
  • 2015.06.15 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    4月のしろいぬ集会!

    • 2015.05.12 Tuesday
    • 12:56
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日のつづきです・・・!!

    芝桜を見ながらお散歩した後向かったのは「ドックガーデンユーカリ」さんで月に1回同じウエスティちゃんたちが遊びに集まってきます・・・♪

    すごく久しぶりに来たのですが・・・あまりまだ遊んでる子が少なかったのでわんぱく小僧弟犬を走らせて疲れさせる作戦・・・♪

    足が速いので疲れさせないと捕まえるのが大変で・・・最悪フェンス際に追い込んで捕まえる作戦なんですけどね・・・アセアセ



    おとなしいお姉ちゃん犬はランでもほとんど走りません・・・アセアセ



    弟犬も走る相手がいないと匂い嗅ぎにマーキングに忙しいみたい・・・アセアセ



    この日はなぜか涼麻くんと仲良しのお姉ちゃん犬・・・終始我が家の子になってる涼麻くん・・パパさんが寂しがるよ・・・!!











    色違いのお揃いがかわいいゴンタロウくん・・・ハート

    いつも弟犬がガウガウしてしまうのですが・・・この日は何とかガウガウしないで過ごせました・・・!!















    お友達も沢山集まってきましたが・・・この日は暑くてそろそろバテてきた2わんこ・・・アセアセ



    みんなで集合写真・・・カメラ



    この時もせっかくなので涼麻くんと一緒に・・・ハート



    一応弟犬も一緒にスリーショットで・・・涼麻くん遊んでくれてありがとうねハート

    とても楽しいお出かけでした・・・♪

     

    4月のしろいぬ集会・・・その前に・・・

    • 2015.05.11 Monday
    • 09:42
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    またまたご無沙汰ブログ・・・しかも今更4月のネタって・・・遅すぎですよね・・・アセアセ

    先月久しぶりにパパが日曜お休みだったのでユーカリドックランに行くことに・・・その前にちょっと寄り道・・・車







    お友達に教えていただいた「富田都市農業交流センター」で芝桜がきれいに咲いていました・・・きらきら







    この方たちは花より団子タイプみたいで私の持ってるおやつにロックオンしてます・・・アセアセ

    この後ドックランで走りますよ・・・・つづく・・・!!

    こどもの日!

    • 2015.05.06 Wednesday
    • 10:36
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    昨日はこどもの日ってことで・・・!!



    今日は僕が担当ちまちゅ・・・♪

    こどもの日なのでパパの方のばぁばが僕の為にホームパーティーを企画・・・♪

    ママの方のばぁばとじぃじと大きいじぃじが遊びに来てくれたよ・・・♪

    それとパパのお兄ちゃんと僕のいとこのお姉ちゃんも来てくれました・・・♪



    いっぱい抱っこしてもらって・・・♪


    パパが沢山五月人形持ってるので飾って一緒に撮影・・・♪



    大きいじぃじにも抱っこしてもらったけど・・・僕7.5Kあるからちょっと重たかったかな?



    このお人形は怖い顔してるからちょっと苦手なんだ・・・アセアセ


    沢山遊んでもらって楽しかったけど2わんこは一緒でなかったから怒ってるかな?



    流石に疲れてママにおっぱいもらって寝ちゃいました・・・Docomo106

    みんなが帰った後・・

    おっぱい飲んで、ねんねして、泣いて、抱っこして、おんぶしてを繰り返した僕でした・・・アセアセ

    ママの悪戦苦闘がつづく・・・アセアセ

    おまけの話・・・

    我が家では・・・



    僕もお節句でちゅよ・・・♪

    忘れてませんよ・・・弟犬もこどもの日だもんね・・・ハート

    お台場散歩!

    • 2015.05.04 Monday
    • 16:54
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    前回の更新からかなり間が空いてしまいましたがつづきです・・・!!

    お台場でお友達と楽しいランチをした後は・・・

    みんなでお散歩・・・♪

    お台場海浜公園で撮影・・・カメラ

    なんかいつもだれか写ってないのよね・・・







    誰がリードを持ってもお散歩できるレオくん・・・今度一緒にお散歩させてもらおうかな・・・♪



    GOOちゃんも楽しそう・・♪



    TONTONさんが一度も見たことがないって言うのでガンダムを見に・・・!!



    ちょっと遠いけど2わんこと一緒に撮影・・・カメラ



    ダックスちゃんグループもわらわら楽しそう・・・ハート



    「ビーナスフォート」の側の芝生の上で・・・何とか全員写ってるかな・・・?

    この日も楽しいお出かけでした・・・♪

    ご一緒してくださった

    りかさん、HITOさん&GOOFYくん、ワーママさん&心愛くん、TONTONさん&レオくん、こにゃさん姉妹&ゆうなちゃん&ここなっつくん、みるくちゃん有難うございます<(_ _)>

    またご一緒できるの楽しみにしてます♪



    お土産までいただいてしまっていつも有難うございます<(_ _)>

    DUMPLING NEW YORK」でオフ会!

    • 2015.04.27 Monday
    • 15:29
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日お友達とお出かけ・・・向かったのは・・・♪





    これでおわかりだと思いますがここはお台場です・・・車
    ここでお友達と待ち合わせ・・・



    いたいた・・・3週連続でお付き合いしてくれるレオくんですハート





    今回もまたHITOさんに予約を入れていただいてこちら「DUMPLING NEW YORK」で待ち合わせです・・・♪
    メンバー紹介・・・



    GOOFYくん&HITOさん今回も予約などお世話になりました<(_ _)>

    改めて



    レオくんTONNTONさんよろしくお願いします<(_ _)>



    心愛くんワーママさんよろしくお願いします<(_ _)>



    はじめましてのここなっつくん&



    みるくちゃん&こにゃさん姉妹に愛娘のゆうなちゃん・・初めまして<(_ _)>

    動きが速くてブレブレでごめんね<(_ _)>

    みるくちゃんを抱っこしてくれてるりかさんお仕事で上京お疲れ様です<(_ _)>



    それに2わんこと私の、7わんこ子供1人大人7人です・・・♪

    今回はオフ会メニューで・・・

    メインの

    三元豚のステーキランチ


    タンシチューランチ


    サーロインステーキランチ



    から選びます・・・



    それにスープサラダ、ライス、ドリンクが付きます・・・ドリンクはお変わりできますよ・・・



    デザートも付いてますよ・・・

    わんこメニューも付きます・・・ランチ



    通常はこちら牛タンだったかな?

    我が家はアレルギーがあるので・・・



    こちらを用意してもらいました・・・ランチ


    ここなっつくんの食べっぷりがすごかったよね・・・さすがにビックリ・・・ランチ

    でもこんなに美味しく食べてくれるとうれしいよね♪
    わんこ話に花が咲き楽しいランチタイムでした・・・次回につづく・・・!!

     

    夢の島イーノの森公園〜夢の島公園へ

    • 2015.04.22 Wednesday
    • 17:32
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先週お友達と初めての場所に・・・!!



    ご一緒してくれたレオくんです・・・ハート

    この日はここでイヌリンピックが開催されていたのですが、入場は無料ですがゲームに参加するのに1000円かかるのでどうしようかと思いましたがあまり2わんこの得意な・・・?ゲームがなかったので参加しないで探索することに・・・♪

    この近くに夢の島公園って公園もあるので向かってみました・・・♪























    広くてお散歩にはちょうどよかったですね・・・♪

    この日はお天気も良かったのでお昼持参で行ってTONTONさんと青空ランチでしたが近くにテラスですがわんこOKのお店があってランチもできそうなのでお友達と来るのもいいですね・・・♪

    先週、先々週とTONTONさんとレオくんにお付き合いしてもらいましたが、今週も約束してるので3週連続よろしくお願いします<(_ _)>

    帰ったらシャンプーした2わんこでした♪

    春が来た!

    • 2015.04.21 Tuesday
    • 20:31
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    4月に入ってからも雨が多かったり寒かったりの日が多かったですが・・・明日からは暖かい日が続きそうですね・・・!!

    そんな我が家も・・・











    お庭が賑やかになりました・・・♪

    八重桜は毎年見事な花を咲かせてくれましたがさすがにもう散ってしまってあっと言う間でしたね・・・!!

    今月から息子も一人暮らしを始めてちょっとさみしい我が家ですが・・・アセアセ

    可愛い孫が遊びに来てくれるので私も2わんこも楽しく過ごしてます・・・♪





    現在3か月の孫・・・とうとう2わんこの体重を追い越してしまいました・・・どこまで大きくなるのかなアセアセ

    私も体力付けないと抱っこできそうになくなりそうなので筋トレするようかも・・・アセアセ

    「ペニーレイン」でランチ!

    • 2015.04.20 Monday
    • 09:35
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    佐倉チューリップフェスタを後にして・・・車

    向かったのは・・・車



    こちら「ペニーレイン」さんです・・・パパがこちらに来たかったみたいで・・・♪

    ちょっと足を延ばしてみました・・・車



    こちらはパンが美味しいですよね・・・普段そんなにパンを食べないパパも結構食べてましたよランチ



    パパはココナッツカレー・・・ランチ



    私はビーフシチュー・・・ランチ





    もちろんドリンクとドルチェセットですよ・・・ランチ



    もちろん2わんこメニューも忘れずにいただきましたよ・・・ランチ

    この日も楽しいお出かけでした・・・♪



     

    佐倉チューリップフェスタ!

    • 2015.04.19 Sunday
    • 10:21
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    先日代々木公園のわんわんカーニバルにお友達と参加した時に、佐倉にチューリップの綺麗なところがあると教えていただいたのでさっそく翌日お天気がいいので家族とお出かけしてきました・・・車



    朝のスタートが遅れたのでちょっと遠い駐車場に車を停めてお散歩しながら会場に・・・♪



    目的地はこの風車の側です・・・



    すごい人出だったので2わんこはカートに乗ってもらいました・・・



    入口入るとすぐにウエスティちゃんに遭遇・・・もうシニアの子らしいですが・・・元気で、そんなに年とってるように見えなかった男の子です・・・ハート



























    こんなにたくさんのチューリップを見たのは初めてかもって感じできれいでした・・・き

    2わんこはというと花より団子タイプなので・・・アセアセ



    2わんこ用にかき氷を購入・・・この日は暑いくらいの日で出店も沢山あったのでちょっとクールダウンさせてあげました・・・♪

    この後ちょっと足を延ばしてランチをしに移動・・・その話は次回です・・・♪



     

    久しぶりに立川のお寿司屋さんへ・・・

    • 2015.04.18 Saturday
    • 16:54
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    平日お休みができたうちのパパもとうとう今月から平日のお休みがなくなってしまったので・・・アセアセ

    平日ランチも最後かなってことで・・向かったのが・・







    ランチだと1000円ぐらいで食べれますよ・・・ランチ

    しかもわんこ用のマグロの油抜きもサービスしてくれるし食後に珈琲も出るので大満足です・・・♪

    2わんこもこのお店大好きでお店の人にもかわいがってもらってます♪

    あれ・・・2わんこの写真がない・・・アセアセ
    なので代わりに孫の写真で・・・ハート



    どんどん大きくなっています・・・ハート

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM