(泣)
      可愛いハンドメイドグッズが仲間入りですね。
      ハンドメイドだから、どれも温かみを感じますね。
      純子ちゃんと遊くんの園児服も可愛いこと〜💕
      オヤツも入れられて、ますますお出かけが楽しく
      なりそうね。
      • ココ空りくママ
      • 2015/05/26 1:07 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM