スポンサーサイト

  • 2015.06.15 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    レジーナドッククラブさんのイベントへ・・・

    • 2015.06.09 Tuesday
    • 10:17
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日の日曜日お友達に誘っていただいて「レジーナドッククラブ」さんの会員限定イベントに参加してきました!!



    この日は別料金でわんこと一緒にクルージング体験ができるということでお友達と一緒にクルージング・・・船



    この右側のクルーザーに乗せていただきました・・・船











    お天気に恵まれて暑かったのですが海の上は気持ちよかったですね♪

    うちの2わんこは私の膝の上で固まってしまってるので代わりに一緒に参加のレオくんです・・・ハート

    レオくんも2わんこも共通点は水が嫌いってことでレオくんも必死に我慢・・・この後TONTONさんに抱っこされてやっと落ちついたレオ君でした・・・ハート

    クルージングをした後はちょうどよく向かい側にカフェがあるのでランチをすることに・・・テラス席わんこOKですよランチ



    この時は会場であったレオくんのお友達のシェルティーくん達も一緒にランチをしたのですが2わんこもすぐ仲良くなれたみたいでガウガウお互いしないでくつろげました・・・♪

    この日カメラ忘れたのでほとんどスマホ撮影なので写真がなかった私・・・アセアセ

    イベント会場に戻ってゲームに参加して豪華賞品抽選券ゲット・・・狙うはレジーナの宿泊券・・・くじ運ない私はどうせ当たらないと思っていたのですが・・・なんとこの日は妙に引き当てるみたいで、わんこと一緒にリレーにエントリしたら抽選に当たって参加・・・弟犬と一緒に走って来て翌日筋肉痛・・・アセアセ

    それとなんとレジーナの宿泊犬もゲットしました・・・



    多分抽選券には私と弟犬の名前を書いておいたので弟犬が運を持っているのかもしれないですよね・・・!!

    この日はお友達のやっちゃんもっちちゃんとも会えて楽しい1日でした♪

    誘ってくれたTONTONさんレオくん有難うございました<(_ _)>
    また遊ぼうね♪

     

    スポンサーサイト

    • 2015.06.15 Monday
    • 10:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      TONTONさんへ

      こちらこそお誘い有難うございました<(_ _)>
      まさか宿泊券ゲットできるとは思ってませんでした・・・主人もビックリでたぶん一生分の運を使い切ったかもって言われちゃいました・・・
      去年は代々木でTONTONさんが宿泊券ゲットしましたもんね私達ついてますよね・・またイベントに一緒に参加しましょうね♪

      TONTONさんのコメント欄に書き込みしてるJunkoさんは友人ですか?
      よろしくお伝えください<(_ _)>・・じゅんこつながりってことでうちの純子とも仲良くしてくれるとうれしいです♪
      • JUN&YU
      • 2015/06/12 10:17 AM
      こんばんは

      日曜日はお付き合い頂いてありがとうございました。
      クルーザーに乗れるなんてそうそうないから良い思い出になりました。

      朝早くから夕方まで待った甲斐がありましたよね。
      本当にビックリでした。
      昨年は代々木で私が宿泊券を当てて今年は遊くんが…
      私達はついているのかも?
      楽しんで来てね。

      そうそう、昨日のレオ&トントン5周年の記事に最近毎回香ならずレオのブログにコメントを残してくれるJunkoさんが
      同じ名前だしって純子ちゃんに誕生日のお祝いコメント残されていました。報告まで
      • TONTON
      • 2015/06/09 11:34 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM